« 新作スヌード | トップページ | イジメじゃないよ、イチャコキよ。 »

だるまさんがころんだ

昨日は、会社の帰りにゲーセンへ寄り道。

イイ歳こいてゲーセン行くかぁ? (行く行く!)

だってね、今年の夏は、こんなこともありましたよ。

Photo_4
             ↑これは過去画像ですからね!

それもね、たったの500円で、コレだけ取っちゃいましたよ。

こーゆーの、買い食いって言うんだよね?(入れ食いだよ)

アハハ~(アホ)

というわけで、UFOキャッチャー機の前へいそいそと。

空にお土産持ってってあげねばな! 

1回100円だから、200円あれば十分か?(自信まんまん)

Photo_5

ま、いいじゃないか! ハロウインだし!(意味不明)

さて、きょうは秋晴れの土曜日。

久々なので空を連れて大池公園へ行ってきました。

Photo_6

すっかり秋めいた雲やあひるの水浴び見てたら、

幸せな気持ちになりましたとさ。

のんびり過ごすっていいねぇ。。。(しみじみ)

あ、そうそう。空がこんなことを。。。↓

激萌え~~~~~~~~~~~!

======================================
ブログランキング参加中! 

だるまさんがころんだ♪ 教えてたら、
勝手にオスワリするんだもん、ビックリしちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←明日はシャンプーだって!
←げろっ♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« 新作スヌード | トップページ | イジメじゃないよ、イチャコキよ。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

萌〜だね!!
リンリンはやってくれるかしら。。。

投稿: 千 | 2007年10月14日 (日) 00時25分

空くん、やりますね。
拓にもさせてみよう!
cafeさん秋晴れの土曜日...なんて、書き始めるから、てっきり、~ゴルフへ~と続くとばかり思って」しまいましたyo!
素敵に、衣替えしたのですね。

投稿: 拓ママ | 2007年10月14日 (日) 01時09分

>千ちゃん

久しぶり♪ リン君元気?
こっちはもう寒くて、空は布団の中にもぐって寝てます。
リン君は、相変わらず頭の上で寝てる?


>拓ママさん

ぜひぜひ教えてあげてくださいな。
一緒に遊べるから楽しいですよ。
拓ママさんとこのブログも衣替えしましたよね?
オリジナル画像をテンプレートにしてて素敵だなと思い、
私も真似しようとしたのですが、上手くいかなくて、
それでコレになりましたよ。えーん(泣)

投稿: cafe | 2007年10月14日 (日) 19時52分

かわいい!!!
「だるまさんが転んだ」ぷーきーにも挑戦させましたが出来ませんでした~。

でも「ハンカチ落とし」はやりますよ~。
勝手にやってますが・・・。

おもちゃを私の横や後ろにそっと置いてちょっと離れたところから見てるんです。

で、私がそれに気づいておもちゃを持つとぷーきーが走って来るのでおもちゃを投げてあげるという遊びを続けるのです。

投稿: ぷーまま | 2007年10月15日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作スヌード | トップページ | イジメじゃないよ、イチャコキよ。 »