« 嵐が過ぎ去るのをジッと待つ | トップページ | 虹の橋 »

小さい秋見つけたよ

天気が良いので久しぶりに大池公園へ。

Photo

今年の夏は暑すぎたからか、枯れてる葉っぱが目立つ。

枯れ木も山の賑わいって、それはアタイの事か。。。ぼそ

紅葉は期待できないのかなぁ。 『stop the温暖化!』←切実

Photo_2

それにしても大池公園、今年は手入れがされてない。

芝生に生えた草はボーボー、散策道の草もボーボー。

去年まではちゃんと手入れされていたのに。。。

町長よ、しっかり仕事しておくれ! (なんつって)

Photo_3

つい先日、現役県議会議員に『なんだデブだな』と言われた空くん、

ダイエットも兼ねて公園内のグランドを走ってます。

Photo_4

ちゃんとお笑いのツボもわかるワンコに成長しました。

うそだけど。

Photo_5

走っている絵を撮る=飼い主一緒に走る<結構大変

いや、すっごい大変。まだまだ暑いし。。。(泣)

Photo_6

cafe 『うんうん、いっぱい焼いたるで~』

さて、明日はマッキーとモッコリーと3人ゴルフ。

“絶対負けられないゴルフがそこにある!”

なんてな。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪ クリックで空の体重が100g減ります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←さぁみんなでダイエットクリック!

まぢで? ポチッとしてみて!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 嵐が過ぎ去るのをジッと待つ | トップページ | 虹の橋 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

最近はススキやトンボ、稲穂が秋らしさを出してくれますね。

こっちはこの連休昼間は真夏日みたいに暑いです。
朝晩は秋っぽいですけどね。
陽が落ちるのも早くなりましたね。

「湯浅」の空くん笑っちゃいます!

でもいつも楽しそうに飛んでる空ちゃんがと~ってもかわいい!

そうそう、ブログにも書きましたが先日会ったEコカの飼主に「ぷーきーと同じくらいの大きさですね」って言ったら「いえいえぷーきーちゃん細いです!」って言われました。

よ~く考えて見たら体は筋肉質でもまあまあしっかりしてるんですがマズルが細いみたいです。

なかなか他のEコカに会えないので真剣にその会ったEコカちゃんを見てしまいました。笑

いつか空くんとのツーショットも撮りたいな~。

ゴルフ楽しんで来てくださいね!写真のアップ楽しみにしています!

投稿: ぷーまま | 2007年9月17日 (月) 06時23分

毎回日記を楽しみに読んでますが、
散歩の写真を見る度、
cafeさんの熱意が伝わります(笑)
今回、5番目の写真なんて空くん浮いてるし!!!
あんなに上手く撮れるのは、もしかして??
もしかして?『空くんそこでちょっとストップ!』
と空中で止めてるのかしら??
・・・いや、愛だろ!愛!・・・そうですね。

プレゼント第3弾期待してます~☆
残念ながらチーズケーキが外れてしまい
がっくしっ(-m-)F

投稿: 骨熊。 | 2007年9月17日 (月) 18時12分

昨日、行って来ました・・・
もの凄い暑くて、お水が足りなかった
帰ってきて、グランドで、ワンコと遊んであげたら
夕方から、頭痛がひどくなりダウン
マッキー君とモッコリー君に負けないで頑張って下さいネ\(*^ ^*)
空ちゃんに、いい報告ができる様に
こちらの秋は、まだまだみたい
猛暑が戻ってきました・・・(;^_^A
 

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月17日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐が過ぎ去るのをジッと待つ | トップページ | 虹の橋 »