« おばかな○○○○ | トップページ | Happy Birthday~♪ »

腹筋する犬

久しぶりにゴルフの練習なんぞへ出かけてみましたよ。

いやぁ、参った参った。全然当たんないよ。

オマケに右手がこんなだし。。。

Photo

気が付けば、練習に費やしたプリペイドカードが、

たまりにたまりました。

2

50,000円分の使用済みプリペイドカードで、

ゴルフボール1スリーブ(3個入)が貰えるというので、

お言葉に甘えて一番イイやつを。。。

Photo_3

ロストボールしたら泣きそう。。。

しっかし、50,000円で1,800円のサービスって、安過ぎね?

さて、皆さん、運動してますかあ~?

空は、体重10キロ台を目指し、きょうからストレッチを

始めることにしたんですって。

ナイスバディを取り戻し、ブイブイ言わせるって、

鼻息荒いんですよ。。。フフ

まずは腹筋から鍛えるそうです。

題して、“腹筋する犬” 

※cafeの声がデカイので音量注意!

sora 『いい加減にしてよ、ネーチャン』

と言ってたかも。。。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

前半は本当に腹筋してるみたいでしょ?
ホントに痩せたらいいのにね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←よろしければフッキンクリック~♪

うそ? ここにも参加してるって?
←クリックでウエストが5ミリ細くなるよ~♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« おばかな○○○○ | トップページ | Happy Birthday~♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさん、声に気合がはいってますね!
ん~。 いじめにしか見えません<笑>

えーっ!ゴルフボールって、3コで1800円もするんですか?
待って。拓パパもそんなボール買ってたのかな?
いいえ<汗>
もっと、うーんと安いの使ってるって!!
って言うか使ってるはず・・・です。

投稿: 拓ママ | 2007年10月 4日 (木) 23時59分

>拓ママさん

え゛? いじめてないですよ~! (泣)
ちょっと怒ってたけど。。。(笑)

ゴルフボール、いいヤツはやっぱり飛びます。
私がいつも使っているのは、1個150円ぐらいのヤツ。
ミーハーなので、可愛いヤツを選んでます。

投稿: cafe | 2007年10月 5日 (金) 00時28分

cafeさんったら~空ちゃんイジメテルみたい(苦笑)
けなげな空ちゃんが可愛いよ~
ゴルフは左手で握り右手で押すほうが良いですね(右利きの場合)左て1本でクラブを握って、軽く振ってクラブがぶれないくらい握って!右手は添えるように強く握らない!って言う事です。XXIO-XDは飛びますね~HYPER-ERCも飛ぶよ!・・アッそうそう!キャスコのキラ(カラーボール)これが意外なことにぶっ飛んじゃうんだな~
お奨め!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年10月 5日 (金) 12時25分

あああああ~!
空君いじめてる~!!!
でも何だか空君めっちゃ嬉しそうな顔してる~!笑

こんなに上手に腹筋するワンコ初めて見ました。
ん~やっぱりcafeさんが多才能だから空君までそうなのかも!?

この前のブログのアルプス一万尺の動画をぷーぱぱが見て「cafeさんとぷーままやってる事同じだネ。フフ(薄笑)」って言ってました。ハハハ

投稿: ぷーまま | 2007年10月 5日 (金) 17時57分

皮が剥けている様じゃ、まだまだ甘いなぁ・・・
タコにならなきゃ(´・∀・`)ハハハ
空ちゃんを背中にのせて、腕立て伏せ!
空ちゃんを膝にのせて、腹筋!!!!
cafeさん、早くプロになってくれ\(*^ ^*)
ツアーの応援行くからね
コーギー2匹連れて応援しているのが。☆オリーブだよU^ェ^U ワン!
先月は、練習暫らく行かなかったわ・・・
なのに、日曜日は開場記念杯があるの(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月 5日 (金) 19時47分

冬こそシェイプアップが大切らしいです・・・。
私も空君に負けないように腹筋しなきゃ(>д<;)

空君コツを教えて♪ってCafeさんが黒子かっ!!

今日はお疲れ様でした↓
今日の疲れも空君に癒されている頃でしょうか・・・。

空君とのドライブ楽しみにしてますねぇ♪♪
空君とのドライブまでに私シェイプアップしときま~す!!

投稿: このP | 2007年10月 5日 (金) 21時56分

>モンキーパンチⅢ世

い、い、いじめてないです。。。(大汗)

モンパチ師匠、コーチとおんなじこと言ってる。
そうなんですよね、左手グリップが鍵なんですよね。
左手グリップが緩まなければ、まっつぐ遠くに飛ぶんですよ。
なのに、いつも忘れちゃう。。。(泣)


>ぷーままさん

いじめてないですよぉ~~ (いぢいぢ)
ただ私に遊ばれてるだけです。(笑)
遊ばれても遊ばれても、スタミナ知らず。
可愛いヤツです。


>☆オリーブさん

とりあえず、延期になっていたゴルフ、
日曜日に対決です。
待ってろ、マッキー&モッコリー!


投稿: cafe | 2007年10月 5日 (金) 21時57分

>このP

おっ? コメントあんがと~!
腹筋してるだしょ? 今度ライブで見せたげる。
必死の顔がこれまた可愛い。(親ばか)
ライブ気を付けて行ってラッサいませ!
ドライブ、空も楽しみにしてるって!
ウキウキだぜ、ベイベ♪

投稿: cafe | 2007年10月 5日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばかな○○○○ | トップページ | Happy Birthday~♪ »