« いつか絶対! | トップページ | ウコンのチカラ »

明日の晩は温泉でワイン

あと5キロ太ると決めた。

痩せたいと思っている人からすれば、

『なによcafe、イヤミだわ』 と思われるかもしれないけど、

それ、違うから! ← キッパリ

頬がこけてみすぼらしくなっちゃったの、あたい。

周りの人たちからは、『もっと太ったほうがいい』って、

耳にたこ焼き出来るほど言われるの。

だから、5キロ太ると決めた! ← 2回言ったぞ!

Photo

とはいっても、体質&胃袋4分の3しかないからなぁ。。。

ということで、1日4食と決めました、ええ。

ガリガリちゃんから、せめて普通の体型に。。。(祈)

とりあえずオヤツはポテトフライで頑張ります。

さて、我が家の空君。

小さいころから甘噛みが少なく、ガジガジもほとんどなく、

とっても優等生なワンコでした。

こーんなことや、

0609071

こーんなことも、

0611282

ましてやこーんなことも、

Jikken_1

Jikken

よくよく考えると、被害に遇ったのはこれぐらいで、

これまたよく考えると、全部私の持ち物だったりする。

んー、そんなに私のことが好きだったのか。。。(アホ)

でもね、ホントにね、おもちゃの破壊はあまりないんですよ。

Photo_3

ゴジラくんだけです。。。

ホントにおもちゃは長持ちしてるんですってばあ!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

明日はヌッシーと温泉旅行。 うそ!
オンナ4人とヌッシーの合わせて5人で、
温泉忘年会ざんす。ヌッシーひとりハーレム状態。
いたぶって 楽しんでくるざんす!

======================================

|

« いつか絶対! | トップページ | ウコンのチカラ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、温泉なんて!
主婦には、忙しい師走です<涙>
太りたいって、切実なんですね。。
胃が小さい場合は、子供のように、少しずつ何度も食べるのが、いいみたいですよ。
体力をつける為にもぜひ頑張って太って下さい。
まずは、温泉で美味しい物一杯食べてきて下さいね。
空君に、お土産忘れないでね☆

投稿: 拓ママ | 2007年12月 6日 (木) 23時20分

この季節の温泉は最高ですよね~。
ワインも楽しんで来て下さい!

私は5キロ痩せたい!この年齢になるとそれぞれの体重ってある程度決まっているから体重を増減するのって大変ですよね。
私にとっても1日4回の食事はいいみたいです。でもなかなかできないですよね。お互いに頑張りましょう!

ぷーきーは長い時間オモチャで遊ぶので時間はかかるけど結構ダメになるまで使います。

ヤギ乳味の木の棒とかでも最後は五分の一くらいの大きさになります。(つまりちびっとずつ木を食べてます。)


>ぷーままさんは、あと1匹飼うとしたら、
やっぱりインギー希望ですか?

インギーが一番候補ですよ!今度はマールちゃんと同じブリーダーさんでお願いしようと思っています。でも大型犬も好き・・・。家の環境を考えると大型犬は外飼いになっちゃうのでやっぱりインギーが調度いいかも。でも大型犬はあこがれです!
まだ二頭目を飼えるかもわかりませんが希望は持ち続けます!

cafeさんは二頭目は何がいいですか?

投稿: ぷーまま | 2007年12月 7日 (金) 13時17分

ワタシも太れ太れと言われて・・ビール飲んで酒飲んでメシ喰って!
カナリ太ったっすよ!47キロ体脂肪率も5%から体重が57キロまで2年掛かりました・・・・・!
それでもまだ痩せてるって言われますけど2年前までは「ホソホソ」でジーンズはレディースだったもの(爆)
がんばってね

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月 7日 (金) 13時39分

5kg痩せたい☆オリーブですが(;^_^A、太るほうが大変みたいですね
痩せられないのは、根性がないらしい・・・
何で世の中上手くいかないのか(>_<、)
太るように頑張れって応援するのは始めてかも
(´・∀・`)ハハハ頑張ってね

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月 7日 (金) 18時27分

>拓ママさん

空へのお土産は、UFOキャッチャーで取ったドラえもん2個ですよ。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

温泉楽しかったですぅ。
夕食はまいうーイタリアン、朝食は、激ウマバイキング。
倒れそうなほど食べてしまいました。
体重計が楽しみ♪


>ぷーままさん

はい、1日4回の食事、頑張ります。

ぷーちゃんは、結構いちずな性格なんですね。(笑)
空は、淡白な性格かも!
木のおもちゃも、ある程度かじったら、
あまり遊ばなくなります。
たまに思い出したようにかじってますが。。。

私は、インギー以外のワンコも好きなので、
縁があればどの犬種でもいいかなぁ。
ミル君とか、狙ってるんですけどねぇ(笑)
小型犬を飼ったことがないので、
それもいいかな?と。


>モンキーパンチⅢ世さん

モンパチ師匠も、細身でしたか。。。
なかまなかま~!
47キロって、かなり細いですよね?

私は目標49キロです。
体重が増えれば、ドライバーの飛距離も、
伸びそうな予感♪ むふふふ

>☆オリーブさん

体力がないと病気してもなかなか治らないので、
体力をつけるためにも、体重強化です。

痩せたい人も太りたい人も、
みんなの願いが叶いますように。


投稿: cafe | 2007年12月 8日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか絶対! | トップページ | ウコンのチカラ »