« きょうは安全運転 | トップページ | 腹筋する犬 »

おばかな○○○○

もうね、こちらフクスマ県、寒いざます。
暖房ですよ、ダンボー。
ランボーじゃないですよ?
毎日利用している高速のインターにある木々、
赤くなってきました。
紅葉狩り楽しみだなぁ。。。

本日もおばかなひとりごとへお越しくださり、

ありがとうございますう。

季節の変わり目、お風邪など召しませぬよう、

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

それではさよおならあ~! 




(終わりかよ)




                           

                          (終わらないよ!)

さて、太ったねぇ とか、ケツがまんまるだな とか、

聞き捨てならぬ言葉を耳にすることが多くなりました。

私の空は、太ってなんかいやしませんよ。

体重だって、12キロを超えていませんわよ。(え?)

なによ、なによ。

太っただなんて、言わないでくださいましよ。

ったくもー!

Photo

あ、太ったかも? んー 確かに・・・。

ウエストがまるでナッシング。

空君、ヤバイな、ボソ。 やるか? ダイエット。

ご飯もオヤツも少なめなのに、やっぱり運動不足かね?

週末のお散歩を長くしてみっかな。

オサレなロングリードもあることだしな。

Photo_2

さて、先日空とデュエットしてみました。

途中から空が ♪あぁ~あぁ~♪ と口にしています。(笑)

さらに後半は、おばかなcafe満載です。

猫ヒロシごっこが大好きなcafeと空。(アホ姉弟)

ん? アホなのはcafeさんだけでしょ?って、

誰か言った? 

ジロリ

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

きょうは、ゴルフの誘いがいっぱいあって、。
ちょっと嬉しかった。

私のトーチャン、この町で一番最初に、ホールインワンを
やった人なんですよ。(ちょっと自慢)


私の夢は不動プロとラウンドすることですよ。(一生無理だべ)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←よろしければホールインワン・クリック~♪

うそ? ここにも参加してるって?
←空の歌声にご褒美のクリックplease~♪
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« きょうは安全運転 | トップページ | 腹筋する犬 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

載せちゃいましたね~
空君とのデュエット。
空くんどんどんテンション上がって来てるけどそれ以上にcafeさんのテンションが・・・笑
でもよ~くわかります。
私もぷーきーと遊んでいると知らず知らずにテンション上がってることありますから~笑

空君のお風呂上りのショット見るとぷーきーと同じくらいのくびれですよ~。
昨日お医者さんに行ったら9.9キロと先月より0.4キロ増えてましたから~・・・。
もう1年3ヶ月がすぎたけどまだ成長してるのかな?
微妙なラインに来たように思います。
だってブリーダーさんは9キロ台で止まります。ってハッキリ言ってたからな~。

投稿: ぷーまま | 2007年10月 3日 (水) 09時19分

食欲の秋だというのに、ダイエットですか~♪
空ちゃん、
「そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪オッパッピー♪」なんて言ってません?!
cafeさんの猫ひろしごっこ、今晩うちでもやってみよっと。
cafeさんの声聞いて、若々しいので驚き
声だけなら20代・・・失礼m(_ _)m。
たぶんお顔も、20歳代ですね(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年10月 3日 (水) 16時39分

>ぷーままさん

デュエットしてるでしょ? (笑)
空は、ゆっくりした歌より速い歌にコーフンします。
最近のブームは、アルプス一万尺♪です。
新しい曲になったらまたお披露目します。
え? 要らないって?

>オリーブさん

ただいま11.5キロなので、あと1キロ減らして10.5キロに。(目標)
私の声が20代だってぇ~~~?
何をおっしゃいますかっ!
はっきり言って10代ですよ!

なんつって。

投稿: cafe@会社 | 2007年10月 4日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは安全運転 | トップページ | 腹筋する犬 »