« 空の手助け | トップページ | ちかれたび »

進化してます!?

Photo

サミシーっ!!

いえいえ、結構楽しいもんですよ?

オンナひとりラーメンすするってのも・・・。(哀)

ほら、優雅に1人の時間を過ごす『おひとりさま』ってヤツですよ。

んー、私のばやい、人生も、『おひとりさま』ですけどね。

アハハ~・・・(フェイドアウト)

Photo_2

さて、空の口輪芸、意外にもウケたようで、うれPです。

・・・で、次の新芸を期待しているかと思いましたので、

そのご期待に応えようと、頑張りましたよ!

ねぇ、褒めて褒めて! 

褒めて伸びる子なの。 

誰が? 

私が!

↓(クリックで画像が動きます)

Photo_2

はい、こちら、口輪芸・荷造りテープ編でした。

使いまわし芸でごお~めんなさあ~~~い♪ (語尾上げて)

さて、今週末はイベント目白押し。

皆さんもよい週末を!

ん~っぱっ!

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『紅葉狩りは4日って約束したもんねーっだ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←オサレなレストランで食事だって♪
←ぼくも注文するのかなぁ?

cafe 『先日、有給休暇でゴルフへ。それは明日のコンペの為だったのよお』

======================================

|

« 空の手助け | トップページ | ちかれたび »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

やった~っ!今日もコメント一番乗り~!ふふふ・・・8時間の時差がなせるわざですね。
海鮮味噌タンメン~!めっちゃ美味しそう!いいな~日本には美味しいものがいっぱいあって・・・。
口輪芸・荷造りテープ編もスバラシイ!こうやって、色々なものを使ってレパートリーを増やして下さい。トイレットペーパーの芯とか・・・ちょっと細すぎ?

投稿: Vinママ | 2007年11月 3日 (土) 06時46分

最後のん~~ぱっ
って
ちゅぅしてくれたのぉ
あらノ(´д`*)

そらたん
お上手ねぇ~

うちゎ
口輪系(ジェントルリード)ねりるしか使わないんだけど
アヤツゎ
最近散歩を嫌がって
「お散歩」って言うと
クレートにひきこもるから

とてもあんなことしてくれにゃい~
(つд・)エーン

仕方ないからオヤツでつって口輪に通しましゅ~

そらたん自ら進んで
かぽかぽと・・・
【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

投稿: めめ | 2007年11月 3日 (土) 09時11分

海鮮味噌タンタンってこの辺ではないぞ~!
おいしそ~!
出前お願いしま~っす!

空くん荷造り編もなかなかいいですよ!
特にカメラに向かってガムテープの芯にマズルつっこんでくれるのがかわゆい~~~~!

もちろんcafeさんの粋のいい掛け声は逃しませんでしたぞ~。笑

投稿: ぷーまま | 2007年11月 4日 (日) 18時40分

キャハハ~コレはナチュラルな芸でとてもカワユ~イです!「パチパチと拍手!」
週末ゴルフ行くのかな!
ワシも行ったは行ったよ~ドライバーのシャフトのテスト(実弾演習)したらOB2発+1ペナ1発・・(沈む)
上がってみたら、OB無しでベスト更新の弟子と同スコア・・アホな週末でした!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年11月 5日 (月) 17時14分

皆様、コメント返し遅れてごめんなさあ~~~い。

>Vinママさん

こんにちぷ~。
なかなか更新できなくてすみません。(汗)
いやぁ、スイスの食べ物も美味しいでしょう?
チチチーズ、フォンデュ? ← これしか思い浮かばない。

スイスの名物料理ってなんですかぁ?


>めめたん

ねりるたん、ジェントルリード使ってるのね。
あれ、引っ張られると痛いのかもね。
空の口輪芸は、誰に見せても笑ってくれるよ。
ささ、ねりるたんも挑戦挑戦!


>ぷーままさん

海鮮味噌タンメンより、番番麺のほうがおいすぃ。
先日、美味しい生ハム食べました。
もっと食べたぁ~~い。
ナマハムウ~~


>モンキーパンチⅢ世

モンパチ師匠もゴルフでしたか。

ここ1ヶ月以上、練習場へ行っていません。
シンジラレナイことです。

なのに、調子元に戻りました。
レッスンプロに習うより、初心に戻れ! でした。

みんなに褒めてもらってご機嫌上々です。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


投稿: cafe | 2007年11月 6日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の手助け | トップページ | ちかれたび »