« 腹筋する犬 | トップページ | 財布に優しい エコな空 »

Happy Birthday~♪

Photo_2

こちらフクスマ、すっかり肌寒くなりまして、

もうね、お布団だってタオルケット2枚&毛布1枚かけて、

更にお布団ですよ。

安いペラペラのお布団だから、しゃーないっちゃーしゃーない。

軽くてフカフカの暖かいお布団、今それが一番欲しい。

でも高価で手が出ないので、空を抱っこしながら寝付くアテクシ。

西日本はまだまだ暑いってゆーのが、シンジラレナイ。

このブログ書いてる間も暖房つけてるし。

さて、2年前のきょう、空くんは沖縄で生まれました。

本日、満2歳の誕生日ですよ。

おめでとお~~~!

Photo

カーチャンが“ごちそうディナー”を作ってくれたらしい。

きょうは、祭日だったんだけどさ、ネーチャン仕事でさ、

休日出勤してたもんで、バースディディナーの写真がない。

ごめんよ、ごめんよ。

今年は、ふかふかクッションをプレゼントですよ。

定価なんと1,280円。 (安っ!)

Photo_3

ま、プレゼントなんかより、毎日のお散歩と、

じゃれて遊ぶ時間のほうが、嬉しいもんな?

それは頑張ってこれからも作るからな。

空、お誕生日おめでとう~!

だいすきだよぉ~!

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとしてみる?

ご訪問ありがとお~♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←よろしければバースデクリック~♪
←Happy birthday to me ~♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。

|

« 腹筋する犬 | トップページ | 財布に優しい エコな空 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday Sora-kun!

2歳なんですネ!
元気に愛情いっぱいもらって成長している空くんは幸せ犬ダ!

おめでとう!

いっぱいプレゼントもらって良かったね!

フクスマは暖房入れるほど寒いんですね。
東京も朝晩は肌寒いです。
今年はゆっくり秋に・・・というよりは突然秋になったような気がします。

こんなステキな季節に空くんは誕生したんですね~。しみじみ。

投稿: ぷーまま | 2007年10月 9日 (火) 09時35分

空くん、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい一年になりますように<祈>
(だい好きだよぉ)が一番のプレゼントだね!
cafeさんすっごい美声に聞きほれたんですけど、毎度あんなに,急いで歌いきらなくても・・息ついでないですよね<笑>早いの空ちゃんが、喜ぶのかな。

~暑いですよ!今日は少しマシですけど、昨日は、Tシャツ1枚に、クーラーでした。

投稿: 拓ママ | 2007年10月 9日 (火) 10時53分

空ちゃん2歳おめでとう!
沖縄生まれなの!でもフクシマの方が気候的にはいいのかな~
先日Eコッカーを見かけました!熊本にもいるんだな~ってホットした気分

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年10月 9日 (火) 11時45分

Happy Birthday 空ちゃん♪
━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
2歳ですかU^ェ^U ワン!、若いなぁ~
可愛い盛りですね、
沖縄生まれの、福島育ちと、
風邪など引かないように、チャンチャンコでも着させてあげて\(*^ ^*)
福島の冬も2回経験して、もうすっかり慣れたわね
それにしても、暖房とは(;^_^A
こちら関東地方は、やっと秋らしく
でも紅葉は遅れているようです
来週、軽井沢に『わんこと一泊しつけ教室』に行ってきま~す。
寒くないと助かりますが・・・

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月 9日 (火) 18時15分

>ぷーままさん

こんばんわ。
毎度コメントありがとうございますぅ。
男の子は2歳ぐらいになると、生意気になりがちですが、
空は優しい大人になってくれました。
ありがたいです。
食欲の秋、楽しみましょう!


>拓ママさん

毎度コメントありがとうございますぅ。
空は、アップテンポが好きみたい。ホントに。
喜び方が違うんですよ。面白いですよ~!


>モンキーパンチⅢ世さん

モンパチ師匠、ぷちおひさです。
沖縄からひとりで飛行機に乗って空から降りてきたので、
空と名づけたんですよ~!
夜空の中、飛行機のランプが点滅して綺麗でした。


>☆オリーブさん

こんばんわ。毎度コメントありがとうございますぅ。
軽井沢いいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
いやぁもう寒いよ~(泣)
風邪気味だし、ますますヤバイ。
☆オリーブさんも風邪ひかないようにね。

投稿: cafe | 2007年10月 9日 (火) 20時02分

遅ればせながら
空にーちゃん、お誕生日おめでとう!

にーちゃんはプレゼントいっぱいもらって
うらやましいなぁ。byチョッパー

大阪は今日も半袖で一日過ごしました。
チョッパーもバテ気味です。

cafeさんち方面ははもう寒そうですね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。( ̄▽ ̄)ノシ

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年10月16日 (火) 23時36分

>ちょぱちょぱさん

お久しぶりです。
そうだそうだ、チョッパーも誕生日だ。
お誕生日おめでとお~~~~~!!!
フクスマから愛を送るよお~~!

投稿: cafe | 2007年10月17日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹筋する犬 | トップページ | 財布に優しい エコな空 »