« さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ | トップページ | 参加総数203名 »

待ちに待った第8回

3連休をいかがお過ごしですかぁ?

金曜土曜は、家の中でジーッと過ごしているcafeです。

空の顔剃りしたり、シャンプーしたりしてね。

Photo

暖かい家の中で空とイチャコク時間は至極の幸福です。

特に、シャンプーの後はあてくしモテモテですから。

シャンプー&ドライヤーがあまり好きじゃないのだけど、

何故かシャンプーした後は、その日はずっと私にベッタベタ。

皆さんのワンコはどうですかぁ?

Photo_2

さて、長引いておりました私の咳ですが、

皆さんよりコメントを頂戴しまして、

むむ? これは風邪じゃなくて喘息or気管支炎?

ならば病院へGO~♪ではないか!

言われてみれば、風邪の症状はもうほとんどなくて、

とにかく咳だけが続きます。

それも胸板にゴンゴン響く大きな咳がね。

というわけで、本日土曜日病院へ行って・・・

診て貰うつもりでしたが、♪きゅーしん休診♪でした。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、2,3日前に比べればだいぶ改善しました。

夜ぐっすり眠れてます。心配かけてすみません。

Photo_3

・・・で、明日ゴルフへ行ってきます。

って、え゛~~~~~~~~~?

だってぇ、第8回510杯なんですもの。

行かないわけにいかないんですもの。

ごっごっごめ~ん。

でも大丈夫よ、もう咳出ないもん。ホントだもん。

頑張ってきまあ~す。

ゲホゲホッ

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう! ネーチャンゴルフ馬鹿だから。
======================================

|

« さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ | トップページ | 参加総数203名 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

日本は3連休だったんですねぇ~。Cafeさん、おうちでゆっくりして、咳もちょっと改善、よかったっす~!気管支炎は夜寝ているときにものすごい咳が出るので、夜眠れるようになったのは本当に快方に向かっているんじゃぁないでしょーか?
うちも今日Vinちゃんをシャンプー&ブロー&トリミング&Exspot(蚤よけオイル)しました。顔剃りはやったことないんですが、うちのVinちゃんはひげが2~3本生えているだけです。みんなやってるのかな~?シャンプー&ドライヤー、以前は嫌がっていたけど、最近は結構好きみたいです(ブローやブラッシングのとき、気持ちよさそ~にして、たまに赤いおチンチンを出していたりします。ヘンタイ?)。うちは特にシャンプーの後、ベタベタしてくるってことはないなぁ~。
それでは明日のゴルフ、頑張ってくださいね~!

投稿: Vinママ | 2007年11月25日 (日) 01時01分

こんにちは。風邪友達です.<ゴホゴホ>
な~んですと~。ゴルフっ!
まあ、二日間、よく我慢したのですよね。
暖かくして行ってください。。
拓,レノは、私が咳してたものだから、パパが、
洗ってくれました。ラッキー!
~シャンプーの後、特別くっ付いて来たりは、しないです。

投稿: 拓ママ | 2007年11月25日 (日) 14時50分

え~~~~!
咳完治していないのにゴルフですか!?
大丈夫でしょうか???
私も以前風邪から咳がひどくなりもしかして喘息か気管支炎では!?と思い風邪が治って動けるようになってからお医者さんに行ったことがあります。
でも・・・
「咳が出ている時に来ていただけないとハッキリ病名がわかりません!」と言われてしまいました。
今でもちょっとした気管支炎っぽくなることは風邪をひくとあります。

ぷーきーは顔ソリした事ないです。
ひげもそのまま・・・。
でもひげがあると熱いものとかにも敏感になるのでいいのかな!?なんて勝手に思っています。笑

シャンプー後は特にくっついて来るわけじゃありませんが私の足に抱きついて腰振ります・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年11月25日 (日) 19時20分

ゴルフに行こうと思う元気が出てきたようですね
良かった、良かった(*^-^*)
随分長引いているようですが、早くスッキリ治ると良いですね
ゴルフに行ったら、あまりあちこち歩き回らないように、真ん中、真ん中へ\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月26日 (月) 12時19分

コンニチハ~長引く咳は体力も消耗するので!気を付けてね
咳中枢が残っちゃうんですね~辛いですね
早く治さないと「空っちの心配~上目遣い」攻撃に合いますよ(^^)ダイジョウブ/^

・・・・お大事に

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年11月26日 (月) 16時24分

そらたんのびよ~ん写真
正面が顔なのかしっぽなのかわかんなかった~
(拡大してみてしっぽだよね?という結論に。)

何あの体勢~~~
空中でしこふんでるっ
ギャハハハ(≧▽≦)

めめの「ゎ」ゎ、「LWA」とうつでしっ
ぁぃぅぇぉっゃゅょもLを最初につけるでしっ
リトルのエルなんだって~

めめゎ
ヴをひらがなで書きたいんでしゅけど
やり方わかりませんかね??
(・ω・ )モニュ?


投稿: めめ | 2007年11月26日 (月) 23時02分

>Vinママさん

えぇ、だいぶよくなりました。心配かけました。
蚤よけオイルって、アロマテラピーみたいですね。
Vinちゃん、おされ~♪
赤いお○ん○んって、よっぽど気持ちが良いのでしょう。
リラックスしてていいですねぇ。
空は、ほとんど出しません、赤いヤツ。
イイ歳こいて、私はソレを見ると赤くなります。
ぽっ・・・


>拓ママさん

行ってしまいました、病み上がりのゴルフ。
楽しかったですぅ。。。
今週末も行きますよお~♪
犬好きのご主人がいて羨ましいです。


>ぷーままさん

はい、行ってしまいました。ごめんなさい。
でもめっさ楽しかったです。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
気管支系の病気にかかったことなかったので、
いい勉強になりました。次は用心します。

ぷーちゃんが腰を振る姿、想像できない。。。
私の足でも振るかなぁ? ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


>☆オリーブさん

やっと風邪が抜けそうです。長かった~。
ドライバーはたまにソレますが、2打目はまっつぐオンリーです。
パーオンできたホールが6つありました。
パー4つ、バーディなしですが、満足。
今週もゴルフですよお~!


>モンキーパンチⅢ世さん

ありがとございますぅ。多分もう大丈夫です。
ゴルフ楽しいですねぇ。
毎週行きたいわあ。


>めめたん

空中しこ、かわぇぇだしょだしょ?

小さいゎを教えてくれてありがとう。

お礼にヴをひらがなで打つ方法を教えましょう。

“それは無理” ← 回答

うに゛で、う゛ しかわからん。

投稿: cafe | 2007年11月27日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよおなら夏タイヤこんにちわ冬タイヤ | トップページ | 参加総数203名 »