« ドーナツメロンパン ダブルでGO~♪ | トップページ | おげんきですかあ~? »

よいおとしを~!

Photo_2

やった! お正月休みだ! 9連休だ!

と思っていたのはついさっきだったのに、

気が付いたら、もう2日経ってた。

残りあと7連休か。。。。とぼとぼ。

でもまぁ、お正月休みがないという人もいるのだから、

贅沢なことは言ってられない。

お休みがあるだけ感謝しないといかんぜよ。

。。。と、夏目雅子さん風に読んでくださいましね。

0712291_2   

さて、今宵もおばかなひとりごとへご訪問いただき、

誠にありがとうございます。

突然で申し訳ないのですが、、、

Photo

(脅かすなよ)

最初は diary でしたねぇ。知ってる人いるかしら?

ブログに変えてから何年経ったのだろう?

世界一面白いブログを目指して、これからも、

頑張ることはせず、そこそこ楽しいブログを目指して、

これからも頑張るかどうかはわかりませんが、

もしよければ、これからもちょくちょく足を。。。

ちょくちょくクリックしてここにたどり着いてくださいね。

Photo_5 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

ばいばーい、また見てね~~~♪

|

« ドーナツメロンパン ダブルでGO~♪ | トップページ | おげんきですかあ~? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今年はcafeさんに出会えて本当に良かったです!
空くんにもい~っぱい癒していただきました。
cafeさんの味がよ~く出てるブログがすごくおもしろいです。
世界一を是非目指してくださいネ!
あっ、そうなったらコメントの返事がなくなるのか!?
今年は辛いこともありましたがこれからも元気なcafeさん一家でいてください。
くだらない私のブログにいつもお付き合いくださりありがとうございます!
良いお年を~!

投稿: ぷーまま | 2007年12月31日 (月) 09時54分

大晦日がやってきました。
楽しいブログを来年も期待してます!
空と会えて(会ってる気分♪)私はインギーのとりこになってます。本当の話です。
私の夢は広がるばかり。
ルカともども来年もよろしく。
そしてcafeさん空くん、かーちゃん、どうぞ良いお年をお迎えください♪

投稿: ルカのママ | 2007年12月31日 (月) 11時47分

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

来年はチョッパーのブログももうちょっとマメに更新
したいと思います。(^▽^;)

良いお年をお迎えください。

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年12月31日 (月) 13時16分

今年は何年かぶりに再会できてよかったです☆
来年は今年以上に遊ぼうね~
ご家族みなさん 良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: mai | 2007年12月31日 (月) 15時11分

あけまして おめでとうございます。
今年も、ヨロチコお願いします♪
空たんの上目遣い、なかなかセクシーですね!
沢田研二ばりですYO!
もうすぐ5周年も、おめでちょ~。
5年は凄いですねぇ~。
これからも、6年・・・10年と頑張って下さいね☆

投稿: チコママ | 2008年1月 2日 (水) 02時45分

>ぷーままさん

2008年もどーぞどーぞよろぴくお願いいたします。
ぷーちゃん見たさに、毎日行きますよお~!
またグルメ特集やってくださいね~!


>ルカのママさん

2008年もどーぞどーぞよろちくわ~! (寒っ)
私と空のおばかぶりを覗きに来てね。

>ちょぱちょぱさん

今年もどうぞよろぴくね~!
チョッパーの顔を見たさに、遊びに行かせていただきま~す。
兄弟元気に一年が送れますように。


>maiさま

牡蠣はいつにしましょかねぇ?
うきうきわくわくるんるんるん♪


>チコママさん

2008年もどんぞよろしくお願いしますだおかだ~!
今年もチコママさん仕様で活動写真載せますからね。
たまに遊びに来てくださいましね。

投稿: cafe | 2008年1月 7日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーナツメロンパン ダブルでGO~♪ | トップページ | おげんきですかあ~? »