« 遠足の前日 | トップページ | 3連休中日のつぶやき »

3連休初日のつぶやき

Photo

早朝5時起きはさすがにツラカッタ。。。

6時半にならないと明るくならないから、

早朝6時のお散歩は、真っ暗です。懐中電灯必需品。

いつもより1時間早いお散歩に空も調子が狂ったみたいで、

トボトボ歩いておりました。

寝ぼけていたのかなぁ?

トイレもしなかたし。。。

Photo_2

さて、本日のゴルフは、最高でした! 

え? なにが最高だったか?

そりゃもう、ランチですよ、ラ・ン・チ♪

バイキングに豚しゃぶ、お鍋各種、パスタ各種、

蕎麦・うどん(冷・温)、カレー、フルーツ、デザートてんこ盛り。

お刺身やオードブルもいっぱいありまして、

全部書ききれないよお。

もうお昼で食べ過ぎて午後のラウンドはメタメタでしたけどね。

お風呂も温泉で露天風呂もあって、超満足。(スコア除く)

次は1月2日の打ち初めです。

来年もゴルフでイイコトありますように。。。

Photo_3

ところで、アテクシ、ある事情で泣く泣くパソコンを買いました。

15万もしたよお! (号泣)

おかげで、xxioのアイアンセットは自粛です。

誰か買って~! 

・・・しーん・・・

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックすると、空も喜びますわぁ (^O^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
明日とあさって、ネーチャンと遊ぶんだ。
ずっと家に居てくれるんだって。
クリスマスなんjか関係ないさ!って、
泣きながらつぶやいてた。
======================================

|

« 遠足の前日 | トップページ | 3連休中日のつぶやき »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフでの食事すごかったみたいですね!
私は昨日インドカレーのバイキングに行ってきました!
インド人の友達に教えてもらった店だったので本場の味が上手かった~!
空くんまた矢が刺さっちゃったのね~。笑
それにしてもおしゃれなセーター着ているパンダ、よだれだけの被害とはすばらしい!ぷーきーならもう糸がほどけてるって!
↓湯たんぽは充電するのです。
めっさ暖かいです。お散歩の時はトレーナーの下につけてその上にジャケット着てるのできっと誰も気付いていないでしょう。まあもともと太ってるから・・・。
とってもエコ夫婦なんですよ~だってチーム-6%ですから~ハハハ~~~。

投稿: ぷーまま | 2007年12月23日 (日) 09時22分

おかえりなさいまし。
すごいランチにまず驚き!
そのランチとお風呂で私は大満足で上機嫌になれます。

矢犬・空・・・またやらされて・・・もう私は驚かない!
けどそんな空は好きかも。

投稿: ルカのママ | 2007年12月23日 (日) 11時09分

昨日レストランへ行って、シメにグラッパを飲み、帰って来てすぐ寝ちゃったので早朝目が覚めちゃいました。今朝方4じです・・・。
ゴルフ、というより、ゴルフのランチが楽しかったみたいですね~!バイキング+お鍋なんて、スゴイゴージャス!
空ちゃん矢が刺さっちゃった!どういう風になってるの~?脇の下に挟んでるの?お散歩でトイレしないこともあるんだね~。ヨーロッパでは犬は外で用を足すことになっているので、家の中にトイレはありません。なので、お散歩=トイレなんですよ~。
2日間、空ちゃんと思いっきり遊んであげてね~!

