« 明日はデズニー | トップページ | さて何の会話でしょう? »

寒い痛い楽しい

朝4時起きで行ってきました、デズニーランド。

楽しみにしていたその日は、朝から雨模様。

東京に近づくたびに雨足が強くなり、

到着した頃にゃぁ、ザーザー降りですよ。

Photo_5 

それでもデズニーは人・人・人の波。

いやぁ、人ごみ苦手なcafeオバチャン、

人いきれで酔っ払いそうになりながらも、

姪っ子ナナとの楽しい旅行。気分は上々!

だったのだけど。。。

Photo_3

ちょっちゅね、オバチャン具合悪くなっちゃってねぇ、

デズニーのトイレに入りまくりでした。

デズニー最高! トイレいっぱいあって最高~!

午後になって体調が戻ってきたと思ったら、

今度は足が痛くなりまして。。。

両足の薬指に水ぶくれが出来ておりましたよ。

空は雨模様で泣いていたけど、

私の心の中も大雨でしたよお~。(大泣)

Photo_10

足が痛いので、へっぴり腰で歩くヘンなオバチャン。

なのになのに、

『オバチャン、足大丈夫? まだ痛い?』と、

ずぅーっと優しい声をかけてくれた姪っ子ナナ。

おおーん (嬉しくて大泣き)

寒い・痛い・楽しいのデズニー。

来年もまた行こうな。

さて、深夜に帰宅の私と姪を、起きて待ってた空。

cafe 『お土産買ってきたぞおー!』

Photo_7

正直、あんまり喜んでなかった模様。。。(哀)

Photo_6

ドナルドには、目も合わせてくれにゃい。 ぐほっ

Photo_9

ネーチャンも眠くなってきたよ。

Photo_8

さて、明日も頑張るかっ!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは日本ブログランキング。

押し忘れにご注意くださあ~い! なんてね。(*^^)
今週は仕事でちょっと正念場。
クリックで応援してくださぁ~い。
がんばりまぁ~~す。

======================================

|

« 明日はデズニー | トップページ | さて何の会話でしょう? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

確かにドナルドちょっとコワイかも。(;^ω^)

雨とは残念でしたね。
色々大変だったみたいで、お疲れ様でした。

本当にナナちゃんは優しいね。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年11月12日 (月) 08時52分

オバちゃん思いの姪っ子がいて幸せですね。
クリスマスツリーの下のcafeさんの写真笑えました。なかなかいいですよ~。
ナナちゃんはかわいいし優しいし将来モテモテになること間違いなし!
私もナナちゃんみたいな姪っ子欲しい・・・。
空くんも首を長くして待っててくれたんですね。
確かにぬいぐるみより食べれるお土産待ってた感じ!?
足はもう大丈夫ですか?
大雨でも人が来るデズニー・・・すごい。

投稿: ぷーまま | 2007年11月12日 (月) 09時36分

あらら、体調不良でしたか・・・
雨で残念でしたね
可哀想に(;^_^A
でも、優しいナナちゃんに心温まるお話
空ちゃんはおいしいオヤツを待っていたのでしょうかU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月12日 (月) 20時30分

cafeさんこんばんは。
雨で残念でしたね。
日帰りは、大変だったでしょう?

何を隠そう、拓ママは、ディズニーランドだ~い好きなんです。
日帰りで行けれる所に住んでたら
きっと通いますよ<笑>
優しいナナちゃんと、可愛い空君に囲まれて、
幸せですね。
体調整えて、今週のりきってください。

投稿: 拓ママ | 2007年11月12日 (月) 23時22分

>ちょぱちょぱさん

いらっさいまひ♪
いやはや大変でしたが楽しかったです。
イイ歳こいたおばちゃんが、小6の姪っ子に、
慰めてもらってました。
いやぁ、姪っ子最高~!


>ぷーままさん

毎回コメントあにがとございますぅ。
あの写真、私は喜んで撮ってもらいましたが、
姪っ子はとっても恥ずかしそうでした。
姪っ子がどんなオトナになるか、今から楽しみです。
デズニーランドもペットOKになればいいのにね。


>☆オリーブさん

ホント、可哀相なオバチャンでした。
出先で具合悪くなるのが多いんですよねぇ、私。
あ、☆オリーブさんもぉ~? ニヤリ


>拓ママさん

姪っ子を連れてまた行きたいですねぇ、デズニー。
今度は体調崩さないようにしないと。。。
オフィシャルホテルに泊まりたいですぅ。。。
でもなぁ。。。高いからなぁ。。。ぐずぐず

投稿: cafe | 2007年11月13日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はデズニー | トップページ | さて何の会話でしょう? »