« 新リーダー誕生 | トップページ | 足であそぶひとりと1匹 »

新リーダーの素顔

車から降りてくるカーチャンに駆け寄る空。

Photo_5

めっきり秋らしくなってしまったフクスマ県です。

超過激冷え性のアテクシ、冬用ソックスを履き、

なななんと、エアコンの運転切替を“暖房”にしています。

先週は大汗かくほどの真夏日だったのにねぇ。。。

こうして時の流れが早くなっていくんだねぇ。。。

しみじみ ずずずっ(お茶をすする音)

・・・と語っているばやいではありません。

先日、世にも恐ろしいものを見てしまいました。

人の丸焦げ死体です。

あんなもの、初めてみました。ぞ~~~!

クリックすると大きな画像になります。

勇気のある方だけ見てくださいね。

ショックで心臓が止まりそうになっても、

1ミリも責任は負えませんので、足たらず。

Photo_4 

さて、我が家の新リーダーの顔が気になるぅ~~と、

☆オリーブ師匠がコメント欄に書き込んでくれました。

顔写真まるまる載せるわけにいかんしなぁ。。。

似顔絵書くにも今夜は忙しいしなぁ。。。

あっ?  

あった! あった!

2

というわけで、8年ほど前に遊びで兄の顔を、

チクチクと手刺繍したヤツがありましたよ。

うはは、そっくりな顔とワレオモウ。

☆オリーブさん、私の兄はこんな顔です。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

昨日はショックなことがありました。
私には、5つ年上の兄と、4つ年上の兄がいます。

先日、告別式に参列してくれた私の上司が、
『お兄さんと弟さんがいて羨ましいねぇ』 って、オイ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←兄のほっぺにイボ二つ

うそ? ここにも参加してるって?
←ささ、イボクリ3年柿8年クリックを!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 新リーダー誕生 | トップページ | 足であそぶひとりと1匹 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

遊びで、こんな緻密な作業ができるんですか?!
すごい・・すごすぎる・・・。
私は中学2年のときに家庭科の成績で「1」を
GETしたことのあるツワモノなので
もう、神業にしか思えない・・・。

投稿: チコママ | 2007年9月26日 (水) 23時37分

>チコママさん

こんぬつわ!(チコママさんをパクってみた)

えぇ、遊びで出来ますとも。
このぐらいの技術なら、目つぶってできますわ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

うそ! (汗)

暇で暇でやることがなかった頃、暇つぶしにやりました。
あ、、、私は家庭科で2を取りました。

チコママさんのほうがが一枚上手(ウワテ)だったとは!(笑)

投稿: cafe | 2007年9月27日 (木) 00時06分

あ~ん空君の後ろ足かわいすぎ~!
私にもピョンピョンして欲しいです~。

お兄さんの刺繍すごすぎます。
ここまで見せたらお兄さんの顔がもっと見たくなった!

それにしてもものすごい才能の持ち主なんですね!
他にもまだ何かできるのでしょうか?
全ての技を見たいです~。パチパチパチ(拍手)

投稿: ぷーまま | 2007年9月27日 (木) 08時53分

空くん、後ろ足妙に開いてません?
ぴょう~んする時に開くのかな(カワユイ)

まあ!涼しそうで羨ましいです。西日本は、まだ夏ですよ。

怖いもの見たさで、丸焦げ死体見てしまった~。
期待通りのオチでした<笑>
でも、何がすごいって、兄上の顔を<手刺繍>!?
すごすぎです。

投稿: 拓ママ | 2007年9月27日 (木) 15時02分

こんばんは☆
あははっ、死体には笑ってしまいました~☆
ちなみに私は数年前、某警察にて本物の
黒焦げ死体を見た事あります。臭いですよ。←オイ
もちろん知らない人の死体ですが・・。


空くん可愛すぎvvv
後ろ足ぴょん~♪

兄上の刺繍・・凄すぎ!!!上手すぎ!!


投稿: 骨熊。 | 2007年9月27日 (木) 17時47分

リクエストに答えてくれてありがとう\(*^ ^*)
お兄さまは、島田伸介似・・・ですか
☆オリーブと同じく、ちょいとしゃくれ系(;^_^Aでしょうか
ちょっと、親近感(*^-^*)
空ちゃんのすずめっ跳び久々、いつ見ても可愛いものですね
普通に走るときもあるのかな?!

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月28日 (金) 13時28分

お~なんとも可愛い仕草ですね~

フクスマ県の方にも一度行ってみたいですね~
勿論!ゴルフ道具もってさ!
ボナリ高原とかホーライのグランディー?那須チサン
いいところがイッパイ有るし~~

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年9月28日 (金) 19時07分

オバチャン・・・・・。
あれって本物の黒焦げ死体??!!
マネキンとかだったり??

投稿: NANA<ナナ> | 2007年9月29日 (土) 10時34分

>ぷーままさん

他にはもうありません。全部出し切った。(笑)


>拓ママさん

兄貴の顔を刺繍するなんて、ほんとヒマなヤツですよねぇ?
自分のことですが。。。


>骨熊さん

デパートの屋上に1人だけ捨てられておりました。
なんで片付けないんでしょうかねぇ。。。


>☆オリーブさん

はい、しゃくれています。
『俺、しゃくれてるなぁ』と、写真を見てシミジミとつぶやいておりました。(笑)
刺繍の顔ですが、ホントに本人そっくりなんですよ。
ウケ狙いで作ったんですけどね。


>モンキーパンチⅢ世さん

グランディは、めちゃめちゃ難しいですよ~(泣)
他にもすばらしいゴルフ場がいっぱいあります。
安くて近くて、私は幸せ者です。


>ナナちゃん

あれはねぇ、ごにょごにょ。。。

投稿: cafe | 2007年9月29日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新リーダー誕生 | トップページ | 足であそぶひとりと1匹 »