« ミル君は元気 | トップページ | 進化してます!? »

空の手助け

いやぁ、昨日はココログメンテナンス中とかで、

ログインできませんでした。

コメント欄も使用不可で、コメント返しもできず、

ご~め~ん~ね~~~。←チコママのパクリ

さて、最近ブログのネタがこれまた少なくなってきました。

せっかく毎日遊びに来てくれる皆さんに、

申し訳ないったらあ~りゃしない。 ← (マジメに言えよ)

Photo

もうこれは、空に頼むしかないな、ぼそっ。

とはいえ、そんなに簡単に新しい芸なんて覚えられないでしょう?

と思ったんですけど、そこは私の空君、芸達者。

背泳ぎ腹筋をしたりだるまさんが転んだをする犬なんて、

そんじょそこらにゃぁいないでしょ。(眉唾)

ま、cafeの仕組んだ怪しい芸って噂がないこともない。(どっち?)

それでは、まず、動画が見られないチコママのために、

連続写真でお披露目します。

↓ 画像をクリックすると動き出すよ。

Photo

どお? どお?

↓ こちらは動画。

本日のエントリー、空の手助けなしではできませんでした。

ありがと、空。

さてと、明日のブログのネタがないな。。。

cafe  『おーい、空~! 次の芸やってよぉ~』

sora   『やだよぉ~』 ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『ネーチャンと遊んでたらすぐ出来ちゃったんだ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←見事な芸!?にクリック一票♪
←クリックをじーっと見守る空です♪

cafe 『明日は、有給休暇でまるちーずと女2人でゴルフだよ』

======================================

|

« ミル君は元気 | トップページ | 進化してます!? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ひゃははは~、空君の芸、とても気に入りました~!とってもカワイイ~!うちのVinちゃんも色々芸をしますが、空君にはかないません~。Cafeさんと空君の息がぴったりあってるんですね~。これはもう、ドッグ・ダンスをやるしかない!

投稿: Vinママ | 2007年11月 1日 (木) 07時08分

何度も動画見てしまった~!
かわいすぎる!
よっ!芸達者!

で、次はどんな芸を?(期待大)

投稿: ぷーまま | 2007年11月 1日 (木) 09時08分

すんまそ~~~ん!!!
私なんかの為に!
画像をクリックしたら空たんが動きましたYO!
なんて高度なテクニックなの・・。
こんな事も出来るんですね~。
それにしても空たん、芸達者な親孝行ワンコですねぇ。
明日のネタは何かしら~♪

投稿: チコママ | 2007年11月 1日 (木) 22時52分

>Vinママさん

2度目のお越し、ありがとさまです。
長距離ドライブお疲れ様でした。
ゆっくり生牡蠣味わってくださいまし。
ちなみに私も生牡蠣大好きです。

口輪芸、すぐに覚えてくれました。
ぜひぜひVinちゃんにも伝授お願いします。

みんなで広げよう、インギーの口輪芸! 

なんつって。


>ぷーままさん

ぷーちゃんにも口輪芸できますよ、すぐに。
意外に簡単なので、遊びついでに覚えますよ。
さて次はどんな芸を仕込むかなぁ。。。
芸のネタも尽きたりして。。。
アハハ~(乾)


>チコママさん

いらっさいまへ。
フクスマは、桃がうまいですよ。時期がズレてるけど。
ミス・ピーチってのがあって、皇族へ桃を献上する仕事があるんですよ。

私、若い頃、ミス・ピーチで県代表だったんですよ。

うそ!

投稿: cafe | 2007年11月 1日 (木) 23時20分

また遊びに来させてもっらっちゃいました>v<
空君の芸むちゃくっちゃかわいいですね!!!
パソコン目の前に一人大笑いしちゃいました!!!
2007年の1月からの記事少しずつ楽しませてもらっちゃいます>v<
空君ホントかわいいー☆

投稿: さき | 2007年11月 2日 (金) 10時00分

cafeさん・・久久にゴルフネタは??無いんですか??
空くんの「困ったな~」って顔が可愛いですよ~
cafeさんの方が遊ばれてたりして(爆)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年11月 2日 (金) 16時04分

空君ママさん、はじめまして!(^^)!
コメントをいただきましてありがとうございました!!   空君と同じ名前の持ち主、空の母でございます^^;   わが家の空も空君と同じく2歳となりました♪ でも、女子なんでーす(^_-) 
 空君の動画、サイコーです!(^^)! 一体、なんでそんな楽しい芸を身につけたんでしょ?!
 どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします!!

投稿: sora母 | 2007年11月 2日 (金) 16時56分

>さきさん

またまたいらっさいまひ♪ 
先程、さきさんのブログにコメント残したんですけど、
投稿者名:afe になっちゃってた。。。
cafeってタイプしたつもりだったのに。
おばかちんですねぇ、afeさん。←自分かよ

>モンキーパンチⅢ世さん

先日、会社のお偉いさん達(年配者)とコンペして、準優勝でしたよ。
台風だったので、午前のハーフ集計でしたが。
明日は、会社の同僚達(若者達)とコンペです。
ドライバーが振れてきました。
右に飛ばなくなりました。
吉報をお待ちください。(ほんとか、オイオイ)

>sora母さん

こんばんわ~! いらっさいまへ。
空ちゃん、おんなのこでしたか。
ますます可愛いですねえ。(*^^)
うちの空は、いなかっぺ大将ですよ。
オサレな暮らしとはほど遠いのですが、
笑いに溢れた毎日を過ごしています。
また遊びに来てくださいね。

投稿: cafe | 2007年11月 3日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミル君は元気 | トップページ | 進化してます!? »