« もっさりからすっきり | トップページ | ヘッドマッサージ »

空の抽選始まるよ~

意味なしキックで始まった“第2回プレゼントキャンペーン”に

沢山のご応募をありがとうございました。

Photo_10

総応募数30名のうち、正解者は14名でした。

“少し愛して、なが~く愛して” というヒントの意味は、

少しアイスて、なが~くアイスて じゃないよ、mihoさん!

でも、面白かったよ!!! 

cafe 『やまだくーん、mihoさんに座布団いちま~い』

さて、正解は、コレ。 画像をクリックすればわかるよ。

Photo

どうですか? 当たりましたか?

私は好きなものはずっと長く好きでいます。

初代ボスが出た時、『なんじゃこの美味しい缶コーヒーは!』

と、感動すら覚えました。

多分、初代ボスより美味しいものがあるのかもしれないけれど、

ずっと初代ボスが好きなんですよねぇ。。。いまだに。

・・・で、正解者はコチラの方々ですよ。

Photo_9

さぁ、自分の名前見つかりましたか~~~?

名前の書いた紙に、それぞれオヤツが仕込んであります。

さぁ、空君の抽選模様はどうだったのかなぁ?

今回は意外にあっさりした抽選でした。

ダレが当たるか♪ダレが当たるか♪(ごきげんよう風)

当選者の○○さ~ん、後日メール送ります。

また、抽選で選ばれなかった皆様、

そして、ご応募くださった皆様、

どうもありがとうございました。嬉しかったです。

第3回プレゼントキャンペーンも、また応募してくださいね~!

ゴルフのスコアが上がった時とか、ランキングのポイントが

上がった時など、cafeさん上機嫌になった時に開催します。

意外にすぐかもよ? フフ

それでは皆様、ごーきーげーんーよ~~~♪

ジャカジャカジャカジャカジャジャカジャカジャカジャンジャカジャーン

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪

艶がけチーズケーキの後に、苺ショートケーキが写ってたでしょ?
苺の香りがするショートケーキのキーホルダーだよ。 フフ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←クリックしてくれたら第3回はすぐなのよ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« もっさりからすっきり | トップページ | ヘッドマッサージ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ざんね~ん。ショボ――(´-ω-`)――ン

クリックしときますから
また企画お願いしまっす。(≧∇≦)ノシ


投稿: ちょぱちょぱ | 2007年9月11日 (火) 08時00分

残念っ!
残念賞で今日はチーズケーキ食べよ~っと。
cafeさんのおごりでネ!笑

こっちは今週雨模様で雨が一瞬止んだすきにお散歩です。
そちらはどうですか?
ぷーきーの耳裏に毛玉ができやすくなりました。
今朝は早くから毛玉とりでしたよ~・・・ぐったり。

投稿: ぷーまま | 2007年9月11日 (火) 08時59分

>ちょぱちょぱさん

はい、クリックしといてください(笑)
ちょぱちょぱさん、また次回応募してくださいね。
空兄ちゃんは、デブと言われています。
ちょっと太めなだけなのに。。。(泣)
チョッパーは相変わらずスリムで羨ましい。

>ぷーままさん

つーか、ぷーままさん当選者なんですけどおおお?
ビデオ、ぼやけてますかぁ?声も聞こえない?
新しいデジカメ、動画がイマイチなのかな。
。。。。(( T_T)トボトボ

投稿: cafe | 2007年9月11日 (火) 20時45分

何度も画像見たのですがわからず・・・
きっと当選していないと早とちりしてしまった!
一度がっくり来ただけにめっちゃ嬉しい~!
空君チュッチュッチュッ!
ぷーきーからもブチュッブチュッブチュッ!
ありがとうございま~っす!
チーズケーキ最高!

投稿: ぷーまま | 2007年9月12日 (水) 09時24分

う~ハズレタみたい(泣)!
ゴルフもスランプだし・・・ど~する俺!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年9月12日 (水) 14時00分

またもや 落選… 次回頑張るよ すでに次回を期待しているオリーブです 空ちゃんに嫌われちゃったかな(ノ_・。)

投稿: オリーブ | 2007年9月12日 (水) 20時51分

残念!
又、楽しい企画まってますね。
本当に空ちゃんが抽選してたんですね。びっくり!!
やっぱり。・・・おかしいなぁ、見たところぷーママさん当選だと思うんだけど!?・・・って気になってました。<笑>

投稿: 拓ママ | 2007年9月13日 (木) 00時31分

>ぷーままさん

間違いなく当選です!
今夜あたりメール送ります。しばしお待ちを!

>モンキーパンチⅢ背世さん

うっ! ハズレです。ごめんなさい。ペコ
ゴルフもスランプって、うっそ~ん?

>オリーブさん

次回のご応募お待ちしておりますぜ、オリーブ師匠。

>拓ママさん

多分3回目はすぐだと思います。
どんな志向にしようか思案中。

投稿: cafe@会社 | 2007年9月13日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっさりからすっきり | トップページ | ヘッドマッサージ »