« Happy Birthday~♪ | トップページ | 新作スヌード »

財布に優しい エコな空

Photo

いや、それはやめられないな。←キッパリ

毎週やるようになってから、空も慣れたじゃないか!

前はギャンギャンワンワン鳴きおって、

喧嘩しーしーやってたのに、今は大人しくやらせてくれるしな。

ネーチャンも、上手に爪きりできるようになって、

前みたいに時間かからなくなっただろう?

定期的に爪きり、これやめられまへんなぁ~!

Photo_2

いや、ヒゲ剃りもやめられないなぁ。←キッパリ2

ヒゲを剃るだけじゃなく、口の周りの茶色く変色した毛も剃るから、

ヒゲはあくまでもついでなのよ。そう、ついで。

ヒゲを剃ったついでに、顔剃りもするからな。

顔剃りのついでに、頭の毛も刈るだろう?

頭の毛を刈ったついでに、背中の毛も刈るわけよ。

背中の毛を刈ったら、流れからして、お尻の毛も刈るわけ。

お尻の毛刈ったら、足裏パッドの毛もカットするだろう?

一部だけやるなら全部やったほうがお得感アリアリだもんね。

1 

ほら! こんなにピッカピカやないの! 

毎週床屋に行ったとして、計算すると?

1回5,000円x4回x12ヶ月=240,000円 の節約。

スゲ~!(驚)

Photo_4

cafe 『空さま、来週のご来店お待ちしております』

sora 『はぁ~い』

萌え~~~(親馬鹿会員3733号)

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとしてみる?

ご訪問ありがとお~♪ 誕生日のメッセージもありがとお~♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←僕はバリカン星人である
←ねぇ、ポチッと♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。

|

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 新作スヌード »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

だから空くんいつもピカピカなんですね~(納得)

それにしても毎週爪きりに髭剃りetc.すごいマメですぅ~。

確かに毎週するクセがあるといつでも綺麗に保てるし何よりわんこが慣れますよね。

私もがんばらねばっ!!!

空くん上目遣いで本当に「やめてくれる?」ってお願いしてるみたいですね。

優しい空くん、本物もかわいいんだろうな~。

触ってみたいな~

投稿: ぷーまま | 2007年10月10日 (水) 08時12分

そうかそらたん
2歳になったのかぁ~
お目で㌧
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

そいえばるぴぴぴぴより年下だったんだなぁ

毎週トリミングしてたら
かへねぇたんの腕も上がるってもんよ

ちゃんとまつげゎ残してあるのねぇ~

るぴぴぴぴぴ、トリミングに出したら
まつげまでつんつるてんになって
でらショックだったの~

爪って
そらたん
白色と黒色と混じってる?

みゅは
ちっちゃいころゎそうだったんだけど
今は全部クロ。

投稿: めめ | 2007年10月10日 (水) 10時14分

突然のメール失礼します。
はじめまして、DogissimoJapanブログランキング担当の志村と申します!
dogissimo japanは、わんちゃんに関するあらゆる情報を掲載させていただいているポータルサイトです。

 http://dogissimo.jp/

この度、「おばかなひとりごと」を拝見させていただき、
ぜひ当サイトで紹介させていただきたいと思い、本日当サイトのおすすめブログの上段で「おばかなひとりごと」様をご紹介させていただきました。

URL:http://dogissimo.jp/ranking/top

以前から何度か「おばかなひとりごと」を拝見させていただいておりました。
ふき出し付の画像など工夫されていて、とても可愛いブログですね。
表情とコメントがぴったりあっていて、思わず笑ってしまいます。

もし差し支えがないようでしたら、
ひきつづき今日からの4日間、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
(不都合がございましたら、すぐに削除させていただいきます。)

また、当サイトではブログランキングも実施しております。
お手すきの際にでも構いませんので、参加していただければ幸いです。

ご検討宜しくお願い致します。

dogissimo japan志村

投稿: dogiassimo japan志村です! | 2007年10月10日 (水) 13時32分

>ぷーままさん

ホントは毎週シャンプーしたいところ。
マメというより、ヒマなんです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (哀)

わたしもぷーちゃん、触りたあ~~~~い。


>めめたん

るぴちゃん、マルガリータって、悲しすぎる。
てか、画像のアップ、早くできるといいね。
画像の容量が大きすぎるとか?
めめたんち、ワンコがいっぱいで羨ましいです。
お散歩が大変そう。。。
空の爪は、ほとんどが黒で、白は1本かな。
黒い爪の爪きりも、チャッチャとヤっちゃいます。
意外と簡単なのよね。


>ドギーシモー志村様

リンクありがとうございます。
早速登録しちゃいました。(笑)
紹介いただきありがとうございますぅ。
私のブログにもリンクしておきました。

投稿: cafe | 2007年10月10日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday~♪ | トップページ | 新作スヌード »