« さて何の会話でしょう? | トップページ | ヤバイよ... »

メンタルタフネス強化合宿

Photo

社会にはいろんな人がいるもんだ。(そーだ、そーだ)

同じ会社で働く人間同士、人のミスを見つけると、

これ見よがしに強気に出てくる人もいれば、

ミスはみんなでカバーするから気にするな! 

と言って行動してくれる人もいる。

私が携わる仕事で、ミスかもしれない事件が発覚した。

あくまでも、“かもしれない” という状況で確定ではない!

でも朝イチで、鬼の首を取ったかのような口調で責められた。

そんな時私は、『なんだくぬぅ~!』と思いつつも、

『自分のミスだったらどぼしよう』と、心が震えてしまう。

どうせなら、恋心で心震わせたいところだが、

恋の予感は1ミリもない。

風邪の悪寒(オカン)なら身に覚えはあるけれど。。。

ドキドキして気が気じゃない私のそばで、

のほほん♪な顔してニコニコとお茶を飲んでるヌッシーがいる。

cafe  『ねぇ、最悪の事態が起きたら、どうすればいいの?』

nusshi 『その時はごめんなさいすればいいじゃん!
      ピンチの後にはきっとイイコトがあるんだから』

cafe  『ええ~~?』 

とは思ったけれど、のほほん♪な言葉に救われた1日でした。

そんなヌッシーが、以前私に勧めてくれた研修。

“メンタルタフネス強化合宿”

そうだそうだ、私にはこういうセミナーが必要かもしれない。

Photo

あ、ヌッシー彼女募集中です。只今33歳! 

スキー1級の腕前。おまけにスッゲー金持ち。

どお? どお?

お気軽にご相談ください。 ぶほっ・・・

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつもぽちっとありがとう! 元気が出ます。(*^^)

======================================

|

« さて何の会話でしょう? | トップページ | ヤバイよ... »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ヌッシーさん、ワタクスがもう20歳ほど若ければ是非紹介してほしかったっす(ちょっとフクスマ弁っぽい?ウフ)。スイスの山でスキーの手ほどきしてほしいワン!こういう人が側にいるとホッとしますよね~。でも自分が逆境に陥ってもこんな感じなのかしらん?うちのVinパパはものすごい心配性なので、ヌッシーさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~!

投稿: Vinママ | 2007年11月14日 (水) 02時10分

ヌッシーさん。その性格いい!
その上、お金持ち!!!だって~♪
家の婿にどうでしょう<笑>
ほんわかと育ったんでしょうねぇ。

社会に出てると、色んな事があるでしょう。
きょうは、空君抱っこして眠ってしまってね。

投稿: 拓ママ | 2007年11月14日 (水) 09時49分

>Vinママさん

朝もはよからコメ1番ありがとございますう。
いやいや、ヌッシーにVinママさんはもったいないわ。
いつだって冷静なヌッシーです。
私はVinパパと同じく心配性なので、ヌッシーに救われてます。


>拓ママさん

風邪だいじょうぶですかあ~?
私の咳は徐々にアッカ中。
ヌッシーは、歳のわりに老けて見えるらしく、
中学時代に、新聞の集金屋さんに、『旦那さん!』と、
言われたイワレがあるそうです。(笑)
国分太一に似たイケメンなんですけどね。

投稿: cafe | 2007年11月14日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて何の会話でしょう? | トップページ | ヤバイよ... »