« ミラクルミラクル | トップページ | さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ »

トーチャンの気持ち

私がまだ幼かった頃、よくトーチャンと寝ていた。

でも物心が付き始めると、トーチャンと寝るのが、

段々とイヤになってきて、なんだかんだと理由をつけては、

トーチャンを避けていたなぁ。。。

トーチャン 『きょうは誰と寝る? ねぇ、誰と寝る?』

cafe    『カーチャンと寝る!』

そういうと、ちょっと寂しそうだったトーチャンを思い出す。

Photo

そんときのトーチャンの気持ちがやっとわかったぞ!

だって私、同じ事を空に言い続けてるもんねーっだ。

cafe  『きょうは誰と寝る? ねぇ、誰と寝る?』

ところがねぇ、うちの空さま、意外とプレーボーイなのよねぇ。

あれから私の布団には、入っては来るものの、

すぐ出てってしまうのよねぇ。。。(泣)

あら? もてあそばれたの? ア・タ・シ?

行かないでぇ~~~

Photo_2

よし、部屋に軟禁したろ! イヒヒ

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう! 明日も元気に出社します。げほっ

======================================

|

« ミラクルミラクル | トップページ | さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

Cafeさん、まだ咳止まんないの~?今年の風邪はしつこいようですねぇ~。私はこう見えても(どうみえるって?)子供の頃競泳をやっていたので、とても体が丈夫!風邪なんか5年に1回何かの間違いでかかってしまうくらいです(それも2~3日で完治)。うちは父親も姉も医者(母親は元看護婦)という医療関係家族なので、医者にかかったことはほとんどありません。薬は実家から自己調達。Cafeさんがご近所だったら、咳止めのお薬、届けてあげられるのに・・・。
空ちゃん、つれないねぇ~。でも天国でCafeさんを見守っていらっしゃるオトーちゃまは「ほーら、オトーチャンの気持ちがわかったかぁ~?」ってご満悦ですよね。きっと!

投稿: Vinママ | 2007年11月21日 (水) 03時17分

(◎゚∀`p【才】*【ヒ】*【±】q´∀゚◎)
風邪ひきかへたんダイジョブかにゃ~

あたしもあたしもっ!

うちのパパが退院してから
わんころったら寝場所を行き来してもてあそぶんだよっ

だからわざと
オヤツあげるような音を出してみたりして呼び寄せたりするんだけど
知らないうちにいなくなったり。

その逆も~


あ、あたしぬっしーほしいでつ
応募ゎここでいいでつか?

投稿: めめ | 2007年11月21日 (水) 12時18分

cafeさんも、咳止まらないみたいですねぇ。
もう、うんざりなんですけど。。。
この一週間,寝てばかりだったので、薬を飲んでるまに、トイレをすませたワンズは、先に寝室へ、行ってる始末です。
私は、cafeさんのママさんの立場なのかな。
一日中一緒にいて、寝るのもそうです。
シャンプーだって、ご飯だって、面倒見てるのに、パパが帰ってくるとすべて、もって行かれます<涙>

~で、ネタがありません。<汗>
お互い、早く治るといいですね。^^

投稿: 拓ママ | 2007年11月21日 (水) 12時43分

咳収まらないですか~?
連休前には治るといいですね。
ぷーきーはいつもベッド横の専用ベッドに寝てます~。でも私たちが寝たら入って来るんですがぷーぱぱの方に行ってしまいます・・・。
でもぜ~んぜん平気!
だって早朝に起こすのもぷーぱぱの方・・・だってぷーぱぱが朝お散歩行ってますから。笑
早く治るといいですね。

投稿: ぷーまま | 2007年11月21日 (水) 15時59分

ブログにお邪魔してから、すでに何度かcafeさんの風邪を引いたというお話を聞いていますが・・・そういえばワタクシ、☆オリーブはもう何年も風邪を引いていない(;^_^A
そちら雪は降っていますか
昨日、久々打ちっぱなしへGO、なんだか代わり映えしない練習に・・・
早く元気なcafeさんに戻って下さいね
とは言っても、無理しないで空ちゃんを軟禁しつつ、温たかなポンポンを抱っこしてU^ェ^U ワン!
くれぐれお大事にm(_ _)m

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月21日 (水) 17時30分

>Vinママさん

Vinママさんちの暖炉の前でVinちゃんとイチャこけば、
風邪は吹っ飛ぶでしょう。。。
ヘンなオバサンがニッポンから来た! と、
Vinちゃんも大喜びでしょう!?(ホントカ)
優しい言葉をありがとうございます。
咳は相変わらずですが、心が温かくなりました。
空は明け方布団にもぐってきました。
ヤッター!

>めめたん

ぬっしー、ほしいって? あげるあげる!
優しくて温和だしスポーツマンでお金持ち。
めめたん、履歴書送ってきなさいよ!(履歴書て・・爆)
風邪治したいねぇ、お互いに。オダイジにね。

>拓ママさん

同じタイミングで風邪に苦しむ拓ママさん、
お加減いかが? 私は残すとこ咳だけとなりました。
でもね、これがひどい咳でね、あまりにゲホゲホ凄いので、
会社にいずらくなって、2時間ほど早退してきました。
シズマレ咳よ~~~!
拓ママさんも早く元気になるといいですねぇ。
お大事に。(*^^)


>ぷーままさん

ぷーままさんも、いいとこパパさんに持ってかれちゃうのかぁ。。。
ワンコは、家の力関係を読み取るっていいますから、
ぷーままさんちは、理想の夫婦なんでしょうね。
私も羨ましいと思ってるしなぁ。。。
食べることが好きで犬好きな男性、他にいませんかぁ???

髪の毛はあっても無くてもいいです。
太めの人がタイプです。
足は短くても長くてもどっちでもいいです。
できれば、フリーターはイヤだなぁ。。。(笑)
で、譲れない条件は、ゴルフする人 かなぁ。。。

いないか。。。トボトボ


>☆オリーブさん

そうですね、風邪引いてますよね。
今回みたいにこじれたのは数年ぶりなんですけどね。
天気予報では、明日の朝は雪だとか。。。
慌ててスタッドレスタイヤに替えてきました。
☆オリーブさんは風邪の心配はなさそうですね。
今年の冬は寒そうだあ!

投稿: cafe | 2007年11月21日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルミラクル | トップページ | さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ »