« 新しい車 | トップページ | ミル君は元気 »

ワンコはプーさん好きが多い?

Photo

昨日、会社のゴルフコンペに参加してきました。

今回は、いつもの同僚達とのコンペではなくて、

お偉いさんと一緒にプレーするのでありますよ。

女性の参加者がいないので、アテクシに白羽の矢が。

折りしも、台風が近づいていて、前日より土砂降り。

当日もジャンジャカ雨が降っておりました。

合羽を着ていても雨が滲み込んで、いやぁ、大変大変!

それでも、なんとか頑張ってそこそこのスコアで、

午前を乗り切ったんですがぁ。。。。

前の組に、職場でもいつも威張っているお偉いさんがいてね、

その人、今回優勝狙っていたのに、メタメタだったご様子。

自分が調子悪いもんだから面白くなかったようで、

『午後は中止だ!』と言い出しおった。 

なぬ゛ぅ~~~? 

結局午後は中止となりました。

これだから、お偉いさんはキライだあ~!

もう会社のコンペなんて出るもんかあ~!

と言ってみたけれど、次回も出ますよ?

なぜって?

Photo_3 

今回は、ハンデ戦ではなく、新ペリアでした。

ハンデ戦だったら優勝だったのにね。フフ

さて、モモ走ります! のユウマ君は、大のプーさん好き。

うちの空もプーさん好き。

Photo_5

プーさん好きなワンコは、いっぱいいるんだろうなぁ。

空は、ミッキーも好きですけどね。

パンツズリ下ろしたりして、イチャこいて遊んでたし。

Photo_4

愛犬の嬉しそうな顔見るだけで幸せだ。

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『ネーチャン、ゴルフから帰ってきて上機嫌だったよ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←1クリックでナイスバーディー♪
←もう1クリックでナイスバディ♪

cafe 『いやぁ、ゴルフは、たあっのっすぃ~~~♪♪♪』

======================================

|

« 新しい車 | トップページ | ミル君は元気 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
余り身体の調子が良くなかったのに、雨に濡れて、大丈夫でしたか?
すごいじゃないですか、準優勝!パチパチパチ。。
おめでとうございます^^。

ぷーさんを、がしっと掴んだ空君の手が、かわいい!
得意げな、空君の顔がもっと、かわゆい!

cafeさん、<2時間で8万円>に書き込んだコメントが消えてました<涙> 良くやるんです~。確認しただけで、送ったつもりになって、閉じてしまうんですよ。
はぁ。。。

投稿: 拓ママ | 2007年10月29日 (月) 01時29分

すご~い!!
あの雨でしかも女性一人だったのに準優勝ですか!!!!!
金一封なんて!!!
なんだかcafeさんお小遣い続きじゃないですか!!!
お母様のパチンコの時もそうだったし!

いいな~。(しみじみ)

空くんしっかり腕でプーさん抱きしめているのがまたかわいいですね~。

ミッキーマウス見ましたよ~。パンツぬげてるミッキー笑えました。

投稿: ぷーまま | 2007年10月29日 (月) 08時40分

>拓ママさん

こんちわぷ~! 毎度コメントありがとうございます。
コメント削除はしてないので、きっと途中で送信忘れですよ。
安心してくださいな。(*^^)

ゴルフのために体調無理矢理整えました。
葛根湯と風邪薬のダブル攻撃ですよ。
お陰で土砂降りに遇ってもピンピン元気。
一緒にまわった同僚は、きょうマスクして出社してました。
風邪ひいちゃったみたい。


>ぷーままさん

会社全体のコンペって、みんな出たがらないんですよね。
お偉いさんに気を遣うから楽しくないみたいで。。。
でも私は、お偉いさんと仲良しになるチャンスなので、
毎回出てるんですよお~!
ちゃんづけで呼ばれてます。(^^;;

投稿: cafe | 2007年10月30日 (火) 00時14分

初めまして>v<
うちにはヨーキの男の子、チワワの女の子がいるんですが、うちのヨーキもプーさん大好きなんですv
結構いるんですね!同感したのでコメント残させてもらっちゃいます>v<v
でも、プーさんって男の子なんですけどね・・・(*´艸`)プッ
また遊びに来させていただきます>v</

投稿: さき | 2007年10月30日 (火) 01時51分

>さきさん

はじめまして、こんばんわ。
ヨーキーのプーさん好きといえば、
『モモ走ります!』のユウマ君と同じですね。(*^^)

プーさんが人気なのは、もしかしたら鮮やかな黄色だからかな?
また遊びにじゃんじゃか来てくださいね。

投稿: cafe | 2007年10月31日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい車 | トップページ | ミル君は元気 »