« シャドウボクシング | トップページ | おばかな○○○○ »

きょうは安全運転

納豆チャーハン作って食べた。

マズかった。。。ひぇ~(汗) ぎぼぢわ゛るい・・・オエ

Photo

さて、昨日、にーちゃんとかーちゃんと空と一緒に、

とーちゃんの仏壇を選びに出かけました。

にーちゃんの車に初めて空が乗ります。

にーちゃんてば、いつもは散らかり放題の後部座席を、

空の為に綺麗に掃除してくれましたよ。

『空も連れてくべ~』と言い出したのはにーちゃんだしな。

Photo_3
(ランボーは乱暴だな! って、お約束だけど寒い寒い)

ハンドル持つと、レーサー気取りで飛ばし屋兄貴も、

空がいるので60キロで安全運転。

ところで、皆さん、『柴犬のチコちゃん。』をご存知ですか?

遠い九州に住んでるんですけど、

ななんと会いにきてくれました。(嬉)

ってゆーか、売られてました。(悲)

Priceless

あまりにカワユスで、思わず買っちゃいました。

なんつって。

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

きょうは、マッサージを受けてきました。
60分コースを頼んだのに、サービスで90分も揉んでもらっちゃった。

美人は得だよねぇ。。。って、おい!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←肩凝りクリックplease~♪

うそ? ここにも参加してるって?
←腰痛クリックone more please~♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« シャドウボクシング | トップページ | おばかな○○○○ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ひえ~似てる!
それで、チコッと口を開けて笑ったりすると、まんまチコちゃんです!!
五色沼あたり散歩してそう<笑>

投稿: 拓ママ | 2007年10月 2日 (火) 11時05分

コンニチハ~♪
チコちゃんとこから飛んできました♪

ほんと。チコちゃんそっくりな置物。
あはは、思わず買っちゃったんですね。

空ちゃんもカワイイ♪
チコちゃんみたいにハコ乗りしてる~♪♪

投稿: エルママ | 2007年10月 2日 (火) 11時41分

ぶぁははははは!!
5000円だって(爆)
チコったら、いつのまに売られてたのかしら♪
でも、本当に似ていますねぇ。
動物病院の待合室に居る時の
無表情なチコに、そっくりです・・・。
空たん、今度ハコノリ対決しようねぇ~!!
ぶいぶい!

投稿: チコママ | 2007年10月 2日 (火) 14時18分

うちと、一緒だぁぁぁ
うちも、仏壇を買いに行きましたよ
うちは、弟抜きで母と☆オリーブで(;^_^A弟は、母に一任すると。
空ちゃんも、しっかり家族してますね
いい仏壇が見つかりましたか・・・。

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月 2日 (火) 20時46分

皆々様 コメント返し遅れてごおおお~めんなさあ~~~い。


>拓ママさん

拓ちゃんレノンちゃん、すっかり元気かなぁ?
秋が深まってきました。
空は、今年は五色沼の散策へ行きます。
どうぞお楽しみに!


>エルママさん

こんにちぷ~♪ はじめまして。
ハコ乗りワンコの行列、作ったら目立つでしょうねぇ♪


>チコママさん

50台ぐらい並んで走行して、それぞれワンコのハコ乗り。
想像するだけで楽しいですぅ。
ニュースになったりして。ぷぷ


>オリーブさん

仏壇奮発しましたよ~!
最近、兄貴が空をよく可愛がるんですよ。
空の甘えようったら、凄いです。
私は置いてきぼりだ~! えーん(泣)

投稿: cafe@会社 | 2007年10月 4日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャドウボクシング | トップページ | おばかな○○○○ »