« ギザ寒いよ | トップページ | 3連休初日のつぶやき »

遠足の前日

趣味はゴッゴッゴルフの大爆笑~♪

何を隠そう、ゴルフが趣味です。(隠してないか)

今年の打ち納めの日が明日に迫っております。

気分はウキウキ、午後からは仕事も手につきません。(うそ)

Photo_3

毎回そうなのですが、ゴルフへ行く前日は、

必ずゴルフショップへ立ち寄ってしまいます。

買わなければイケナイ物は何一つないのですが。。。

キャスコのボール1,350円、ゼクシオのグローブ1,600円、

キャロウェイの靴下1,350円、防寒用ミトン4,980円

見てたら欲しくなっちゃった。

でも明日のラウンドフィ、ちょっと高いからきょうは我慢しとこ!

と一瞬思ったけど、買っちゃった。(o ̄∇ ̄o)えへッ♪ (アホ)

明日は5時起き。)゜0゜( ヒィィ 起きれるかな。。。ボソ

Photo

誰か起こしてえ~~~!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックすると、空が喜びますわぁ (^O^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
明日ネーチャン、ゴルフに行くんだって。
ぼく、起こしてあげなきゃ!
======================================

|

« ギザ寒いよ | トップページ | 3連休初日のつぶやき »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おっと、やったよ、一番乗りぃ~!鼻毛も凍ってバリバリのブダペストからコンニチワ!今日もシバレました。
ゴマすり機使ってたくさんゴマすって頂いて感謝・感謝だっぺ。写真写りがいいって、よく言われるっぺ(近くで見ないで下さい・・・)!
セーター、今度私も編んでみようかなぁ~?T-シャツを参考にすればなんとかなるかな?空ちゃんにもバンダナ作ってあげたいです!でもあの青い生地、ハギレで型紙一つ分しか取れなかったので、別の青生地で・・・。
明日(日本時間じゃもう今日か・・・)のゴルフ頑張ってね~!ゴルフバック、カワイイねぇ~!

投稿: Vinママ | 2007年12月22日 (土) 02時00分

起きれるって!
そんな日こそウキウキ♪早く目覚めるものよ!
チガウ?
それにしてもキャディバックの中のヘッドカバー!
ウエサコ好きは私も同じやけど負けたわ!

空くんがお共してくれてるみたいやね。

さぁ、頑張ってきてね〜〜!
結果報告よろしく(*^^*)

投稿: ルカのママ | 2007年12月22日 (土) 10時36分

こっちも、明日早起きの予定ですが、天気が怪しい
雨が雪に変わったらアウト!です(>_<、)
中止なら、前日にお知らせして欲しいです
地震があったようですが、そちらは大丈夫でしたか
こちらでは、福島地方地震・・・ となったいたので、ちょっと心配です((((*'ω'*))))

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月22日 (土) 21時01分

>もう帰ってる頃かな?
それとも、そのままうちあげ?忘年会?
寒くて、手がかじかんでも、鼻水出ても、
ゴルフに行くのね・・・。
さあて、結果は、どうだったでしょうか^^。
今夜のupが、気になります。
後で又見に来よう!

投稿: 拓ママ | 2007年12月22日 (土) 21時39分

>Vinママさん

いらっさいまへ、こんばんみ~♪
バンダナ作るのは出来たとしても、リバーシブルでてのは尊敬。
私、ミシン持ってますけど、洋裁は苦手です。
手芸・編み物は得意ですが。
ワンコのセーターは、ワンコのTシャツを参考にすれば十分ですよ。
太い毛糸で編めば、ちょっと目数が違ってもオッケー牧場。
出来上がったらコソーリ見せて~!

投稿: cafe | 2007年12月23日 (日) 01時14分

>ルカのママさん

ウエサコグッズ、実はもう1個増えてます。
もうバッグに入りきらなくなってきました。

インギーのヘッドカバーは可愛いのですが、
空を連れてのラウンドでは、100を切ったことがないです。
来年また頑張りマ~ス。

投稿: cafe | 2007年12月23日 (日) 01時17分

>☆オリーブさん

ん? 地震? 全然気づかなかった。
ゴルフから帰ってきて、疲れて転寝してました。
ご心配ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
☆オリーブさんも、ガンガン振り抜いちゃってね~!
意外に寒くなかったわ、ボソ。

投稿: cafe | 2007年12月23日 (日) 01時19分

>拓ママさん

今回はちょっと遠かったので、ドライブを楽しみながら、
早めに帰宅しました。ちと疲れました。
明日はガンガンに寝坊予定です。
空に起こされるまで。

投稿: cafe | 2007年12月23日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギザ寒いよ | トップページ | 3連休初日のつぶやき »