« ワンコはプーさん好きが多い? | トップページ | 空の手助け »

ミル君は元気

Photo

テレビで、映画『涙そうそう』を見て、

ガン泣きしてあったまイタ郎のおやぢだ。

ダアー!

『映画といえば洋画。それも吹き替えなんてダサ・・・』

と、ついこの前まで思っていたアテクシですが、数年前から、

最近の日本映画って、なかなかイイんでないかい?』

と思い始めましたよ。 妻夫木最高~! 

さて、植木カラム改めミル君、最近どうしてると思います?

植木に絡むことがなくなって数ヶ月経ちますよ。

でもやっぱり、ミル君んちには誰も人が住んでいなくて、

ミルはずっとひとりぽっちで鎖に繋がれています。

最近はね、朝散歩の途中で立ち寄ると、

クルンとジャンプしながら、鼻鳴きして待ってるんですよ。

夏を過ぎてちょっと痩せてたから、心配しましたが、

カロリーの高いオヤツやストレス解消にバリバリボーンとか、

ちょっと奮発して与えておりました。

sora  『僕よりもオヤツ代高いんじゃにゃいにょぉ?』

cafe  『うん、高いよ』 ← キッパリ

今朝、初めて、飼い主のオッサンおぢさんと遭遇。

cafe  『ミルと友達のcafeです。

      オヤツあげてもいいですよね?』←半強制的

オッサン 『あー、いいよ、すまないねぇ』 ← 結構イイ人でした。

Photo_2

オッサン 『こいつ噛み癖あっから、気ぃつけてな』

cafe   『知ってますよ~。でも大丈夫。もう仲良しだから』

と、挨拶しておきました。

ミル君、オッサンおぢさんに甘えちゃってまぁ、

お腹見せる見せる。甘えん坊のミルでしたよお~!

オッサンおぢさんと一緒に居たいだろうにな。。。と思ったら、

ちょっと切なくなりましたとさ。

cafeのオヤツ配りはこれからも続くのだ。

Photo 

空君、横ッ飛びがますます顕著になってきました。

ジャンピングトルネード、完成度は高くなってきたぞお~!

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『ネーチャン、タートル着て汗だくだったらしいよ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←ジャンピングクリック ぷり~ず♪
←いつもクリックありがとう♪

cafe 『ミル君、飼い主のオッサンおぢさんが好きなんだって』

======================================

|

« ワンコはプーさん好きが多い? | トップページ | 空の手助け »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

Cafeさん、初めまして~!私はヨーロッパでイングリッシュ・コッカースパニエルを飼っています。空くん、カワイイですね~。Cafeさんのブログもとても楽しく、Cafeさんの良いお人柄がよく分かります。ミル君も飼い主さんにはお腹を見せるなんて、飼い主冥利に尽きますよね~。でもお散歩には連れてって欲しいですね・・・。
今度私のブログにも遊びに来て下さいね~!

投稿: Vinママ | 2007年10月30日 (火) 02時33分

おっ!
ジャンピングトルネードかっこいいじゃないですか!!!
空くんのおやつよりミルくんのおやつの方が高いんですね~。
確かにミルくんは栄養のあるものをあげないとかわいそう・・・。
ワンコって飼主をひたすら待つんですよね。
いつも置いていかれてても飼主さんが来るとすっごい喜んでいるのが写真を見てもわかります。
でも見てるだけで切なくなります。
これから寒い冬が来るけど防寒対策バッチリにしてあげて欲しいです。
ミルくんにとってcafeさんは大切なお友達なんでしょうネ。

投稿: ぷーまま | 2007年10月31日 (水) 12時15分

>VINママさん

はじめまして、こんにちわ。
ヨヨヨヨーロッパ在住ですかあ? 
んー、いい響き。
ヨーロッパは今はどんな気候なのでしょう?
フクスマは、今、紅葉真っ盛りですよ。
今週末紅葉狩りに空を連れて行ってきます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: cafe | 2007年10月31日 (水) 20時28分

>ぷーままさん

毎度コメントありがとさまです。
ミル君ね、飼い主のおっさんに、何度もお腹見せてた。
その姿、可愛かったですよ。耳が後に寝てた。
いつか私にも、自らお腹見せてくれるように、
なるといいなぁ。。。

ちなみに、空はあまりお腹を見せたがりません。
なので、いまだに『ゴロン』が出来ない。
唯一、朝の目覚めの時だけ、お腹を見せます。

投稿: cafe | 2007年10月31日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコはプーさん好きが多い? | トップページ | 空の手助け »