« コンビニでやってもーた | トップページ | 喜ばれないこと »

犬グッズが止まらない

Photo

そうなの、止まらないの。

最近、一層犬好き度合いが増してきて、

犬のプリント付化粧ポーチとか見ると、ついつい買っちゃうの。

色違い・柄違いで揃えちゃう。。。使わないのに。。。

イングリッシュコッカーに限らず、犬はみんな好きだから、

犬種は問わずに買っちゃうの。

誰かとめてぇ~~~! 

(自分で止めろ!)

=========================

きょうは、こんな楽しくてハッピーな犬だらけの画像とは裏腹、

ちょっと無口なアテクシ。(うっそぉ~ん?)

“人のために自分から何かをするのは好きだけど、

「使われてる」と気づいた瞬間、冷めてしまう。。。”

これ、私の好きなブロガーさんの言葉。

まさしく今夜の私はこんな心境。

気持ちの切り替えしないといけないな。

大人になれ、自分! (歳はオトナだ)

3

会社から帰ってくると、素敵なものが届いておりました。

むふ~(ハート)

Photo_2

地下300メートルまで堀下がっていたテンションが、

グググゥ~~~と地上200メートルまで上がりましたとさ。

ぷーままさん、ありがとお~ん♪

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

明日はやけ食いでもすっか!

(すっぺ、すっぺ)

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『僕のネーチャン、八代亜紀。フナ寿司って知ってる?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←お酒はぬるめの燗がいい♪

←女は無口なほうがいい♪

しみじみとコーヒー牛乳飲んでます。
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん候補が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ちょっとうるうるするほど嬉しいです。
トライアル日記見てあげてね。

|

« コンビニでやってもーた | トップページ | 喜ばれないこと »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

そらたんって
髪結ぶと(シュシュつけると)わかったけど
意外に顔長いでしねぇ~

前記事の
おばちゃんずの動画
ちょーおもろかった
ギャハハハ(≧▽≦)

あれってオチないのかなぁ~

すごい上手な役者さんだよねぇ
その辺のドラマ俳優なんかより
全然上手っ


あとねぇ
かへたんの
とみーのサンダル
いいなぁ

超ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

あれ、夏の最初に載ってたら
ぜったいマネっこしてた!!

今でもほしいもんっ

めめ、年中サンダルかブーツかしか履かないから~

めめゎ
コンビニでこけたことないけど
家の庭や駐車場ですらこけるよ~

山芋の磯辺揚げって渋いチョイスだね~(笑)

投稿: めめ | 2007年10月17日 (水) 02時31分

つけたし

今でも
あのサンダル売ってるかな・・・……(-。-)ボソッ

ほんとにどんどんほしくなってきた~

投稿: めめ | 2007年10月17日 (水) 02時32分

確かにシュシュって色関係なく女の子に見えるんですね!
でも似合ってますよ~。
スヌードもすごい似合ってます!
空くん何着けても男前だから似合う!
(ぷーきーもそう言ってるよ!)

お菓子は暖かい飲み物を横において食べてください。
喉詰まる可能性あり。笑

そっか~会社にあのオバちゃんみたいな人いるのね~・・・。匂うとなお嫌ですね。(ツバかかるのも嫌だけど~)

いろいろあった日だったんですね。空君に癒してもらってください~。
(空くん私も癒してね~!)

投稿: ぷーまま | 2007年10月17日 (水) 10時15分

素敵なプレゼントですね
はやく、cafeさんのいつものテンションに戻るのを、お待ちしています~♪
でも、空ちゃんが付いていれば、すぐに元気が出るでしょU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月17日 (水) 20時21分

>めめたん

空の顔、長いかぁ? よし計ってみよう。
トミーのサンダルは、2年ぐらい前に買ったヤツよ。
ちょっと大きいから、新品未使用でヤフオクに出品してたんだけど、
全然落札されないから、自分で履こうと思って、
今年の夏におろしたんだよ~!。
トミヒル、大好きなんだよねぇ、あたひ。
めめたんなら、上手に履きこなしてくれそうだね。


>ぷーままさん

十分空に癒してもらいましたよ~!
もうね、食べちゃいたいくらい空が大好きです。
空は、チェックのスヌードがお気に入りみたいですよ。
ホントにありがとうございましたあ~~~!(*^^)


>☆オリーブさん

空が癒してくれましたよお!
なんてかぁいいヤツなんだ。
空なくては生きていけないわんわんわん♪

投稿: cafe | 2007年10月17日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニでやってもーた | トップページ | 喜ばれないこと »