« 僕の顔 | トップページ | 新しい車 »

2時間で8万円

Photo

cafe 『なぁ、空。ナナちゃん風邪ひいちゃったんだって。

    きょうのドライブ、延期にしような』

sora 『・・・・』

cafe 『中止じゃないぞ! 延期だぞ!』

Photo_2

cafe 『でもな、空、ネーチャンもちょいと忙しいんだ

    だから、すぐには行けないんだけど、必ず行くよ』

Photo_3

cafe 『行くよ、行く行く! 11月4日(日)に出直しドライブしよ』

4

cafe 『はいはいはいはい! 行きますとも』

てなわけで、紅葉狩りプランが崩れ去った昨日の日曜日、

空と一緒に部屋でマターリしてました。

寒がりな空、遊び疲れるとコタツに寄りかかってお昼寝。

そんな愛犬の姿に、いやぁ、癒されますねぇ。。。

萌え~

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『カーチャンが2時間ちょっとでパチンコで8万円だって。
    ネーチャン、イイ歳こいて小遣いもらってたよ。
    もらった諭吉で
何買うんだろうねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←ゴルフのプリペイドカードに1クリック♪
←僕のオヤツにも1クリック♪

2時間で8万円って、時給ヨンマンエンかよっ! )゜0゜( ヒィィ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« 僕の顔 | トップページ | 新しい車 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんもう大丈夫ですか?
早く元気になってみんなと紅葉狩りに行けるといいですね。

空くんなかなかコタツ似合ってます~。
なんかウトウト顔見てるとこちもウトウト・・・してきます。

ぷーきーのマズルの細さを調べようと思ったのですがうちに柔らかいメジャーが無い事に気づきました。
普通の建築なんかで使うメージャーで挑戦したけど測れなかった・・・。
100均に売ってるかな?
調べたらご報告します。

投稿: ぷーまま | 2007年10月23日 (火) 12時11分

>ぷーままさん

毎度ご訪問&コメント、ありがとお~ございますう!
最近コメント欄が寂しくて閑古鳥カーカー。
おもしろネタが少ないからでしょうかねぇ。。。
あはは~(乾)

空の顔は、模様が左右均等じゃないので、
鼻が曲がって見えるんですよ。
錯覚なんですけどね。。。

んー、建築用のメジャーじゃ、顔切れちゃう。((+_+))
ぷーちゃんの洋服買うのに、のサイズ確認もするでしょうから、
どうぞ100均でメジャー買ってあげてください。(笑)

ナナすけは、風邪治ったみたいですよ。
ご心配頂きありがとうございます。
小6なのに、私よりナイスバディ。
( p_q)エ-ン

投稿: cafe | 2007年10月23日 (火) 23時22分

はろー★

風邪真っ盛りのめめでし
(とかいいつつ治りかけだけど)

あたしいっつも
まとめて見てるから
コメが内容とずれて書いてるねぇ(笑)

ククたん
シュシュのハナシでも思ったけど
マジそらたんとそっくりだね~


トミー
ココでオークションしてくれれば
めめ落札したのにぃぃぃ~

バイト先のモールにも入ってるから
この前チェックしにいったけど
スニーカーしかなかったのぉ
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


るぴぴのマズルも測ろうと思ったけど(定規もメジャーもないから手で)
目があったら
手の届かないとこ(めめのベッドの上)に逃げられた

投稿: めめ | 2007年10月24日 (水) 17時08分

ドライブ行けなかったのね、残念でしたね
空ちゃんが一番ガッカリしたのかしら
約束、守ってあげて下さいねU^ェ^U ワン!
しかし2時間8万ってcafeさんのカーチャン凄い
お小遣いいいなぁ~(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月25日 (木) 22時31分

>めめたん

おひさしぶしです、こんばんわ。
風邪早く直さないと、デートができないっしょ?
あ、そんなの関係ねーか。

スプのククは、目が赤かったです。
皮膚病も凄くて、後ろ足の関節はよく外れてました。
耳掃除が大好きで、右耳終わると左耳出す、
そんなワンコでしたよ。


>☆オリーブさん

いや、一番ガッカリしたのは私でした。( p_q)エ-ン
でも次は雨天でも決行ですよ、えぇ。
小遣いは、当たり前田のクラッカーで、ゴルフ代に反映です。
母もソレを望んでいるようです(笑)
ちなみにカーチャン、今夜はマージャンです。(笑2)

投稿: cafe | 2007年10月26日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕の顔 | トップページ | 新しい車 »