« 参加総数203名 | トップページ | 訛りは故郷の誇りだ! »

ホリホリホリホリ

ブログ友達のぷーままさんとこのぷーきーちゃん

カリコリカリコリといい音を立てながら骨をカジッテマス。

じゃぁ、空もシンクロしなくちゃだわ。

ぐふふ!

空もコリコリコリコリホリホリホリホリしてますよ~!

ところで最近、こんなものにハマってます。

カリッと揚がったマックのポテトフライも好きだけど、

ここ田舎だから、近所にないのよねぇ。。。

711

あ、そうだ。

ミニストップにも行ってみよおっと。

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
ネーチャン今週末のゴルフ、すっごい楽しみにしてるみたい。
ゴルフ馬鹿だから。

======================================

|

« 参加総数203名 | トップページ | 訛りは故郷の誇りだ! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あんだけホリホリしといて行っちゃうのかよっ(笑)

しかも途中止まって
じ~っと見てるとこコワイし~(笑)

うそ、こわくない。
そんなとこがカワユイざます

ねりるゎ
19キロくらいかなぁ
一時期30キロあったこと思うと痩せたなぁ~

セブンのおいも初めてみたっ
もしかしてめめの好きなタイプのかもしれないっ
早速買いにいってみよ~っと
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

投稿: めめ | 2007年11月29日 (木) 02時25分

お~~~~~~~!
気合の入ったホリホリですネ~。笑
かなりの力が入っているように見えますが毎日こんな感じ!?
となると空くんの布団は頑丈!?
途中で止まってこっちがん飛ばしてますな~。笑

おっ!セブンのポテト早速買いにいかなきゃ~。
あれ?セブンはどこにあるんだ?
家の近くはファミマが一番多い!
食べてみます~。

>めめさん
30キロが19キロってすごいですよ~~~~。

投稿: ぷーまま | 2007年11月29日 (木) 12時33分

ほりほりします、します!
でも、空君ほど、気合入らないです<笑>
居心地よくするんでしょうかねえ。。
でも,ゲージの中で、何も無くても、カリカリ<結構大きな音で>するのは何故?家の子だけ?

空君,途中でちょっと、回りを気にするのきゃわいい♪

☆ぷーきーちゃんちに、覗きにいってきました~☆
空君と同じ白黒さんですね。

投稿: 拓ママ | 2007年11月29日 (木) 20時06分

ぷーぱぱにセブンのポテトフライの事話したらすごい勢いでちょっと離れたセブンまで飛んで行きました。
でも無かったようでショックそうな顔で帰って来ました。笑
こっちには無いんでしょうか!?
福島限定!?
(なおさら気になる!)
それともこれから発売!?
よけいに食べたくなりました・・・。笑

投稿: ぷーまま | 2007年11月30日 (金) 08時35分

ベスグロおめでとうございます!
飛賞とか無かったの?

お~気合のホリホリ・・・がはは~笑える

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年11月30日 (金) 17時19分

空ちゃん、いつもより多め?!に掘ってますね
(´・∀・`)ハハハ
我が家のわんこ達は、もう少し地味・・・U^ェ^U ワン!
冬になっても元気でゴルフ出来るといいのですが
とりあえず、12月の月例に行く事にしました
暫らくクラブ握っていません(;^_^A
今年は、あと2回コースに行って終わりそうです
結局、今年もアベレージ95くらいになりそうです
cafeさん、今年はどうでしたか
賞品かなりGETですね(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年11月30日 (金) 21時12分

>めめたん

んー、30キロから19キロって、どんなダイエット?
スゲー!!
空のホリホリ、激しいでしょ?
いつもあんなです。(^^;;
セブンのポテト、きょう3つ売ってたので買い占めました。
ちょっと油っぽいですよ。


>ぷーままさん

空のホリホリは、いつもあんな感じです。
爪を短くしてるので、布団は大丈夫みたい。
キズ付いたことはないです。
ぷーぱぱさん、セブンに走ったそうで。(^^;;
販売しているお店としていないお店があります。
我が町の近所に3軒セブンがありますが、
販売しているのは1軒ですよ。
きょうは3個買い占めました。
私と姪っ子2人分。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも、昨日食べたマックのポテトのほうが、
全然美味しいです。(^^;;


>モンキーパンチⅢ世さん

飛び賞だらけですよ。
なのに、誰も取れなかった。
ウソみたいなホントの話。
明日もコンペなので、頑張ってきます。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

>☆オリーブさん

アベ95なんて、なんて羨ましい。
私は今、2打目が160ヤードしか飛ばないユーティリティなので、
もっと遠くへ飛ぶウッドを探しています。
私のあだ名が『にだめ』なんですよ。
ちょっと嬉しい。
1打目もそこそこ飛んでるんですけど、
時々右にびよ~ん。
来年もゴルフ頑張ります。

投稿: cafe | 2007年12月 2日 (日) 01時39分

>拓ママさん

空のホリホリ、激しいでしょう?(笑)
背中がかゆいとき、役立ちます。
あはは~

投稿: cafe | 2007年12月 2日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参加総数203名 | トップページ | 訛りは故郷の誇りだ! »