« 連続ワザ | トップページ | ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 »

四半世紀ぶり

同級生ってのはいいもんだねぇ。。。

みんな同じ匂いがした。

再会できて学生時代にタイムスリップして、

笑って笑って、そして変わらぬ人柄に癒されて、

これからの人生がますます楽しみになった。

自分ひとりじゃないんだって、安心した夜でした。

====================================

『明日ゴルフ行かね?』 とのメール。

そんなね、急な話受けられるわけないっちゅーの。

いろいろ忙しいんだからさ、ったくもー。

cafe 『うん、行きます!』 

2秒で返事。(こらー)

070902_cafe

私、“く”の字 のようで、くねくねしててまるで自爆。

きもくてすいません。

全員同い年のゴルフ、めっさ楽しいです。

若い頃、ほんのちょっとだけ石川遼君に似ている自分を、

さりげなくアピールするモッコリー。

Photo_2

ハニカミ王子は可愛いけど、

モッコリ王子はたまに憎たらしい!

何枚も撮らされた撮った写真のうち、

『これを載せろ!』と1枚をチョイス。

本人セレクトの一枚ですから!

どんだけ自分が好きなんだ? (笑)

Photo_3 

マッキー 『俺はナニ王子?』 

んー、ナニ王子なんだろうねぇ?(逃)

家に帰ると、部屋の窓から通りを見つめる空。

私を待っているのですよ。嬉しいものです。

空とも遊ばないとね。

前世は雀だそうです。フフ

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。
ご訪問ありがとお~♪
訪問ついでに、応募してっておくれでなーいかい?
右上にあるcafe林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こちらもぽちーっとお願いしまチュ!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 連続ワザ | トップページ | ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かへしゃん何気に何歳なんでしか~??
マジでわかりゃないとこがオモシロス~

・・・
ってかなんで逆ハーレムなんでしゅか~

挑発ポーズでらウケたし~
( ̄∀ ̄*)アハハ

・・・
ってか、cafeしゃんって変換しようと思ったら
かへしゃんだって~

ギャハハハ(≧▽≦)


そらたんとの動画、
かへたんの腕でしょ~?
むっちゃ筋肉質でしねぇ

そりゃ前、トリミングみたいな動画みて
めめ、だーりんの腕と誤解したハズだぁ
( ´艸`)

・・・
ってか
なぜながらさりげなく
目やにとってましゅよね?

よねっ???

めめ、同じことるぴぴぴぴぴにするからっ
(*゜ロ゜)ノ

投稿: めめ | 2007年9月 2日 (日) 23時57分

同窓会っていいですよね~って小学校の同窓会ですか?
私もこの夏に初めて小学校の同窓会に参加したんですがみ~んな性格が変わってないのでびっくりしました。小学生で既に人格形成はできているんですネ!
モッコリ王子とおちゃめ王子のツーショット写真いいですよ!笑
でも未だに「モッコリー」って呼ばれちゃうんですね?笑
動画の空くん遊んでもらってるんですか?遊んであげてるんですか???
cafeさんの最後にデジカメ切る姿なんだか「は~疲れた」って言ってるように感じましたが!?

PS.元彼はcafeさんの事一生忘れられないでしょうね~。優しいんですよ~cafeさん!

投稿: ぷーまま | 2007年9月 3日 (月) 08時17分

前世、『すずめ』っておぼえてくれていたのね(*^-^*)嬉しいわ、左の柏餅のおみくじ、久しぶりに引いてみたら、大吉しか出ていなかったのになんと、『大凶』でした(* _ω_)...
肋骨レントゲン撮ったら大丈夫でした。カルテにDVと書かれました。あいつも暴力夫のレッテル貼られた(○`ε´○)
ブログで知り合った、桜月ままさんといつかゴルフ一緒にしたいねって話していたのですが、九州なのでなかなか夢は遠いですが、是非cafeさんとも回ってみたいわ~♪
モッコリ王子って、足長(*^-^*)ですね
しかし同い年とは(;^_^A
cafeさん若いですね
スコア発表はなかったけれど「苦」?
先日一緒に行った方に☆オリーブのドラの飛距離どのくらいでしょうか?と聞いてみたら
180~190Y位かな・・・と言われました
頑張れば、cafeさんに勝負挑めるかしら\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月 3日 (月) 19時25分

みなさん・・同年代なんですね~最近私も髪の毛の保存状態が・・・まだ有るけど・・・寂しいような
しかしですね~体脂肪率5%代をキープできた40歳まで
は身体も軽かったです!今は2ケタ乗っちゃった(T_T)
・・・でも同級生ゴルフ!!いいですね~
プレキャン応募させていただきました

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年9月 3日 (月) 19時29分

>めめたん

cafeしゃん、めめたんと同じ世代タヨ。
見た目25歳ってところかしらぁ~~~ん?(きっと誰かに殺されるぅ)
歳くってるけど、結構若いよ。(自分で言うな)

