« 進化してます!? | トップページ | ミッキーの次はトミー »

ちかれたび

Photo

10月に休日出勤していたので、先週の木曜日に代休取得。

もちろん行き先はゴルフ場。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

またも100切れなかったケド、100チョットでホールアウト。

んでもって、土曜日は、会社の同僚達とのコンペ。

Photo_2 

今回はちょっと少なめ8名の参加。

成績は。。。?

11

先週のお偉いさん方とのコンペに続き、またも準優勝。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

スコアは、またしても100チョット。ホントにチョット。

安定してるっちゃーしてるかな。

ドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになり、

なんといっても2打目の飛距離が出るようになりまして、

ごっつご機嫌なcafeでございます。

次のラウンドでは、絶対100切ってやるぅ~!

Photo_3

さて、約束どおり行ってまいりました、紅葉狩り。

やっぱちょっと遅かったかなぁ。。。

色鮮やかな紅葉を楽しみにしていたのですが、

すっかり茶色に化していましたよ。(泣)

Photo_4

それでも空はご機嫌上々!

0711043

レストラン前のドッグランでは、

相変わらずぴょんぴょんと飛び跳ねて、

Photo_5

私がちょっと離れると、イッチョ前に鼻鳴きして甘えてみたり、

Photo_6

終始、窓から身を乗り出し、ドライブを楽しんだ空でした。

来年は、10月下旬に平日休みをとって行こうな♪

======================================
ブログランキング参加中! 

sora 『初めてのレストラン。僕はお行儀よくテーブルの下で・・・
     おとなしく出来なかったから、車の中でお留守番だったんだ。
      そりゃないぜセニョリ~タ♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←可哀相な空にクリックで励ましを!
←クリックを見守る空!

cafe 『木曜日にゴルフ。土曜日にゴルフ。日曜日にロングドライブ
    さすがにチカレタ。おまけにきょうは超ロング残業

======================================

|

« 進化してます!? | トップページ | ミッキーの次はトミー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい!
またも準優勝ですか!
すごいの一言しか出ませんよ~。
私は100切ったこと一度も無いですから・・・。

空くん待望の紅葉狩り行ってきたんですネ!
ドッグランでもやっぱりぴょんぴょん跳ねてたのでしょうか?

そうそう前から聞きたかったのですが空くんが車に乗るときは自由に放しているんですか?

ぷーきーはシートの下にもぐっていたずらするのでいつもリードしっかり握ってます。
特にドライブ出発後1時間はあちこち動き回ってます。
シート下にあるヒートシートの線を食いちぎったのでスイッチ押してもシート暖かくなりません・・・。直さなければ・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年11月 6日 (火) 08時53分

なにあれ~
ブサイクなそらたんだぁ~(笑)

ゴルフのヘッドカバーかにゃ?


そらたん約束の紅葉狩り連れてってもらったのか~
よかったねぇ~

レストラン、とりあえずそらたんも入ったのかにゃ?
めめ家でゎ誰も挑戦したことないなぁ~

うちなら
あずかみゅうくができそう・・・カモ。

投稿: めめ | 2007年11月 6日 (火) 16時04分

重ね重ねの準優勝おめでとうございます\(*^ ^*)/ 
空ちゃんも念願の紅葉ドライブに行けて満足出来た様で良かったですね
輪の中に鼻を突っ込む芸、最高ですね(´・∀・`)ハハハ
笑っちゃいました。
空ちゃん、おだてにのりやすいタイプみたいですね
cafeさん似?!みたいねU^ェ^U ワン!
また、新しい芸を楽しみにしてます
cafeさん、次は優勝GETしてね

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月 6日 (火) 17時06分

>ぷーままさん

ドッグランではぴょんぴょん跳ねまくり、
ボールと一緒にジャンプするものだからキャッチできないという、
非常にどんくさい動きでしたが、めっさ可愛かった。(アホ)

車の中では、リードを固定していますが、
後部座席は左右に動けるようになっているので、
右の窓、左の窓から身を乗り出してますよ。


>めめたん

ゴルフクラブのカバーだよ。ブサイクかよ?
レストランでお行儀よく! は、次の課題です。
ワンワン騒いじゃうのよねぇ。。。
(ノ_-;)ハア…

>オリーブさん

おかえりなさ~い! 欧米の香りがしますよ。ウフ
優勝を狙うとダメダメなので、楽しむのが一番とわかりました。
次は自己ベスト更新が目標です。
夢じゃない! 絶対夢じゃない!

投稿: cafe@会社 | 2007年11月 7日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進化してます!? | トップページ | ミッキーの次はトミー »