« おなかが空きます | トップページ | 2時間で8万円 »

僕の顔

Photo

イングリッシュコッカースパニエルという犬種の犬を飼ってます。

名前は空。男の子。10月8日に2歳になったばかり。

2歳だから犬にしてみれば、いっちょまえのオトナです。

が、本や雑誌で見る同じ犬種のワンコの顔に比べると、

なんか細くね? みたいな。。。

以前、一度だけ同じインギーに実際に会いましたが、

顔が違うんですよねぇ。。。微妙に。。。

Photo_2

というわけで計ってみました。

20

マズルの太さ、20cmですねぇ。。。

細い? 普通? 太い?

ついでに、縦の長さも計りましたよ。

9

長い? 普通? 短い?

明日は、カーチャンとナナちゃんと3人+1匹で、

裏磐梯の紅葉を見に行ってくるざんす。

写真楽しみにね♪

↓こちら、2003年の紅葉狩りの写真。

2003_2 

トーチャンと愛犬ククが一緒です。

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『きょうも僕の顔を見に来てくれてありがとお~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←週末は訪問客が少ないんだって。

←だから来てくれたアナタにチュ~!

明日は紅葉狩りに行くんだよ~! いっぱい写真撮ってくるからね。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« おなかが空きます | トップページ | 2時間で8万円 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯の紅葉、綺麗でしょうね。
4,5年前、飛行機と、新幹線を乗り継いで、一度だけ行った事があります。
グランデコのゴンドラから、見た景色、レークラインの紅葉.良い所ですね。
写真楽しみです♪
 
ククちゃんは、やっぱり大きいですね。
スプリンがーは,20kg位になるんでしょうか。
空君に、似てる!

投稿: 拓ママ | 2007年10月21日 (日) 17時55分

そちらはもう紅葉ですか。(o゚Д゚o)マッ!!!
こっちは先週末あたりからやっと長袖です。
うちはまだ扇風機が出てまーす。
お風呂上りに使います。

チョッパーもマズルはかってみましたよ。
詳細はブログで~。(´・ω・`)ノシ

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年10月22日 (月) 14時39分

紅葉はどうでしたか
トーちゃん&クク
一緒に車に乗っていたかなぁ・・・(*^-^*)
写真を見るとちょっとさみしいね
我が家のワンコの口回り今度計ってみます\(*^ ^*)

昨日のゴルフ、104打っちまったよ~(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月22日 (月) 20時42分

>拓ママさん

紅葉狩り延期になっちゃった。。。姪っ子が風邪ひいちゃって。(^^;;

スプリンガーのククの体重は、25キロでした。
抱っこしてあげるとそのまま寝ちゃうんですけど、
さすがに重くて足がしびれました。(笑)


>ちょぱちょぱさん

え゛~~~せんぷーきい~~~??? 寒っ!

私はすでにコタツ愛用です。んはっ
朝の散歩では、息が白いんですよ。
さて、チョッパーの顔見に行ってこよっと。
ビューン


>☆オリーブさん

ひゃひゃひゃくよん? 私にしちゃ普通なスコア。
つーか、羨ましい104だけど、☆オリーブさんにしてみれば、
忘れ去りたいスコアでしょうねぇ。。。
ゴルフ行きたいなぁ。。。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

投稿: cafe | 2007年10月23日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかが空きます | トップページ | 2時間で8万円 »