« 俺はいつだってマジだぜ | トップページ | 明日の晩は温泉でワイン »

いつか絶対!

帰宅後、いつのまにかうたた寝してしまったよう。。。

何時頃眠くなったのかさえも覚えてません。

Photo_2

きょうはブログ更新せねば! と、重い腰を上げたところ、

maniさんというお初のお客様がコメントをくださいました。

Hello~、Miss mani♪

なななんんと、4ヶ月半のコッカーのパピーがいるそうで。

慌てて、4ヵ月半の空の写真を探しましたよ。

いやぁ、めんこいなぁ。。。

Photo

甘噛みやガジガジの少なかった空は、

2歳になっても、おもちゃの破壊はほとんどなし。

クチャクチャ噛んではいるけど、

おもちゃは長持ちするほうです。

ホリホリは激しいですが。

1歳の頃のホリホリ動画、めーっけ!

空が4歳ぐらいになったら、弟か妹を見つけてあげよう。

いつか絶対に!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
maniさん、試験頑張るんだ!
 わんわん。
======================================

|

« 俺はいつだってマジだぜ | トップページ | 明日の晩は温泉でワイン »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

4ヶ月半の空くんかわいいな~。
オモチャの破壊も少なかったんですね!
空くんに早く妹か弟が来るといいですネ!
私もついつい探してしまいます・・・。笑
そのうち、そのうち・・・。
昨日も別のセブンに行ってみたけどポテト無かった・・・。こっちには無いのかも!?
これからセブン見るたびに入ってしまいそう・・・。笑

投稿: ぷーまま | 2007年12月 6日 (木) 09時06分

こんにちわ。maniです。
空君は4ヶ月半の時から毛がだいぶ長かったんですね。ラフィはこう、つるっとしてます。これからぽやぽやになるのかしら・・・。

ホリホリはまだしたことないですね。毛布やらタオルやら、とりあえずなんでもがじがじしてます。


試験は・・・がんばります・・・。

投稿: mani | 2007年12月 6日 (木) 09時07分

ふぅ~。
またやってしまった。
cafeさんにコメント書いて、『アレ,ラフィ君見たこと有る』なんて思って、↑のページに飛んだら、コメント全部消えちゃったよ<涙>長々書いたのにな・・もう忘れた。。。
四ヶ月半の、空君が、めっちゃ可愛いと思ったのは、覚えてます。
今でも、パピ-の可愛さ残ってますよね。
拓のおっさん顔思い出してください。子供の頃から、ぶっさいくで・・・可愛かったけど、、<何処までも親ばかです>
空君と、ぷーきーちゃんの,弟か妹楽しみです♪
ラフィちゃんは、これからどんどんコートも伸びて、
素敵になっていくでしょうね。

投稿: 拓ママ | 2007年12月 6日 (木) 11時46分

風邪の御心配、ありがとうございました~^_^;
な~んだか長引いちゃってるんですよネエ(>_<) かなりグルグルッとした咳きが出てるのでだいぶ楽にはなってきたんですけどね~。油断すると鼻水ズルッてしちゃいます。
 4ヶ月の頃か~・・・cafeさんちの空君は甘噛みあんまりしませんでしたの?! ウチの空さんは悪魔のようでしたよー(-_-;) フワフワで可愛い時期なんですよね~♪   懐かしいな~。・・・キズだらけのわたしでしたが^_^;
 わが家も空に兄弟を!と考えているんですよー(*^。^*)  男の子もかわいいだろな~って時々空の横に空君みたいな男の子ちゃんが居るのを想像してニヤついたりしてます(^_^;)

投稿: sora母 | 2007年12月 6日 (木) 12時45分

>ぷーままさん

ええ、おもちゃの破壊はゴジラ君だけです。(汗)

セブンのフレンチフライ、まだお目にかかれてない?
私はここんとこずっと、マックに立ち寄って帰宅してますよ。
運転しながらマックフライポテト、食べてます。

ぷーままさんは、あと1匹飼うとしたら、
やっぱりインギー希望ですか?


>maniさん

昨日に引き続きコメありがとございますだおかだー。
ラフィ君、つやっつやな毛並みですねぇ。
コートはそのうち伸びてきますよ。
伸びたら伸びたで、結構お手入れ大変ですよ。
インギーの毛は、とっても柔かいので、
毛玉になりやすいです。
今のうちからブラッシングに慣らせておいたほうが、
よいかもめ~!
試験がんば!


>拓ママさん

コメ消えちゃいましたか。。。ドンマイケル!(古)

拓ちゃんは頭の毛、ストレートだったのかぁ。。。
どうりで、綺麗な頭の形だなぁと思ってました。
レノン君は、空と同じくるくる巻き毛だあ!
綺麗にカットしても、シャンプーすると、
くるくる毛がハネちゃって、カットした意味がなくなる。
今度、拓ちゃんのはしゃいだ顔、ブログに載せてくださいな。
いつもおすまし凛々しい顔だから。


>sora母さん

私はきょうからマスクを外しました。
やっと口紅が塗れます。(笑)
甘噛みが強くなってきた時、仕返ししたんですよ。
それ以来、強く噛まなくなって、
文字通りの甘い噛みで遊んでくれました。
おとこのこもいいですよぉ~!

投稿: cafe | 2007年12月 6日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺はいつだってマジだぜ | トップページ | 明日の晩は温泉でワイン »