« 2時間で8万円 | トップページ | ワンコはプーさん好きが多い? »

新しい車

Photo

朝の通勤風景ですよ。

ドライブ中のBGMは、もちろんユーミン。

ユーミン好き? ではないのですが、高速を運転する時、

結構歌っています、中央フリーウエイ♪ 

もちろんアカペラ。音程のズレたまにあり。 みたいな?

・・・で、皆さんよく見てください。

トラックに写っている車、お気づきですかぁ?

ななんとこのたび、白い車に買い換えました!

Photo_2

うそ!

マツダベリーサ初めての車検のため、ドッグドッグへ。

その間に借りた代車が、なんとも臭くて泣きそう3秒前でした。

本日やっとベリーサちゃんが戻ってきて、cafeうれぴ~♪

さて、こちらフクスマ、毎日暖房、毎日コタツ。

Photo_3

そうなんだよねぇ。。。遂にコタツで転寝。

気づいたら朝の5時でした。

へーっくしょん! ε-(>.<;;

きょうも空を足の間に挟んで、イチャこいています。

Photo_4

いや、ネーチャンは空を食べちゃいたいよ。

可愛すぎて。。。

(親馬鹿上等)

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『こたつで食べるものってなあーんだ?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←みかんに1クリック♪
←石焼き芋に1クリック♪

cafe 『きょうは給料日。思っていたよりいっぱい入ってた。
    ちょっと嬉しくて、空のオヤツいっぱい買っちゃった!』

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« 2時間で8万円 | トップページ | ワンコはプーさん好きが多い? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

みえねぇよっ!

どっちにしても代車なのね
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

最初
バズーカみたいな
銀色のやつかと思ったぢゃん!


めめ、とうとう今日から人生初の軽自動車に
乗り換えでし~

ぶ~ん、ってすげー音してるよ~


ねぇ
東北フリーウェイとか中央フリーウェイとかって
ナニナニ?

タダで走れるの?
ひとつゎ歌なの?

投稿: めめ | 2007年10月26日 (金) 00時57分

あ~めめさんもそう思いました?

私も奥に見える車じゃなくてもっと手前を見てたので「これは戦闘用?」それとも「最新未来型自動車?」などなど真剣に見てしまいましたよ~。笑

代車が汚くて臭いと嫌ですよね。第一そんな車に空ちゃんは似合いません!!(力入っちゃいました)

cafeさんちゃんとお布団で寝てくだされ~~!

投稿: ぷーまま | 2007年10月26日 (金) 08時04分

あはは~CAFEさんはドライヴィングカラオケが好きなんですね~
すれ違う車で良く見かけますよね~「」歌ってる歌ってる~って直ぐわかる人!(^-^)

私も大口おっぴろげて歌ってたら・・隣の車の助手席のオバチャンが拍手してくれましたよ・・・照れ~

氷川キヨシのズンドコで・・・

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年10月26日 (金) 13時26分

あたしも歌ってまーす♪
気に入らないところは運転中にリピート!
で、皆さんと同じく、銀色のバズーカーみたいなのが代車かと思いました(^^ゞ
で、赤いヴィッツは先日お疲れ様になり、黒のヴァンなんとかに変えました。
ずっと一緒だったトリコロールタルト?は今は部屋に飾ってあります♪
空くんの上目使い、とーってもキュート!!!!

投稿: とことこ | 2007年10月26日 (金) 19時59分

車検ですか・・・
お兄様の車検の時、楽しいブログでしたよね(´・∀・`)ハハハ
こちらも、そろそろコタツが欲しい気温になってきました(;^_^A 
明日は、上司とのゴルフ、頑張ってきてね\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月26日 (金) 20時24分

>めめたん

バズーカ車で通勤もいいなぁ。。。ある意味目立つ。
普通免許で乗れんのけ? (アホ)

中央フリーウエイ知らないのかぁ。。。
このぉ、若ぶっちゃってえ~~~! って若いか。。。


>ぷーままさん

ぷーちゃんは、自分のベッドで寝る、お行儀のよいワンコね。
さっきまで、空がコタツで寝てましたが、
私がなかなか寝ないので、待ちくたびれて母のベッドへ。。。
そうなると、もうオヤツで釣らないと私の元へは来ない。(泣)


>モンキーパンチⅢ世さん

朝、misiaとかおもきし歌ってると、酸欠になります。
頭クラクラしてくる。。。

ズン♪ズンズン♪ズンドコ♪ モンパチっ!


>☆オリーブさん

明日は大雨。スコアは期待できません。
ただ、ドライバーだけ注意してきます。
右に行かないように。。。(切実)
あと、アホなアプローチを封印してきます。
多分結果報告はできないよ。恥ずかしくて。

投稿: cafe | 2007年10月27日 (土) 01時05分

>とことこさん

おおっと、忘れるとこだった。ごめんちゃい。
元気そうで何よりです。(*^^)

黒のヴァンなんとかって、あいまいなところがいいですねぇ。
ヴァンガードじゃにゃいにょ? 高い車。
んー、とことこさん、セレブな主婦? チラリ

投稿: cafe | 2007年10月27日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2時間で8万円 | トップページ | ワンコはプーさん好きが多い? »