« 新リーダーの素顔 | トップページ | シャドウボクシング »

足であそぶひとりと1匹

気が付けば、頬がコケてるし。。。

手鏡見るたび、自分の顔にゲッソリ。

年齢を重ねると、頬がコケるって、ホントなのね。

でもまたこんなに、急激にコケなくてもよかろうに。。。

とりあえず、コケた頬にお肉を取り戻す作戦を

実行せねばイカンガー。(注 マラソン選手ではない)

※かつてイカンガーというマラソン選手がおりました。
 かれは、マラソン中に腹痛をもよおし、コースからはずれて、
 ウ○コをしてしました。
 お尻を何で拭いたかどうかは知りませんが、
 ウ○コ後、コースに戻り、そんでもって優勝しちゃったという、
 伝説のオトコなんですけど、あ、知らない?

訂正:あ、それはショーター選手でした。
   
ごめんなちゃい。まちがえちゃった。

しょーがねーた~ (むりすぎ)

※クリックすると画像が動くよ。
Hanapaku_anime

ところで、第2回プレゼントキャンペーンの当選者ぷーままさんへ

商品を発送したのですが、ついでにと言っちゃーなんですが、

空があまり気に入ってくれなかった“ワンコnoアイス”を、

ぷーままさんの愛犬“ぷーきーちゃん”に送ってみたところ、

すんごい美味しそうにペロペロと食べてくれる様子が、

ブログにアップされており、cafeおばちゃんヨロコビィ~♪

アイスをペロペロしない我が愛犬ですが、

アイスよりも大好きなものがコレですよ、コレ。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

きょうは、ひさしぶりに空のシャンプー&トリミング。
みんなが、『太ってるねぇ』と口々に言うもんで、
ちょっと気にしだした飼い主cafe。

少しでも細く見えるようにと、ウエストまわりの毛を、
バリカンで刈っちゃった。。。アハハ~

床屋さんすると、ますますいい顔になる我が愛犬。

でもリーダーは、にいちゃんなのよね。。。(泣)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←兄のほっぺにイボ二つ

うそ? ここにも参加してるって?
←クリックで、イボクリ3年柿8年!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 新リーダーの素顔 | トップページ | シャドウボクシング »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あれって、オバチャンの足??
超ーうけた!!

投稿: NANA<ナナ> | 2007年9月29日 (土) 18時41分

鼻パックンの空ちゃんの顔はワイルド(´・∀・`)ハハハ
あどけないイメージが、ぷっ飛んでしまいました~
塩味?スパイシー?空ちゃんの大好きな、cafeさんのアンヨ(?)はどんな味がするのかしら
動画を見ながら、足が攣らないか心配してしまった☆オリーブです(;^_^A
今日、土砂降りの中ゴルフに行って来ました
100打ってしもた・・・(;^_^A
すべてが、ウォーターハザード状態でした
暑くなくなってよかったと思ったら、今度は雨
なかなか、天候が・・・(>_<、)

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月30日 (日) 23時07分

>ナナちゃん

ブログ上では、cafeおばちゃま と書きなさい!
おばちゃんおばちゃん、書くな~!(笑)


>☆オリーブさん

どうも塩味効いてるのかも!(ぷぷ)
靴下や私の汗の匂いが好きみたいで、
ゴルフ帰りのボストンバッグ、洗濯物を出さずにおいたら、
バッグの隙間から鼻だけ入れて眠ってました。
笑えるでしょう?

投稿: cafe | 2007年10月 1日 (月) 01時17分

すごい!鼻パックン上手にできるんですネ!
ぷーきーにも教えてみようと何回かやってみたのですが忍耐強く続けれませんでした。
がんばろ~っと!

ぷーきーワンコアイスかなり気に入ったようです。
冷凍庫を開ける度に家のどこにいても飛んできます。笑

ありがとうございました!

足ペロペロの動画、空君の動きが止まるところがありますが一瞬「気絶していくのでは?」と心配になったのは私だけでしょうか?笑

アイスより足がいいなんてcafeさんの足は何味?

投稿: ぷーまま | 2007年10月 1日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新リーダーの素顔 | トップページ | シャドウボクシング »