« 愛しの番番麺 | トップページ | 空の抽選始まるよ~ »

もっさりからすっきり

チャームポイントは長いまつ毛。

どんだけ長いって?

0709092

カーチャン 『まるで村山富市だ』ってゆーけど、

あれはマユゲだよね~? 

マユゲって石原良純のことじゃないよ?

長いまつ毛はそりゃ激カワユスだけど、

長すぎてオジジくさい顔になっちゃうのよね。

01709091

見ようによっては、タレ目に見えるし。。。

ってなわけで、バッサリと切っちゃうことにしました。

0709093

ヒゲや口の周りもついでにさっぱりと。

0709097_2

やっぱ、犬用バリカンほっすぃなぁ。

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪

照瑛の犬好き度は私とほぼ同じ。いや、私の方が上だ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←訪問ついでにぽちっと1クリックプリーズ♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 愛しの番番麺 | トップページ | 空の抽選始まるよ~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

バッサリいっちゃいましたね~!!!
なんだか顔がキリリした感じ!?
頭はの毛は普通のバリカンで刈ったのですか?
私は頭の毛をスキバサミで切ってるのですがなかなかスッキリしません。
以外に思いっきり切ってもいいのかもしれませんね。
頑張ってみよ~っと。

投稿: ぷーまま | 2007年9月10日 (月) 09時17分

とうとうばっさりいっちゃいましたね~。
私も「村山さん」に似てると思ってましたよ。
それにしても最後の写真チョッパーそっくし。(* >ω<)

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年9月10日 (月) 09時31分

はい!クリックしたら、とんでみない大きさになりました。→クリックなんて言われると、押したくなるもんで<笑>。
何かこんなマツゲのペンギンいませんでした?
あれは、眉毛か!?
長いのも捨てがたいいのに、切っちゃったんですね・・
うん!そっちも、かわゆい!!

投稿: 拓ママ | 2007年9月10日 (月) 12時33分

凄いですね、空ちゃんの眉毛
実は、うちの☆ポパイの眉毛も何本か伸びてきて・・・あれって眉毛の老化らしいですよ(* _ω_)... 眉毛も老いてくると、生え変わる事が出来なくなり、のび続けるのですって(´・∀・`)ハハハ
そういえば、老人に多いものね
空ちゃんは別ですよ(;^_^A人間の話ですから(*^-^*)
カットした空ちゃん、可愛いねU^ェ^U ワン!
1わんで、二度楽しめるね

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月10日 (月) 17時14分

>ぷーままさん

えぇ、切っちゃいました。視界スッキリだよ。(空談)

頭の毛はバリカンです。3ミリの刃でがんがんカットしてます。
ぷーちゃんの前髪にリボンとか付けたら可愛いかも。

>ちょぱちょぱさん

一時、まつ毛をカットしていたんですけど、
あるお店で、長いまつ毛が可愛い可愛いって言われて、
それから切らずにいたら、どんどん伸びちゃって。。。
長きゃいいってもんじゃないだろ?ってぐらい伸びたので、
カットしました。それでも私よりずっと長いまつ毛。
チョッパー君のまつ毛はどうですか?
チョッパーは耳が長いからなぁ。


>拓ママさん

えぇ、切っちゃいました。
まばたきする度、バサバサ音がしてました。

というのはウソですが。。。(笑)

多分、今夜あたり空の大抽選会です。
どうぞお楽しみに~!


>☆オリーブさん

マユゲが伸びる=老化なのか。φ(.. )メモメモ

でも☆オリーブさん、空のは、マユゲじゃなくてまつ毛です。(笑)

うはは!

投稿: cafe | 2007年9月10日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しの番番麺 | トップページ | 空の抽選始まるよ~ »