« 寒い痛い楽しい | トップページ | メンタルタフネス強化合宿 »

さて何の会話でしょう?

今週は、ちょっと仕事が正念場。

月曜からバリバリ残業してしまいましたよ。

もうね、cafeばぁは年寄りだから、夜の9時を過ぎると、

目がしょぼしょぼですよ、しょぼしょぼ。(2回言った)

やっとの思いで帰路に着いたんですけどね、

途中の国道、バリ渋滞ですよ。シブタイチュウ!

前と後に大型トラック。cafeのベリーサ身動きとれず。

なんでシブタイチュウなのかもわからず、

ハンドル握ってじーっと待つしかないわけです。

飛んでも8分歩いて10分、待つことゲバゲバ90分。

んなに待つわけないか。

正味10分ほどで車は動いたのですが、

疲れた体に10分は長いです。。。。ツカレマシタ。

Photo_11

そんなわけで、きょうのブログはこれにて終了~!

というのもアレなので、こんな映像を探してきました。

ニーチャンの車で、カーチャンと私と空がドライブ。

カーチャンが、『エプロンの紐もナンタラカンタラ』と、

喋っています。

さぁ2人は、何の会話をしてるんでしょうねぇ?

おもきしズーズー弁ですよお~!(笑)

オサレで素敵なcafeさんも、こんなふうに訛っています。

ぐほっ・・・

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

押し忘れにご注意くださあ~い! なんてね。(*^^)

『にーちゃんの車には補助席がないから、箱乗りが難しいよお
ネーチャンのギャグ、古過ぎてわかんないでしょ?』

======================================

|

« 寒い痛い楽しい | トップページ | メンタルタフネス強化合宿 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

疲れている時の渋滞はホント嫌ですよね。
お疲れ様です。
車での話はほとんど聞こえなかったので何の事だか想像できませんでした~。
あっ、お兄さんのくしゃみはしっかり聞こえましたよ。笑
運転しててもしっかり手をあててましたネ。
空くんはそんなの関係ないって感じでお外に夢中なのがかわいいです。
なんだか毛フッサフッサでかわいいですね!
なんだか触っている感触を想像しちゃいました~!

投稿: ぷーまま | 2007年11月13日 (火) 13時14分

おっじゃま~しま~す♪
ふふふ(*^。^*) お母様とお兄様の会話、ほのぼのでいいですね~♪ その後ろで必死の空くん♪ 片足、上げたくて仕方ないって姿がたまりませんね(^^♪  白黒のかわいい背中から抱きつきたくなっちゃいました♪

投稿: sora母 | 2007年11月13日 (火) 17時28分

Cafeさん、ブダペストに戻って参りました~。ヨーロッパは先週末に雪が降って、一気に冬がやってきました。今週末は気温はマイナスになるようです・・・。フクスマの方ももう寒くなりましたか?
空くんは車が動いている間、外を見ているんですね~。一生懸命立っているおしりがとってもキュート!うちのVinちゃんは移動中はずっと後部座席でじっとしています。じっとしていることに集中しているのか、おやつをあげても決して食べません。なぜだろー?
おかあさんはご近所の方かなんかのお話をしていて、その方が歳とって「エプロンも結べないっつって」と言っていらっしゃるんですよね。当たり??

投稿: Vinママ | 2007年11月13日 (火) 18時37分

まったく面白いcafeさんのブログ(´・∀・`)ハハハ
ナナちゃんが綺麗になってきたのを発見したと思ったら、今回・・・
空ちゃんの後ろ姿!
ちょっと、お太りになった??!
白い尻尾がとっても可愛いですU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月13日 (火) 21時49分

>ぷーままさん

こんばんぷぅ~♪
東北弁は、地を這うように喋るから聞き取りにくいですよね。
クシャミの時に必ず口に手を当てるのは、
ズバリ、育ちがいいからです!(←キッパリ)
私がまだ幼かった頃、指ではじいた鼻くそを、
私の口の中に飛ばした兄ですから。(笑)


>sora母さん

私の車には、補助板が付いてるので、
座席から落ちることがないんですけどね。
インギーの毛並みって、ほんとシルキーですよね。

>Vinママさん

ブタペストかぁ。。。ソーセージが旨い街!?
フクスマは雪はまだですよお~!(^|0|^)
霜は降りましたけどね。
Vinちゃんは、暖炉の前でお昼寝とかするのかな?
いいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


>☆オリーブさん

はい、お太りになったようです。
でもね、夏の終わり頃と比べるとちょっと減りました。
空のオケツはまん丸なので、サッカーボールみたいです。

投稿: cafe | 2007年11月14日 (水) 00時32分

>Vinママさん

忘れてました。
動画の中の会話ですが、ズバリそんな感じです。
ちょっと嬉しかったですぅ。

投稿: cafe | 2007年11月14日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い痛い楽しい | トップページ | メンタルタフネス強化合宿 »