« 喜ばれないこと | トップページ | 僕の顔 »

おなかが空きます

私の会社、お昼は11:40分~、たったの45分。

20分間でお昼を食べ、残り25分をネットで遊ぶ。

午後もまるまるおもいっきり仕事して、

定時は午後5時15分。

残業前の腹ごしらえ。

社員食堂でおなかを満たす私とまるちーず。

うどんが大好きで、ほとんど毎日うどんを食べるまるちーず。

Photo

天ぷら月見蕎麦 180円。 

安いでしょう? なかなか美味しいんですよ~♪

そしてこちらが私のチョイスした本日の残業食。

マルチーズの豪華天ぷら月見に比べると、

若干ワビシさが漂っているような、いないような。。。

Photo_2

ラーメンにしときゃよかった。。。

さて、きょうの空君。

オトトイよりも、昨日よりも一段と可愛くなってる。

このカワユサは天井知らずだわ。(アホ)

Photo_3

クイズ・ヘキサゴンの香田晋の真似だって。

口元が美川憲一だけどね。

Photo_4

明日も冷え込みそうだから、

cafe 『ネーチャンと一緒に寝るかぁ?』

sora 『カーチャンと寝るよ』(小声)

あらららら~(*_*)

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『ハチマキ似合ってた?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←お帰り際にポチっとプリーズ♪

←クリックを凝視中~!

今週末は紅葉狩りに行くんだよ~! 僕も一緒にね。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« 喜ばれないこと | トップページ | 僕の顔 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

イギリス紳士なのにハチマキ似合うってどういうこと?

かわいすぎません?

空くんフワフワしてて触り心地良さそうだわ~。

残業前の腹ごしらえ・・・確かにパンだとお腹すぐ空きそうです~。

でも天ぷらのって180円てすごく安いです!
社員食堂あるところで働いた事ないのですっごい羨ましい!いいな~。

投稿: ぷーまま | 2007年10月20日 (土) 08時38分

>ぷーままさん

この前、キャバリアちゃんに会いまして、
触らせてもらったんですけど、背中のコートは意外にも硬かったです。
インギーは、硬い毛がないですよね。
しいて言えば、尻尾の先っちょはちょっと硬いかな。
うちの会社の社員食堂、安くて美味しいんですよ。
ラーメン1杯150円。その辺のラーメン屋さんより美味い!
よい週末を~!

投稿: cafe | 2007年10月21日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜ばれないこと | トップページ | 僕の顔 »