« 臨時収入 | トップページ | 寒い痛い楽しい »

明日はデズニー

姪っ子ナナの付き添いで、明日はデズニー行ってきます。

朝4時起床ですよ(泣)。

シンジラレナーイ。

ゴルフでも、そんな早くにゃ起きません。

朝ヨワヨワのcafeおばちゃん、起きれるかしら。

それが心配。

Photo_3   

最近のデズニーランド、何が流行ってるの?

オバチャンわがんねがら、ナナちゃん頼んだよ。

付き添いとは名ばかりだからさ、

ちゃんとオバチャンを引率しとくれよ。

とりあえず、美味しいものバクバク食べような。

空には、ふわふわのぬいぐるみ買ってくるからな。

なんだ? 寂しいのか? 連れてってほしいのか?

たった1日お出かけするだけじゃないか。

ネーチャンのこと好きなのはわかってるよ。

ネーチャンも空が大好きだよ。

だから、そんなに寂しがるなって。

そんなにネーチャンが好きだったなんて、知らな・・・

Photo_4

って、おーい!

寂しいのはあたしだよお~~~!(大泣)

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは日本ブログランキング。

押し忘れにご注意くださあ~い! なんてね。(*^^)
皆様楽しい週末を!!!

======================================

|

« 臨時収入 | トップページ | 寒い痛い楽しい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふと、思ったのですが・・・
ナナちゃん、大人っぽくなりましたね
空ちゃんは、いつも少年犬だね、
ディズニィー楽しんできて下さい
今は、クリスマスで綺麗でしょうね(*^-^*)
そうそう、アイアンセット買うの?
☆オリーブも欲しいな、今時いない、スチールシャフトの男性者使ってますが、もう若くないし、非力な女性用がいいかなぁ(;^_^A
でも、ラフに入ったときには、重いクラブが役立つし・・・ で、何買うのか決めた?

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月 9日 (金) 23時16分

姪っ子ななたん、ものすごくおとなっぽくなってることないかい??
スゲーキレイなんだけど・・・

スタイルもよかったよねぇ~

むちゃくちゃうらやましす。。。

このななたんの写真見てて飽きないもんっ(笑)

いいなぁねずみ。今の季節だったらギリ寒くないから
一番いきたい季節だなぁ~

めめゎカウントダウンのチケット抽選はずれたよぉ
(つд・)エーン

ねぇねぇ
コタツで寝るとなんでおへそにミズが溜まるの??
汗ってことかにゃ?
きょーみしんしん。

投稿: めめ | 2007年11月10日 (土) 01時08分

うん、私も思った!
かわいいナナちゃんからキレイなナナちゃんに向かってるんだね!
私もかわいい姪っ子欲しい~!(甥っ子ばっかり)
(あっ!月曜日に姪っ子生まれたんだった!)

デズニー随分行ってないです~。
私も甥っ子を連れて行ったのが最後・・・その甥っ子達は大きくなりデズニーには行かなくなりました・・・。
寂しい・・・。

楽しんで来てくださいね!

空くん「萌え~!」。

投稿: ぷーまま | 2007年11月10日 (土) 08時32分

ナナちゃん髪を切ったんだね。
すごく似合ってます。d(・∀・o)イイ!!!

デズニーいいなあ。

楽しんで来てくださいね~。
行ってらっさい!ヾ(≧▽≦*)ノシフリフリ!

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年11月10日 (土) 09時16分

cafeちゃん、おひさ。

今日は我が家のすぐ近くまで来てるのね!
(↑すぐ近く(?)でもないか…同じ県内だけど1時間近くかかるんだよなぁ、ネズミー行くのに。)

ネズミー、いつでも行かれそうな中途半端な距離に居ると、なかなか行かないモンで…最後に行ったのは末っ子がベビーカーに乗ってた時だから、7~8年前かなぁ?

現在、小学生男子(末っ子)は夢の国には興味ないみたいで。。
兄ちゃん’sにとっては、もう家族と行くより、カノジョと行くスポットになっちゃったしね。(カノジョいればの話だけど…)

あいにくの冷たい雨…楽しめてるかなぁ?風邪ひかずに、ご帰還下さいね。

投稿: miho | 2007年11月10日 (土) 17時03分

>☆オリーブさん

ナナ、おとなっぽいでしょう?
まだ小学生だっちゅーのに。
実は、歳の離れた妹です。(オイオイ)

アイアンは、買うならxxioかtour stageかな。
非力なので、クラブに頼ります。(笑)
xxioのほうが持った感じが安心なんですよねぇ。
高くてなかなか決断できにゃい。(泣)


>めめたん

ナナたんの自慢は、脚線美なんス。
長くて真っ直ぐな足。
短くて曲がった足のcafeオバチャンは、
羨ましくてしかたねー。

コタツで寝るとおへその水。
汗なのかなぁ? 
しょっぱくないよ!(って舐めたのかよ)


>ぷーままさん

うちは姪っ子ばっかです。
甥っ子が1人もいない。。
あっ、姪っ子さんのお誕生おめでとうございますう。
おんなのこはかわええよ~!


>ちょぱちょぱさん

いえいえ、USJに行きたいです。
行ったことないです。
行ったら会いたいです。(ハート)


>mihoへ (相変わらず呼び捨てかよ)

おお! 彼女とデズニーって、
もうそんな歳になったのぉ?
はぁ、歳くったなぁ。。。あたし。

大雨で散々でしたが楽しかったよ。
また行きたくなりました。

投稿: cafe | 2007年11月12日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時収入 | トップページ | 寒い痛い楽しい »