私の腕ねぇ。。
ガリクソンだけど、筋肉あるねぇ。。。と、よく言われます。
結構マドンナっぽいです! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(ばか)

るぴちゃんは、可愛い顔してるよね。
おんなのこらしい顔で愛くるしいです。


>ぷーままさん

同窓会で元気な顔が見られることを幸せに思います。
今回はオンナ4人のミニミニ同窓会でしたが、
オンナ4人集まると、面白いですねぇ。
みんなそれぞれしゃべくってました。(笑)

モッコリ王子とおちゃめ王子は面白いでしょう?
この2人が一緒だと、とにかく楽しいです。

空との遊びは、ズバリ、はぁ~疲れた。。。トボトボでした。
あれ、take3位でしたから。うはは!

これからはオトコには厳しく接します。
なんつって。


>☆オリーブさん

前世はすずめかカンガルーでしょう、多分。
ポパイさんの様子は? 反省中? 開き直り中?
早く仲良しに戻れるといいですね。

ドライバーの調子が悪いんですよ、トホホ
原因はわかっているんですけどね。
左足が開いちゃうんですよねぇ。。。
うまく体重が乗ると、まっつぐドーンと飛ぶんですけど。。。
私の飛距離は、☆オリーブさんよりマイナス10ヤードってことで。

練習場での私は、上手いんだけどなぁ。。。(大馬鹿)


>モンキーパンチⅢ世さん

モンパチ師匠、ご応募ありがとうございますぅ。。。
髪の毛は、毎日シャンプーとマッサージでだいぶ変わりますよ。
洗髪後、地肌をイタキモ(痛いけど気持ちいい)で揉むんです。
毎日続けることが大事ですけどね。
それにしても5%台の体脂肪率ってすごくないですか?
私、さっき計ってみたら14.9%でした。
痩せすぎって表示されましたけど。。。?
女性の平均は25%だと、兄貴が言ってました。

モンパチ師匠のショットの画像、今度乗せてくださいまひ。

投稿: cafe | 2007年9月 3日 (月) 21時01分

またまためめだよ~

過去記事のコメだよん

昨日おたんこなすをよんでる途中で寝ちゃったから
今日もPCつけたらそのページのままだったぉ

ヘンな元カレ~
自分からフッといてちょっとナルシ~かしらん??

ありゃ?カレだったのかにゃ?

めめゎ告白以前にしらないうちにつきあってる感じが多いからわかんにゃいの~

しかも告白なんて怖くてできないから
気に入った時から
「すきっぽいかも」とか
「○○君がめめにゎ必要でし~」とか
そんな感じのめる(決してつきあいたいとか好きって
断言はしない)送りまくったりするんでしゅ~


参考になるでしか?
今のカレも、そうやってゲトしたあるよ☆

鼻ぱく、そらたんできるんだぁ~

またまたかへたんの方がヨシ遅れ気味で
主導権そらたんっぽいけど~
( ´艸`)

うちのこ
皆顔そらして鼻に置かせてくれないの~

インギーやスプゎ
顔が長いから置きにくいんだなって
都合よく解釈してたのに
この動画みて崩れ去った・・・
(つд・)エーン

投稿: めめ | 2007年9月 3日 (月) 23時37分

まーちゃんのおちゃめ王子カワユス☆

11月には本格的にゴルフを再会しますので、お相手よろしこ。

ブログ1位すごいねぁ。cafeのブログはおもしろいからだね。

PC復活したのでまたちょくちょくのぞきに来ます^^

投稿: まるちーず | 2007年9月 4日 (火) 00時07分

>めめたん

2度のコメ投入、あにがとございますう。んふ♪
おたんこなすは、別れて大正解ですたい!
めめたん、彼とはラブリーるるるんるん♪ですね。
仲良くやるんだよぉ~!(田舎のばぁちゃん風)

鼻パクは、インギーのククは、ものすごく怒りました。
からかわれていると思ったのでしょう、きっと。
頭のイイ子だったし。。。
どのぐらい怒ったかというと、母はガブリとヤラレましたよ。ひどい大怪我でした。

空は、最初はちょびーっとだけ怒ったけど、
今は喜んでやってくれます。

鼻の先っぽ(黒いとこ)に置くのがコツです。

投稿: cafe | 2007年9月 4日 (火) 23時30分

>まるちーずへ (←呼び捨てだよ)

ちずまーるじゃなくていいのか? ぼそっ
『どうでもいいよ』 という声が聞こえてきそう。

ブログ1位って、たったの6サイトですから。(恥)

おちゃめ王子の口癖は、『○○なの?』 です。
?の語尾が上がるんだよ、ぐぃーんと。

投稿: cafe | 2007年9月 4日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連続ワザ | トップページ | ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 »