« バランス感覚 | トップページ | ホントにおばかなエントリー »

ストレッチも愛犬と一緒に!

会社の帰り、お腹が空きました。

自動販売機で“つぶつぶコーンスープ”を購入。

つぶコーンが腹の足しになるかと思ってね。(^^;;

缶の底にへばりついたコーンの粒を、

勢いつけて吸い込みながら運転しているcafeを

どーぞどーぞ、想像してください。

とってもエレガントだっぺ? うふ。

Photo 

さて空君、今夜は何して遊ぼうか?

毎日毎日空の相手するのは めんどくせー 楽しいよ♪

真剣に相手して遊ばないと、怒られるからなぁ。。。

主導権握られてるみたいで、どっかのご主人みたいじゃん?

うぷぷ(笑)

空と遊びたいけど、今夜はテレビも観たいんだよなぁ。。。

なんかいい方法ないかなぁ???

あ、そうだっ!

空の大好きなコレで遊んでおくれ。

足のストレッチにもなって丁度いいけど、

たまに攣りそうになる。。。

うーむ

======================================
ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
ネーチャン、ネットでゴルフパンツ買ったんだって。
太腿がパツパツで泣いてたよ。
痩せてるけど足は太いらしい。
うぷぷだよね~っだ。

======================================

|

« バランス感覚 | トップページ | ホントにおばかなエントリー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

んまあっっCafeさん、エレガントォ~!ヨーロッパでもオサレな人は皆「つぶつぶコーンスープ」をすすりながら歩いてるっぺ(ウソ)。
Vinちゃんもアシキャンディー、スゴク好きです。でも裸足のときだけです。ペロペロしたり、タコを噛み噛みしたり、これが結構気持ちいいんですよね~。うちでは「Vinちゃんのフットケアー」と呼んでいます。cafeさんの靴下が「スッポーン」と抜けるのを見て大笑いしてしまいました。空ちゃん、靴下脱がせてくれるんですね~。そのうち服も脱がせてくれるかな・・・?

投稿: Vinママ | 2007年12月13日 (木) 01時38分

つぶつぶ入りコーンスープおいしいし体の芯から温まりますよね。
でも底に溜まっているつぶつぶコーンスプーンとかあればとれるけど運転してると反対にストレスになりませんか!?笑
空くん足キャンディーお気に入りのようですね。
靴下がスッポーンと脱げた後「な~んだ靴下が欲しかったんだ~」って思ったけど生足も好きなのね~。
舐めたいのに足が動くから空くんちょっとイラッて来てました?笑
私も靴下足から脱がされた事あります。が、足には戻って来ませんでした・・・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年12月13日 (木) 08時10分

ふう~・・。癒される。
昨日と今日と、二日続けて観てしまいました。
もちろん、空君の闘いですよ!
cafeさんの、綺麗なおみ足では、ありません^^;

足首のストレッチにいいでしょうね。
レノンも、好きでよくしますが、ソックス欲しさに、
勢い余って穴があきそうでした。

投稿: 拓ママ | 2007年12月14日 (金) 19時44分

>Vinママさん

1番コメありがとございますぅ~(*^^)
フットケアーかぁ。。。上手いこと言うなぁ!(感心)
もらっとこ! (笑)

私は凄い冷え性で、冬になると靴下履いて寝るんですけど、
朝、決まって空が靴下を脱がしにかかります。
ミッキーマウスのパンツは脱がしますが、
さすがに私のパンテ…  はいはい!


投稿: cafe | 2007年12月14日 (金) 23時09分

>ぷーままさん

2番コメありがとございますぅ~。(*^^)
つぶつぶコーン、最後の一粒が気になって気になって。
あれは1人で飲む飲み物ですね。
誰かの前じゃぁススレない。(笑)

ぷーちゃんは靴下が好きなのね。
空も靴下大好きですよ。
クリスマスに、ぷーちゃんの靴下に、
いっぱいプレゼント入ってるといいねぇ。

投稿: cafe | 2007年12月14日 (金) 23時10分

>拓ママさんへ

3番コメありがとございますぅ~。(*^^)

足のストレッチというより、筋肉付きそうです。(笑)
ふくらはぎが子持ししゃも状態です。
空は毎日何かと戦っています。
今夜も一生懸命ホリホリしていました。
何か意味があるのかなぁ?

投稿: cafe | 2007年12月14日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランス感覚 | トップページ | ホントにおばかなエントリー »