投稿: Vinママ | 2007年12月23日 (日) 12時10分


お腹いっぱい楽しんだみたいですね。^^。
だけどそんなに、朝早くのゴルフなのに、
その前に、ちゃんとお散歩に行ってあげるなんて、
飼い主のカガミです!
暗いとどうなんだろう?夜明るい公園なら行った事
ありますが。。。

cafeさんpc買ったんですね?
私のもそろそろ危なそうvv。
年末バーゲン狙おうかと思ってます<涙>ちょっとでもお安く欲しいもの。。。

投稿: 拓ママ | 2007年12月23日 (日) 15時50分

お疲れ様です♪今日のランチは、最高でしたか(;^_^A
こちらも、「ブタバラとキャベツのピリ辛味噌炒め定食」美味しかったよ~
とりあえず、第一目標の80台は達成しましたが(;^_^A
前からだったので、消化不良です
2日が初打ちですか
☆オリーブも新年杯2日に予約してきました
行けるかわからないけど(*^-^*)
来年も美味しい物をいっぱい食べて、楽しくラウンドしましょうね

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月23日 (日) 18時14分

空たん・・・刺さっとるがな(大汗)
これ、cafeさんに装着して欲しいわん。
そしてリアルに「ぐはあああ」って苦しむ演技を
アップして欲しい。
もちろん、活動写真で(笑)
ゴルフ、楽しそうですねぇ。
私は一度も行った事がないけど
ばーたんは町内のパットゴルフ大会で
むかし、優勝したツワモノです。
その日が初めてだったのに。

投稿: チコママ | 2007年12月24日 (月) 00時34分

>ぷーままさん

カレーのバイキングぅ~?
行く行く行く行く行く行く行く行く行く! なんちって。
いいなぁ、ぷーままさんの近所に住みたいわ。あは。

空は破壊は少ないかもしれません。
1人遊びより2人遊び(空と誰か)がお好みみたいです。
忙しい時は、困っちゃうんですけどね。(私が)

その湯たんぽ、薬局とかで売ってるのかなぁ?

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時32分

>ルカのママさん

そうなの、午前中のスコアはさほど悪くなくて、
お昼がめっさ美味しかったので、それで満足しちゃった。あは
お風呂も温泉ですよ。露天風呂もサウナもありました。

空はなんでも付き合ってくれます。ほとんど怒らない。
怒ると私に怒られるからかな。ぐはは!

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時34分

>拓ママさん

散歩=トイレなので、このの時間は削れませんね~。
わがまま言わない空が、唯一楽しみにしているのが、
お散歩なのでね。

明日は晴れるといいですねぇ。=*^-^*=にこっ♪

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時38分

>Vinママさん

今朝の鼻毛のパリパリ度はどうですかぁ~?(笑)

グラッパって、ゲロッパのこと?
(それはジェームズブラウンだっちゅーの)
Vinママさんは、お酒いけるくちかしらん?
私は中の下です、ちゅーのげ。 つまり弱い。
でも、日本には『ウコンの力』という力強い見方があります。
コレ飲むと、いくらでも飲めます。二日酔いもなし。
手離せなくなりましたわ、おほほ~!

空の矢は、刺さっています、まじで。
刺すのに苦労しました。痛がるから。(うそ)
胴体にぱかっと挟む仕掛けになってまーす。
アレ、犬用ではなく、私が持っていた宴会用の小道具です。

うちも、散歩=トイレ。 家の中にトイレなーし。

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時46分

>☆オリーブさん

80台おめでとうございますぅ。
いいな、いいな、上手な人はいいなぁ。
来年は、まともなパットができるよう、
畳の上で練習しま~す。
ゴルフは、ランチとお風呂も楽しみですよねぇ。
いっぱい食べてお尻を大きくして、飛距離を伸ばそっと。

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時49分

>チコままさん

あらら、リクエストですかぁ?
だめですよ、そんなこと言っちゃ。
マジでやっちゃうcafeですから!(笑)

チコちゃん、テレビ出演おめでとうございます。
すごいなぁ、チコちゃんもチコママさんも。
ほんとチコママさんのブログには笑いがいっぱい。
癒されない日がありません。
地元テレビを足がかりに、全国区のCMに出演する日も、
そう遠くではないかもしれませんねぇ。
フレグランスのCMとかで。(笑)

投稿: cafe | 2007年12月24日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足の前日 | トップページ | 3連休中日のつぶやき »