« ヤバイよ... | トップページ | 風邪の特効薬 »

嵐がくる.....来た

ゴホンといえば? 『龍角散』

痰がカランだらぁ~? 『クララ』

今でもこの薬、売られているのだろうか?

あ、クララって車椅子の少女ではないから。

え? わかってるって? 

Photo

いやぁ、実はですねぇ、cafeさん、バッタリQ~ですよぉ。

ゲホゲホと咳が出始めたのが火曜日あたりでしたかねぇ。

木曜日に仕事してたら、悪寒が襲ってきたわけですよ。

尋常ではないオカン&関節の痛み。

こりゃマズイと、会社を早退してクリニックへGO~。

doctor 『悪寒や関節痛はこれから熱が出るというサインです』

cafe     『・・・・・』

doctor  『今夜あたり、ひどい高熱が襲ってくると思います』

cafe  『え゛ぇ゛~~~?』

”これから嵐が来ますよ、それも物凄い嵐が!大変だよ!!!”

と言われている様で、もうドッキドキですよ、ドッキドキ。

その晩は、襲ってくるはずの高熱に怯え、

ぶるぶるワナワナと布団に包まって寝てしまいました。

いやぁ、怖かったなぁ~もぉ~~。

Photo_2

あまりに具合の悪かった昨夜は、

いつもは母のベッドで寝ている空が、

私の布団の上でずっと添い寝してくれました。

心配しているからではなく、

遊んでほしいからかもしれませんがね。

私が目を覚ますと、プーさん咥えて、

遊ぼうよと誘ってきますから。 んごっ

Photo_3

空よ、明日の朝はお散歩無理かもよ。ごめんな。

皆さんも風邪ひかないように、お大事に。

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう! クリックで高熱もぶっ飛び。げほっ

======================================

|

« ヤバイよ... | トップページ | 風邪の特効薬 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

Cafeさん、風邪ひいちゃったんですかぁ~?お大事に~。空ちゃん、きっとCafeさんの一大事に気付いて、なんとか慰めようとプーさんを咥えて来たんですよ~。
で、高熱出ました~?安静第一!空ちゃんを湯たんぽ代わりにぐっすり寝てくださいね。

投稿: Vinママ | 2007年11月17日 (土) 07時51分

>Vinママさん

出ました出ました~~~。
高熱出ました~~~~~!
起きたら汗びっちょり。
きょうは3日ぶりにお風呂に入ります。
体調の許す限り長湯してきますわ~。
お肌のお手入れしないとねぇ。

投稿: cafe | 2007年11月17日 (土) 11時15分

とうとう、引いちゃった(>_<、)
☆オリーブはもう何年も風邪ひいてないなぁ・・・
頭悪いからかな(;^_^A
ゆっくり休んで、空ちゃんの遊び相手になってあげて下さいね
お大事にねU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月17日 (土) 14時12分

ありゃりゃ~、cafeさんお風邪ですと?!
乾燥しまくりですもんね~(ーー;)
 しっかり栄養とって水分とって養生してくださいね!  空くんも心配してるんだろなー(~_~;)
 お布団、もう3枚くらい掛けてみては?!^^;
・・・なんてね。 そしたら寝返り打てなくて金縛り状態になっちゃいそうですぅ~?^_^;
 早く良くなってくださ~~~い(*^。^*)

投稿: sora母 | 2007年11月17日 (土) 21時39分

>☆オリーブさん

私も何年も風邪とは無縁でした。
なので☆オリーブさんも用心してくださいね。
きょうは頑張って空の散歩行きましたよぉ~!
明日からは通常散歩で頑張りま~す。


>sora母さん

ふいに風邪の菌にやられてしまいました。
不意打ちですよ。えーん(泣)
でも今は、台風が熱帯低気圧に変わったって感じです。
空が看病してくれたのでよくなりましたよ~!(*^^)

投稿: cafe | 2007年11月18日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバイよ... | トップページ | 風邪の特効薬 »