« 財布に優しい エコな空 | トップページ | だるまさんがころんだ »

新作スヌード

耳の長いワンコが、ご飯を食べる時、

耳が汚れないようにかぶるのが、スヌード。

Photo

オシャレなスヌード、可愛らしいスヌード、

どれもこれもほしくなるぅ。。。

空にも新しいスヌードを買ってあげよかな。

あっ!

そうだ、手作りしてあげよう!!!

名前を刺繍したり、アップリケをつけたりして、

そんじょそこらで売ってない、オリジナルスヌードを

作ってあげよぉ~っと。

Photo_2

・・・今は忙しいので、とりあえずしばらくは、

頂き物のメロンの保護ネットで我慢しとけ! 

オレンジ色の保護ネットなんて、珍しいんだぞ!

林檎や梨の保護ネットじゃないぞ!

メロンだぞ! 

アミアミ模様のメロンだぞ!

どーだ? どーだ? 気に入ったか?

Photo_3

とっても気に入らなかった模様。。。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとしてみる?

ご訪問ありがとお~♪ 寒くない? 風邪ひいてない?
食欲の秋だよ~! 美味しいものいっぱい食べようね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←アミアミクリック~
←メロンだもんメーッだ♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« 財布に優しい エコな空 | トップページ | だるまさんがころんだ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

新作スヌード、通気性があっていいですネ!

それにしても空くんまじで嫌そうな顔してますね~。
メロンがあまり好きではないとか!?

いやいや、2歳だからお年頃なんでしょう。笑

空くんはスヌードとかあんまり好きじゃないかも!?

ぷーきーも着ける時嫌そうだけど(おもちゃにしたいらしいです)着けてしまえば全然平気みたいです。
何よりこれからの季節、耳に枯葉とかつけないのでブラッシングが助かります。

投稿: ぷーまま | 2007年10月11日 (木) 08時38分

なんか、昔のオバチャンが寝るときに被っていた
アミアミみたい・・・。

投稿: チコママ | 2007年10月11日 (木) 08時56分

空君ってば、表情豊かですよね。
cafeさんが、よく話し掛けてあげてる証拠ですね。
拓は、スヌード嫌いだったのですが、ごはんの時だけ、つけてたら、嫌がらなくなりました。
食いしん坊も、役にたちます。

投稿: 拓ママ | 2007年10月11日 (木) 12時16分

あははは~空ッチの必殺技!困ったちゃん顔!
イイ顔だね~

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年10月11日 (木) 12時45分

フルーツの保護ネットは、被らせずにいられない
どこのお宅も同じなのですね(;^_^A
贅沢にメロンですか~
セレブ~U^ェ^U ワン! な、空ちゃん

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月11日 (木) 16時53分

ククちゃんの写真にハートを貫かれました。
かわええ……。
メロンネットのスヌードだなんてある意味セレブだ。
空君やったね~。

投稿: ちっち | 2007年10月12日 (金) 21時40分

>ぷーままさん

毎度お越し頂きありがとございま((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
空はおとこのこなので、スヌードはコレでいいのだ。
なんてね。
ぷーちゃんみたいにおんなのこだったら、
いろいろオシャレしたいところだけど。。。


>チコママさん

みかんのスヌードに対抗して、メロンのアミアミスヌードですよ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


>モンキーパンチⅢ世さん

カメラ嫌いな空です。。。とほほ(泣)
笑った顔がなかなか撮れない。
上目遣いが多いですよね。。。


>☆オリーブさん

いやいや、頂き物のメロンですから。
それも、トーチャンの仏壇にお供えしていて、
腐りそうだったので、家族で食べた! ですから。


>ちっちさん

空も白黒なので、ちっちさんとこの白黒姉妹の仲間に
入れてくんねーべか!(笑)

投稿: cafe | 2007年10月13日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財布に優しい エコな空 | トップページ | だるまさんがころんだ »