« クララが立った~! のノリで・・・ | トップページ | 四半世紀ぶり »

連続ワザ

昨日は、おたんこなすなエントリーをアップなんかして、

“どーもとぅいまてぇ~ん” 只今反省中~。うへへ。

コメント寄せてくださったチコママさん、(←カリスマワンコブロガー)

ありがとお~ん。ナニゲに初コメでしたね?(笑)

昨夜は、記事をブログに更新した途端、

ドッと疲れが出て、そのまま机に突っ伏して、

寝ちまいました。寒かったですねぇ。

25

空も、夏の暑さから解放されて、めっさ元気です。

ワンコが元気良いと、とっても嬉ぴー。

♪どんなときもぉ~、どんなときもぉ~

    わたしを癒してくれぇるのわぁ~♪

なんて替え歌、速攻口ずさみますよ。

そんな愛する空との息の合わない合った演技を

どうぞご覧ください。

おやぢくさいcafeの声が出ます。ご注意を!

さて今夜、25年ぶりに同級生と再会します。

何着ていこかな、るるるんるん♪

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪
訪問ついでに、プレゼントキャンペーンに、
応募してっておくれでなーいかい?
右上にあるcafe林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。
現在、たったの8名しか正解してない。。。
モンパチ師匠、奥さんのために応募したってーな!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←ワンリトル・ツーリトル・スリーリトルクリック♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« クララが立った~! のノリで・・・ | トップページ | 四半世紀ぶり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

cafeさん!!ち~っす
同窓会ね~イイね~
え~オッサン臭いの~そりゃ俺か(ペコリ)

「おやぢくさい?」そんなこと無いよ~(*^_^*)

ってか・・空ちゃんも後半かなりヤケクソに成ってたりして!・・・返しのパーパットハズシた時の俺みたい(爆)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年9月 1日 (土) 13時40分

cafeさんが楽しいブログを更新中、☆オリーブは、8時間のプチ家出~
とりあえず、ブログのコメ入れられるところに戻ってきました(;^_^A
些細な事から、夫婦喧嘩、胸座掴まれ、☆オリーブまじ切れ
喧嘩は治まったものの、胸が痛い・・
盛り上がった喧嘩に息上がり、肋間神経痛?!
いやいや、もしかしたらば、肋骨骨折?!
今、☆オリーブの頭の中では、男は敵
cafeさんの元彼、女心をわからずに・・・怒。
でも、cafeさんちょっと嬉しくないですか?
たぶん、☆オリーブなら ねぇ、私じゃダメなの?ってすぐに昔の気持ちに戻ってしまうかも
もう、今彼がいれば別ですが(;^_^A
近くに居たら、ゴルフの上手な子しょうかいしてあげたいのですがね(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月 1日 (土) 20時02分

25年ぶりのメンバ-の一人でございます。
・・・
ホント変わらない美しさは眩しかったな~おホッ!
おまけに、
逆方向なのに送ってもらって!
キャ~なんて図々しいf^-^;
ありがとうねっ!
次回は、飲んでおくれ!!
明日ナイススコアであります様に(^-^)

投稿: ミツコ | 2007年9月 2日 (日) 00時28分

コメント返し遅れてごお~めんなさい


>モンパチ師匠
 ミニミニ同窓会、めっさ楽しかったです。
 みんな妖艶になってて、私1人カスってました。(笑)
 空の連続オテの後半は、はっきり言ってヤケクソ気味。
 もうやりたくない! と、勝手にフセされましたから。フフ


>オリーブさん

 肋骨大丈夫ですか?
 いつでも連絡してくださいよ~!
 オリーブさんの元彼はいい人だったみたいですね。
 今度プチ家出するときは、ゴルフバッグと一緒に、
 福島方面へどうぞ!(笑)

>ミツコさん
 
 てか、このHNでほんとにいいのか?
 なんか工夫はないのかい?(笑)
 再会、めっさ嬉しかったです。
 相変わらずお肌つるつるなミツコでした。
 また一緒に遊んでおくれでないかい?
 

投稿: cafe@会社 | 2007年9月 3日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クララが立った~! のノリで・・・ | トップページ | 四半世紀ぶり »