« 自信と課題 | トップページ | いつか絶対! »

俺はいつだってマジだぜ

 ← cafe3733のトレードマークは、林檎です。

というわけで林檎グッズが好きだったりします。

中でも、林檎のピアスはお気に入り。

そんなお気に入りピアスを耳から外した際に、

キャッチがぴよ~んとどこかに飛んでいってしまった。

ちょっとテンション下がり目ですが、明るく元気にこんばんわ!

Photo

仕事でもプライベートでも、人が話しているのに、

上の空で聞かれたりすると、(ー'`ー;)ムムッ

ま、同じ話を何度もされたり、結論を言わずに、

背景から事細かに長々だらだら説明されたりすると、

聞き流したくなりますよね? (いや聞き流す)

どっちもどっちかな。

空は、まだまだやんちゃ坊主。

私が帰宅すると、遊んでもらいたくて大変ですよ。

私も空と遊びたくてうずうずですけど。。。

でもねぇ、何時間も遊んでられないのよ。

ほら、忙しいのよ、ネーチャンは。

ブログの更新したりブログ訪問したり、

ネットショッピングしたり、お菓子食べたり。

な? 忙しいだろう?

Photo_2

そうなの、テキトーに相手してると途端に怒り出す空。

もー、めんどくさい可愛いやつだなぁ。。。

皆さん、愛犬と遊ぶ時間って毎日どのくらいですか?

私は毎日1時間程度。 普通? 多い? 少ない?

ハンドパペット40分 プロレス10分 マッサージ10分。

それなのに、一緒には寝てくれない。

どーして? どーして? (小松の親分風に)

Cheese_stick

味が濃くないので、サルサディップとかつけて食べると、

おいひい♪ですよ。 オススメ~!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
ねぇねぇ、キムタクのギャツビーのCM、

なんかヘンだよね? わんわん。
======================================

|

« 自信と課題 | トップページ | いつか絶対! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

またまた一番乗りでウレシイっぺ!
うちのVinちゃんはあんまり遊んであげなくても全然大丈夫。いつも私の近くに寝そべって「何してるの~?」て感じでコントロールしています。なので、ふと気が付くと、Vinちゃんがじーっとこちらを見ているって感じです。
私は毎日Vinちゃんと一緒におねんねしています。カワイイよ~!

投稿: Vinママ | 2007年12月 4日 (火) 02時18分

なんだか男の子っていいですね、って突然思いました!
男の子ってもしかしてずっと子供っぽい!?
人間と同じ!?
Vinちゃんにしても空くんにしても拓ちゃんにしても、レノンくんにしても、シェビーくんにしても・・・(延々と)
男の子っていいな~。やっぱワンコでも異性なんだろうな~。
テキトーに遊んでいると怒るなんてかわいい!
私は家にずっといるからぷーきーと私の時間が合うと遊んでいるので時間にしたらどうなのかな???
散歩は2回、ボール投げ20分、ひっぱり合いっこ一日中です。笑
cafeさんのお陰でインギーワールド広がっています。
ありがとうございます。(幸せだ~!)

投稿: ぷーまま | 2007年12月 4日 (火) 09時57分

あっ、そうそう。
そのお菓子探してみます。笑
byぷーぱぱ

投稿: ぷーまま | 2007年12月 4日 (火) 09時58分

1時間遊んでいただける空ちゃんは、幸せもの(;^_^Aですね
我が家では、2.3分×4.5回かも・・・
いつも、ふたりは欲求不満ですねUTェTU

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月 4日 (火) 13時15分

そうそう!気が乗ってないとワンコには見破られますよ~そんな時本気で怒ったり!わざと足元にオモチャをくわえて来るんですよ~遊んでくれ~みたいな

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月 4日 (火) 17時52分

う~んどうかなあ。
なんせ、一日中、一緒ですからね。
ちなみに寝る時は、足に一匹,腕に一匹
暖いけど、疲れます。疲れるけど可愛いです^^;

拓郎は、余り遊んでくれませんvv・
レノンは,ボウルでも,引っ張りっこでも、こちらが止めるまで、したがります。
合計で1時間もは、遊んで無いと思うけど、チョロチョロ近くにいて、話したり<?>してます。

投稿: 拓ママ | 2007年12月 4日 (火) 23時16分

>Vinママさん

毎度一番目のご訪問、ありがたや、ありがたや。
いいなぁ、一緒にねんね。
空にとって私は完全なる遊び相手なのかしらん?
でも、爪きり・トリミングは、私にしかやらせませんが。。。?
かーちゃん、はっきり言って いいとこどり です。
いぢいぢ・・・

Vinちゃんは空よりもずっとイイ子なんだろうなぁ。


>ぷーままさん

そーなんですよ。
ずっと愛犬とべたべたしたい人は、オスを飼えって言われます。
オスはずっとこどもみたいにやんちゃです。
人間もワンコも、おんなのこは親離れ早いですからね。(笑)
我が家は、カーチャンが『犬はオス派』なんですよ。
ここんとこ3代続けて♂です。
そろそろ、♀を・・・!(祈)

お友達の輪が広がっていますねぇ。。。
てか、私も混ぜて~~! 

ぷーぱぱ、セブンのフレンチフライにありつけたかな?


>☆オリーブさん

こんちくわ~! 
☆オリーブさんとこはワンコが2匹いるから、
犬同士で遊んだりしないのですかぁ?
アジリティで遊べるのは羨ましいですよ。
私もやりたいわん♪


>モンキーパンチⅢ世さん

ですよね? ですよね?
おもちゃ咥えて私の手のひらにそっと置いたりされると、
もうたまりまセブン。遊んじゃうもんねーだ。
多分、私より空のほうが、一枚も2枚も上手です。


>拓ママさん

うぅ~うらやましい、その寝スタイル。
拓ちゃんは、淡白なのね、ぼそっ。
空は、プロレスごっこをすると大喜びですねぇ。
私が犬と遊んでいる姿は、
ちょっと危ないかもしれない。。。
まじ、ムツゴロウさんみたいですよ。
アハハ~(乾)

投稿: cafe | 2007年12月 4日 (火) 23時33分

はじめまして。maniです。初コメントです♪
うちには4ヶ月半くらいのEコッカがいるんですが、適当に遊んでるとロープを持っている手に噛み付いてきます・・・。オレを見ろ、と。

うちも1時間くらい遊んでます♪途中で20分くらい一緒に昼寝したりしてますけど 笑
それ以外にも美味しいとこどりの両親が抱っこしたりボールで遊んだりしてる様子・・・。

あとはそれ以外にお散歩が一回か二回。
外よりも家が好きみたいでいかに運動させるか考え中です^^

投稿: mani | 2007年12月 6日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信と課題 | トップページ | いつか絶対! »