« 四半世紀ぶり | トップページ | ザザザンっ♪ »

ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。

たいへんだー、たいへんだー!

プレゼントキャンペーンの商品が、

たいへんだー、たいへんだー!

チーズケーキが、たいへんだー!

艶がけチーズケーキがたいへんだー!

こんなことがあるなんて・・・・魚と書いて、“ぎょっ”

Photo

うぎょおおおおおおおおおおおおおお!

こんなことがあっていいのか! 

あちょおおおおおおおおおおおおおお!

Photo_2

ごるるぁ~~~~~~~~~~~~~~~!

皆さんごぉーめんなさああああああ~~~い!

ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ

ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ

・・・で、こんなとこでいいかな?

ひらがな多目で、文字数稼いだよな、ぼそっ。

んふ~♪ ネタがないから、遊んでみた。

確かに空くん、チーズケーキを食べてしまいました。

でも、これは2006年のお話でしたのよ。おほっ。

Photo_3

今回のプレゼント商品は、大事にしまってありますから。

で、締切いつにしましょうかねぇ。。。

応募者多数で、受信メールボックスがあふれ・・・

んなわけねーだろってか? はい、その通り。

今週の金曜日あたりで締め切りましょうかねぇ。

まだ応募していない方、ささ、遠慮しないで、

応募しておくんなましよ~!

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。
ご訪問ありがとお~♪
訪問ついでに、応募してっておくれでなーいかい?
右上にあるcafe林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こちらもぽちーっとお願いしまチュ!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 四半世紀ぶり | トップページ | ザザザンっ♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

な~んだ
マヂで食われたのかと思ったやー

ってか去年に食われてるのね・・・

めめも当たっちゃったら
食べられちゃいそうだよ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今昨日のコメお返し見に行って

ちーまるさん(笑)のコメ見て
インギーのカテゴリあるの初めて気づいた~

最近できたのっ??


ってことゎ
ぽちりんこしてないことバレバレじゃ~ん
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

大丈夫。
お詫びに今日ゎポチしておくからっ

投稿: めめ | 2007年9月 5日 (水) 00時14分

もう~♪
ホントにcafeさんって、楽しい。毎日の楽しみになっちゃいました。ワンコに続いて、二番目の癒しです
・・・ということで、更新、休まないで下さいね<笑>

投稿: 拓ママ | 2007年9月 5日 (水) 12時20分

この食べられたチースケーキも本物みたい!
おいしそ~。
まじで食べたくなってきた・・・。

あっ、ぷーきーも応募したいって言ってます~。笑

投稿: ぷーまま | 2007年9月 5日 (水) 14時28分

本当に美味しそうなケーキですね
☆オリーブは絵を始めてから、物の形や色を良く見るようになりました。こちらの色よりこの部分の色が濃いとか、後の方がかなり小さく見えるとか・・・
cafeさんも、こんなに素敵な作品になるには、
ケーキよーく見て(から食べ)るのね(*^-^*)
そうそう、胸の痛みが良くなってきました。
練習は今週お休みなので、来週の練習は行けそうです。日曜日に行きたかったのだけど、まだ無理かな・・・

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月 5日 (水) 17時15分

>めめたん

そそ、インギーのカテできましたのよ。
めめたんも引越ししてらっさいまひ。
お待ちしてますわんわわん♪
あっ? めめたんとこはポチしてるよ、あてくし。
まぢで! いっぱいバナーあるじゃん?
全部ポチしてたぁ~~~!
うわーん(泣)

今後ともどうぞよろすく! ぺこり

>拓ママさん
 
拓郎さん体調崩してコンサートツアー延期になってますねぇ。
ちょっと心配です。
空は12キロありますよ。意外と骨格あるかも。
空の犬見知りは、リードコントロールで直しました。
犬に向かって吠えたら、リードを引っ張ってオスワリさせる。 みたいな?
レノンくんなら克服しますとも!


>ぷーままさん

じゃぁ、ぷーちゃんからも1票ってことで!(笑)
ホントに口がとろけそうな美味しいチーズケーキ、
食べたいどぇ~す。
ぷーままさんなら、知ってるだろうにゃぁ~!
ニヤリ


>☆オリーブさん

おお! 痛みが和らいできてよかったです。
打撲だったんですね、きっと。
でもあんまり無理しないでくださいね。
治りかけが肝心だったりしますし。。。
日曜日は台風じゃないにょ?

投稿: cafe | 2007年9月 6日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四半世紀ぶり | トップページ | ザザザンっ♪ »