« イジメじゃないよ、イチャコキよ。 | トップページ | 犬グッズが止まらない »

コンビニでやってもーた

Photo

えぇ、えぇ、そうなんです。

ヒールのあるサンダル履いてて、グキッっとなりまして、

ズドドドド~と、コンビニのレジ前でずっこけました。

持っていたお財布とか、床にばらまき、

かろうじて手にしていた山芋の磯辺揚げだけは死守!

なんともみっともないオバチャンのコケ姿。

周りの人達は、『え? なにしてんのこのシト?』

みたいな目で見てるし、お店の人も笑いをこらえながら、

『大丈夫ですか?』と、1ミリも心配してない顔で言うし。。。

なのになのになのに、私ってばあんまり恥ずかしくなかったの。

イケナイイケナイイケナイ。

羞恥心を失うってことは、オバハン化してるってことじゃん?

("▽"*) イヤン♪

Photo

甲の部分が幅広ゴムになっていて履きやすいのだけど、

びよ~んと伸びるから、バランスを失うと、

そのままコケてまうのよねー。

『気をつけよう、

 幅広ゴムのオサレサンダル

    バランス崩してズドドドド』

さて、こんな動画を見つけました。

見ているうちに思わず声を出して笑ってしまいます。

こんなオバハンにならないようにしないとな、ぼそっ

今日一日つまらなかった人は、クリックしてみてね。

笑えるよ!

笑いすぎてブッ倒れそうになった。。。

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『僕のネーチャン堀ちえみ。ドジでせっかちな亀なんだ』

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←スチュワーデスクリックデス♪

←アッテンションプリプリプリ~ズ♪♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« イジメじゃないよ、イチャコキよ。 | トップページ | 犬グッズが止まらない »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私のヘッポコPCは動画が見れないんですよ~。
アップは出来るのですが・・。
ああ・・見て大笑いしたかったなぁ。
cafeさん!
サンダルは危なか!
草鞋にしんしゃい。

投稿: チコママ | 2007年10月15日 (月) 23時39分

あちゃ~コケてしまいましたか・・・
足は大丈夫でしたか?
こんなかわいいサンダルがそんな事件を起こすとは!!

cafeさん恥ずかしいと思っただけ若い!
私は最近恥ずかしい事しても昔ほど恥ずかしいとは思わなくなって来た。
これってオバサン現象!?ハイ、そうですね。

動画のオバちゃん笑えましたよ~。
よく見つけて来ましたね。
それにしてもこのオバちゃん南米人かっ!っていうくらい近すぎです!笑

投稿: ぷーまま | 2007年10月16日 (火) 08時15分

あちゃ~こけちゃったの!
足はクネってないですか!?恥ずかしいですよねー
でも動画のオバサン位になると・・恥ずがらないでしょ!
cafeさんは大丈夫ですよ!だってオバサンが履くサンダルじゃないモンね!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年10月16日 (火) 11時16分

動画を見て、☆ポパイと一緒に笑わせてもらいました(´・∀・`)ハハハ
人の怒らせ方・・・の、この人、見た事ある
教授には見えませんよね・・・
テレビに出ていた時に、本当に腹が立つおしゃべり(○`ε´○)してました
cafeさん、足は大丈夫でしたか?
☆オリーブの友達は、映画館でコケ、ポップコーンをばら撒いた事がありました(;^_^A
痛みが続いたので 後日、お医者に行ったら
鎖骨にヒビが入っていたそうです(>_<、)

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月16日 (火) 19時09分

>チコママさん

恥ずかしいから匿名希望って、誰だろねぇ?
アハハ バレてら!
動画が見れないって、まぢで???
それはなんとかせねばいかんがな!
You tube が見れないのかな?
FLVメーカーなら見れるのかな?
動画が見れたら、ブログ巡回も楽しさ倍増ですよ。
にば~い、にば~い!!


>ぷーままさん

プレゼント届きました。どうもありがとう!!
早速愛用させていただきます。(感謝)
私の会社に、やたら近寄って話をする人がいます。
いつもイラっとしてた自分が、間違っていなかったと、
このビデオを見て安心しましたよ。(笑)


>モンキーパンチⅢ世さん

あのね、ドタバタズドドドって転んだの。
転び方もドンくさくて、ある意味自分に笑っちゃった。
転んだ拍子に具合の悪いフリして、
劇団ひまわりやっときゃよかった。
アハハ~(哀)


>☆オリーブさん

足だいちょぷです。(汗)
長芋の磯辺揚げも無事でした。(笑)
足をくじいたら、泣きますよ。
ゴルフできなくなっちゃう。。。
( p_q)エ-ン
とりあえず、ゴルフのために健康維持ってことで。

投稿: cafe | 2007年10月16日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イジメじゃないよ、イチャコキよ。 | トップページ | 犬グッズが止まらない »