« ミッキーの次はトミー | トップページ | 明日はデズニー »

臨時収入

ここ2ヶ月ほど、ゴルフレッスンに行っておりまへん。

だってぇ、レッスン受けてる頃より、調子いいんだもん。

授業料惜しくて、サボってますよ、ええ。

レッスン日を避けて練習場へ行ってるんだけんど、

遂にめっかっちゃった。。。同じレッスン生のおっさんオジ様2人に。

優しいおっさんオジ様2人が、ニコニコ顔で寄って来てね、

私のスイングに いちゃもん アドバイスをしてくれるのよね。

彼らのアドバイス、別に要らないんだけど、

『あっち行けよ、シッシ!』

なぁんて言えないから、嵐が通り過ぎるのをジッと待ちましたとさ。

Photo

コタツで寝ると、オヘソに水が溜まるcafeです。

『ヘソで茶をわかす』 というのは、このことなのか!?

と、真剣に考えている、おばかなcafe健在です。

きょうこそはお布団で寝ましょう、自分。

Photo_3

え? 誰がそんなこと言ってるんだ?

確かに、ネットで物色してるけどさ、

ゼクシオのアイアンセットが40%オフにはなってるけどさ、

ツアーステージのアイアンセットも激安になってるけどさ、

地元のゴルフショップでは、古いゴルフクラブを高値で

下取りしてくれるけどさ、

今月はちょっとしたアレで臨時収入入るんだけどさ、

まだ買うかどうかはわからない。

あー、わからない。

Photo_2

わかってるってば! ってば! ってば! ってば!

それにししても空は可愛いなぁ。。。

お前より可愛いワンコ、きっと日本中探してもいないよなぁ。。。

って、犬にゴマすっても意味はないか。。。

cafe 『おい空、早く寝ろ!』

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは日本ブログランキング。

押し忘れにご注意くださあ~い! なんてね。(*^^)

======================================

|

« ミッキーの次はトミー | トップページ | 明日はデズニー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフかなり調子いいようでよかったですね!
(実力、実力)
オジ様方もcafeさんにちょっかい出したいんですね~。でも我慢して聞いてあげてる優しいcafeさんが想像できます。

最後の空くんの写真なんだかイケメン王子様って感じ!
毛艶もピカピカ!目力シッカリ!まつげなが!
オジ様のアドバイスは素直に聞けなくても空くんだったら素直に聞いてしまいますよね。
ん~こんな目で見つめられたい!!!

投稿: ぷーまま | 2007年11月 9日 (金) 09時16分

キャハハハ~居る居る!そういうオヤヂを「教え魔」と言います・・・上手くも無いのに!頼んでも無いのに
日本全国とこでも出没するよ~ん!
ワシもね~喰らったよ~「あ~それじゃダメダエ~」ってイキナシ後ろから!知らないオヤヂに!
で!ドライバーぶっ飛ばしたら・・・居なくなりました
・・・XXIOは裏切りません!5代目がいいですよ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年11月 9日 (金) 13時15分

>ぷーままさん

おぢさん達、教えてもらってるのは私なのに、
缶コーヒーとかご馳走してくれるの。
いい人達なんですけどね、明治の大砲バリバリですよ。

空は、顔の模様がビッコタッコなので、
ずっこけた顔に見えませんか?
私には全然見えません(笑)。←親馬鹿大賞


>モンキーパンチⅢ世さん

モンパチ師匠を教えようだなんて、100年早いですよ、ね~~~!(笑)

xxio5代目って、出たばっかのやつですよね?
そそそれは、高い。。。(苦笑)
xxio4代目じゃぁダメですかあ?

投稿: cafe | 2007年11月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキーの次はトミー | トップページ | 明日はデズニー »