« ちかれたび | トップページ | 臨時収入 »

ミッキーの次はトミー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本文 ちょっとその前に・・・
廊下の突き当たりの部屋で、『ぷっ!』 (あれま)
廊下をつたつたと歩き、自分の部屋へ戻ったのだけど、
遊びに来ていた姪っ子が、
kaya 『おばちゃん、おならした?』
cafe  『え? し、してないよ』 
それに、おばちゃんのはバラの香りだから。(ばか)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、トミヒルのレア物パンダを買いました。

トミーのセーターを着たパンダのぬいぐるみ。

いやなに、車の中に飾ろうと思いましてね。

・・・で、日曜日に空と会社の同僚“このP”と、

ドライブに行くので、トミー君を車から降ろし、

部屋に置いといたんですぅ。。。(泣)

Photo

他にもいっぱいおもちゃはあるというのに、

なぜゆえ、このお高いパンダのぬいぐるみを選ぶのじゃ!

しかも、洗濯籠の上に置いといたのに。。。

まぁね、食いちぎられた様子はどこにもなかったんですけど、

ヨダレでカピカピになってました、、、o(T◇T)oオオオン

2

怒らない! 怒らない! 

がまん! がまん!

Photo

ほら空くん、ミッキーで遊びなさい! ミッキーで!

cafe 『ミッキーちゃん、かわいいねぇ。。。』

Photo_2

mickey  『イケニエか! それも2回目だし!』

======================================
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←とりあえずぽちっ。

←ついでにぽちっと。

明日も覗きに来る? ちらっ

======================================

|

« ちかれたび | トップページ | 臨時収入 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空兄ちゃんたら。(;^ω^)

兄ちゃんの胸毛は真っ白でゴージャス。ヽ(〃゚ω゚〃)ノ
足も白なんだね~。
チョッパーの足はダルメシアンみたいに
だんだん斑点模様になっちゃった。(^∇^*)

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年11月 7日 (水) 22時26分

あ~あ~
ぱんちゃん
脱がされちゃって~

最初からハダカならいいんだけど
脱がされかけのひっかっかった洋服が気になって気になって・・・
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

あの田舎の知恵とやらゎ
どこに繋がってるのぉ?
おふとんの中?

あれいいっ
熱くなって溶けちゃわない?

あたしも今年ゎああしたい


投稿: めめ | 2007年11月 8日 (木) 00時46分

やっぱりお気に入りのぬいぐるみはまず脱がすのですね~。笑

パンダちゃんまだ目が残ってて良かったですよ~。
(時間の問題?)

ミッキーもやっぱりきれいに脱がされてますね!

でも服脱がすのってある意味すっごい器用なのでは!?

新しい芸に繋がるとか?

投稿: ぷーまま | 2007年11月 8日 (木) 09時08分

こんにちは♪ 空君もやっちゃってくれますね~(^_^;)  ウチの空もなんですけど、だいたいヒトが大事にしてる物からブチ壊してくださいます(~_~;) でも・・・後から叱っても効果ナシなんですもんねー^^;   ドローンとした情けない顔で見られると笑っちゃうだけですよね~♪ ふふふ♪

投稿: sora母 | 2007年11月 8日 (木) 10時01分

ミッキーさんが18禁に*x*
そらくんやってくれちゃいましたね(笑

うちのサンタは私のヘアーゴム又はヘアピン(かわいいやつから普通のやつまで・・・・)とにかく、髪の毛に関わるものをやってくれちゃいますーー;
(私が一番嫌がるのを知っているから(笑)
あそべ!と、言っているんですが、静かだからいいや!(←だめな親 と、後で拾ったり、もらうとよだれでぐっちょぐちょ(;´Д`)ノ
乾いた時に、忘れて使ってしまう自分にぐったり
( ̄Д ̄;;です(笑

でも、そのあとの、ごめんちゃい!を見せられたり、どうどうと、いいだろ!というかんじで、見せ付けられると・・・・

かわいくなっちゃうんですよね(笑

投稿: さき | 2007年11月 8日 (木) 10時28分

目、口、鼻が無事であれば(;^_^A
たぶん我が家では、のっぺらぼーになっている事でしょう
それに、むちゃくちゃ怒っているかも(○`ε´○)
空ちゃんは、cafeさんに似て、お育ちがいいのかもね(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月 8日 (木) 12時22分

ミッキーくん、又やられたんですね<笑>
どうしてでしょうね?
拓も、抱き枕のうさぎさんのパンツ?スカート?
脱がせます。
履かせても,履かせても脱がすので、
あきらめて今は裸です<涙>

これこれ!
女のコは、所かまわず<薔薇の香り>をまきちらかしてはいけませんよ。
・・・(おばちゃんからの忠告だすデス)

投稿: 拓ママ | 2007年11月 8日 (木) 20時13分

>ちょぱちょぱさん

いえいえ、胸毛もちょっぴり黄ばんでおりますぜ。(泣)
白い毛のワンコは、汚れが目立ちますよね、ぐすん。
チョッパーのダルメシアン脚、いいじゃんいいじゃん!
今度アップで見せてくださいね~!

>めめたん

田舎の知恵は、最高です。
あれはコタツに繋がっているんですよ。
我が家のコタツは電気を使わずに、
ヒーターだけでお部屋もコタツも暖まるという、
地球に優しい財布に優しいエコなアイディアなのです。
あの筒はヤケドするほど熱くはならないのよ。
筒の上に濡れたタオルを乗せて置けば、
お部屋の中乾燥知らずよ。
ぜひお試しあれ~!


>ぷーままさん

空は、あんまりカジラナイんですよ、あんまりね。
すっごいお気に入りは食いちぎるんですけど、
普通に遊んでいるぬいぐるみ達は、カミカミしてるだけ。
なので、ほとんど原型を保っています。(ほっ)
最近は、ゴジラ様を食いちぎって以来、
被害者はいないなぁ。。。
ぷーちゃんは、どうかな?
第2のカバさん、いるのかな?

>sora母さん

大事にしているもの=私達のニオイがする からかしらん?
今も、私のクッションの上で寝てますよ、空さま。
ワンコって顔中毛だらけなのに、表情豊かですよね。

>さきさん

髪飾りにさきさんのニオイがいっぱい付いているんでしょうね。
靴下より髪の毛関連グッズが好きなのでしょうか?
可愛いですね。


>☆オリーブさん

え? お育ちがよろしいって、え? もいっかい言って!

ズバリ、その通りです。

うそぴょん♪

育ちのよい女性は、バラのカホリを撒き散らしたり
しませんてば! てば! てば! てば!!!


>拓ママさん

だってぇ、自分の家だもん、出ちゃうよ、バラのかほり。
まさか、ニオイたなびかせているとは思わなかった(恥)。

空に聞いたところ、ミッキーよりトミーがいいそうです。
ミッキーはもてあそばれて捨てられた模様(笑)。

投稿: cafe | 2007年11月 9日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちかれたび | トップページ | 臨時収入 »