« おばかな家族 | トップページ | ダントツ »

物騒な世の中です

Photo

先生も走る忙しい師走に、

それも12月に毎週ゴルフやるなんて、アテクシぐらい? 

と思っていたら、結構いるのね、プッ。

モンパチ師匠も、☆オリーブ師匠も、

みんな今週末もゴルフだって。

『あんたも好きねぇ~♪』(加藤茶風に)

打ち納めですから、お遊びで楽しくやろう!

とは1ミリも思ってませんよ~!

あくまでも自己ベスト更新狙います。フフ。

ゴルフはスポーツですから!

さて、キリンさんと鹿さんの演技

楽しんでいただけましたでしょうか?

『でも、象さんが一番好きです♪』

というわけで、今度は象さ・・・

あ、象さんの被り物はありませんでしたわ。

あはは~(乾)

話し変わって、最近はニッポンも物騒になりましたねぇ。

ここフクスマでも、凶悪事件が多発してますよ。

実は、うちの空も被害に遇ったんですよ。

なんだかもうビックリしちゃって。

あまりに怖いので、写真載せるのもどーかと

思ったんですけど・・・。

Photo_2

あらやだ、空君、もっと痛そうな顔しないと!
『痛いよ、痛いよ、うぅ・・・』 代わりの鼻鳴きしなさいよ。
甘える時の鼻鳴き、あれ、聞きようによっては、
痛いよぉって聞こえるし。(聞こえないよ)

Photo_3

cafe 『さぁ空君、明日はなにしてあそぶ~?』

sora 『・・・・・』

======================================
ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
あのね、お馬さんが・・・ごにょごにょ
======================================

|

« おばかな家族 | トップページ | ダントツ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ゴルフで今年も〆るなんてcafeさんらしいです。
ゴルフ仲間もいっぱいいて幸せですネ!
いいスコアで今年を終わらせれるといいですね~。

空くんってcafeさん思いのかわいい子ですね!
毎日遊んでもらってるのはもしかしてcafeさんのほう!?笑
空くんかわいすぎですよ~~~~。
できれば羽つけてその矢は手で持って欲しいな~。
あっ!リクエストしちゃった?
気にしない、気にしない!笑

投稿: ぷーまま | 2007年12月18日 (火) 11時13分

空っちのボヤキを通訳したくなりました~
「こんなはずでは無かった~ボソ」だったらどうする?
「僕がオモチャになると家族が平和なんだよな~?」
って所かな(^^ゞ

ワシは23日が本年最終ラウンドかな~
年明けは1月1日からラウンドです・・・アフォです

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月18日 (火) 13時21分

>ぷーままさん

毎度ご訪問ありがとごじゃりますぅ。(*^^)
やっぱり私が遊んでもらってますよねぇ~?
空も結構楽しんでくれているようなので、
ギブアンドテイクちゅーことで。アハ


>モンキーパンチⅢ世さん

私には過ぎたワンコです、ハイ。
わたひは22日が最終ラウンドです。
年明けは2日からラウンドです・・・アフォ2です (*^^)

投稿: cafe | 2007年12月18日 (火) 23時21分

矢犬ですねU^ェ^U ワン!  来年、流行るかな
来週のラストコール杯は、今回ちょっと掴んだ感覚を武器に、頑張ってきます
皆さん、初打ち早いのですね(;^_^A
ブログを見てたら、2日の新年杯に出てみたくなっちゃった
ゴルファーの皆様、
初打ちが、初笑いにならないように頑張ろうね(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月18日 (火) 23時26分

ゴルフ熱上昇中!
もー少し私をその気にさせてくれ~。

で、「矢空」痛々しく・・・・・cafeさんを気遣い迫真の演技・・・!!!

白目フェチの私は今日もまた空の白目にノックアウトです!!!

投稿: ルカのママ | 2007年12月18日 (火) 23時49分

>☆オリーブさん

初打ち=初笑いになりそうで、怖いこわい。
あったかいお正月になるといいですよねぇ。
お正月は9連休なので、もいっかいぐらい行きたいなぁ。
ラストコール杯、頑張ってくださいね~!

>ルカのママさん

ゴルフ場で熱い出会い! むふ~。
たぶん、空より私のほうが、
より犬らしいかと。。。
毎日楽しいほうがいいじゃん?(笑)
空を吉本へ入れようか、迷ってます。
うそだけど。

投稿: cafe | 2007年12月19日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばかな家族 | トップページ | ダントツ »