« 足であそぶひとりと1匹 | トップページ | きょうは安全運転 »

シャドウボクシング

大きくなったら、僕ボクサーになるんだ!

ボクサーといってもこっちのボクサーなんだよ?

シャドウボクシング、上手でしょ? ぷぷ

ドライヤー苦手なんだって。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

きょうは、にーちゃんとカーチャンと空と一緒に、
とーちゃんの仏壇を買いに行きましたとさ。
帰りにラーメン食べたんだけど、
にーちゃんの頼んだ辛し味噌ラーメンが、
一番旨かった。。。カーチャンの味噌ラーメンは2番目。
私のゴマラーメンはアイタタター。(泣)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←ラーメン食べる間車で待ってた。

うそ? ここにも参加してるって?
←ご褒美にわんクリック!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 足であそぶひとりと1匹 | トップページ | きょうは安全運転 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

シャドウボクシングかなり笑えるんですけど~!

ドライヤー嫌いでもちゃんと我慢してるところがかわいいです。ぷーきーも土曜日に洗ったのですがドライヤーの時は大暴れ。
でもいつも吠えるのに嫌ながらもいつもより頑張ってくれました。

少しずつ慣れてやりやすくなるといいです~。
まだ毛が少ない分楽なんでしょうが・・・。

ぷーきーにもシャドウボクシング是非トライして欲しいです。笑

ぷーぱぱもこの画像にかなりウケてました!

投稿: ぷーまま | 2007年10月 1日 (月) 09時04分

空ちゃん、上手、上手(*^-^*)
うちの子はドライヤーは大丈夫というより、そんな贅沢いや、面倒な事はしない(;^_^A
タオルで拭いた後は自然乾燥、30分も放っておけば乾いてしまうの
空ちゃん 次回ドライヤーかける時には、cafeさんの足をおしゃぶりさせておいたらどうでしょう(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月 1日 (月) 16時31分

>ぷーままさん

コメント返し遅れてごおおお~めんなさあ~~~い。

シャドウしてるでしょ? 
ドライヤーとブラッシングが苦手でねぇ。。。(しみじみ)
ぷーきーちゃんはおんなのこだから、シャドウボクシング不要ですよ~!(笑)


>オリーブさん

コメント返し遅れてごおおお~めんなさあ~~~い。

夏場はドライヤーしなかったので、空大喜びで、
家中飛び跳ねてましたが、寒くなってきたのでね。
ドライヤー克服に足ペロかぁ。。。
私の足が攣りそう。。。(笑)

投稿: cafe@会社 | 2007年10月 4日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足であそぶひとりと1匹 | トップページ | きょうは安全運転 »