« 訛りは故郷の誇りだ! | トップページ | 俺はいつだってマジだぜ »

自信と課題

マッキーに誘われ、あるコンペに、

モッコリーと参加してまいりました。

ちっさいゴルフコンペですが、皆さん先輩ゴルファーで、

シングルの方々が勢ぞろい。←独身って意味じゃないよ

あたいなんか、みそっかすみたいなものです。

とりあえず、マッキーに負けないようにとフルスイング。

Photo_4

ん? 気になる?

え? 気にならない?

んなこと言わずに聞いてほしいなぁ。

いぢいぢ・・・。

cafe  『実はね空君、優勝だったよ』

Photo_5

そ、そだね。

冗談は、顔だけ・・・・って、おいコラ!!

ちょっと当たってるやないか! 

いぢいぢ・・・。

えぇ、そうですよ。

優勝したのは、モッコリーですよ。

お~め~で~と~お~~~!

人って、優勝するとご機嫌になるのね、ぼそっ。

・・・で、アテクシはといいますと?

Photo_7   

ね? 優勝は優勝だもんね~っだ

でも、目標とした打倒マッキーは、2打差で負けちゃった。

前半2打リードしてたんだけどね。

Photo_8

次は、お正月に、マッキー華族との打ち初めコンペ。

寒いけどお正月だからめっさ楽しいゴルフなの。

毎年楽しみなんですよ~!

今年一緒にラウンドしてくれた皆々様、

おかげさまで、今年一年楽しいゴルフライフでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、年内のゴルフのお誘いは、

継続してお待ちしております。← やんのかよっ!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
ネーチャン、長いクラブは自信満々なんだって。

最大の課題はパターだってさ。
なんとか上手になってほしいわんわん♪

======================================

|

« 訛りは故郷の誇りだ! | トップページ | 俺はいつだってマジだぜ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~!今日は一番乗り~だっぺ。レディース優勝おめでとう~!景品のなんだかお高そう~なソープセットでますます女に磨きをかけてくだされい。
空ちゃんの3枚の写真、目の動きがめっさ楽しいっぺ。Vinちゃんもよく上目使いしてるっぺ。
モッコリーさんって、お名前が面白~い!まさかあそこ(ドコ?)がモッコリ・・・だから・・・?

投稿: Vinママ | 2007年12月 3日 (月) 01時43分

おめでとうございます!
レディース優勝だったんですね!!!
モッコリーさん(なんか書くの恥ずかしい・・・)と二打差だったんですか~おしいっ!(病み上がりだったのに頑張りましたね~うんうん。)
今年もゴルフライフ充実していたようで良かったですね!
それにしても空くんの顔は「レディース優勝」も信じていないようですな~。笑

投稿: ぷーまま | 2007年12月 3日 (月) 09時43分

レディ-ス優勝ですって!
すごいじゃないですか!
金一封って、貰った事ないんですけど、
相場は、いかほどです?
空君に、山ほどオヤツ買ってあげたのかしら^^。

投稿: 拓ママ | 2007年12月 3日 (月) 12時15分

レントゲンで異常なくって良かったです~咳が止まらないと苦しいけど頑張って治しちゃって
ソラっちのスタジャン!イケテルよ~

優勝ですか~イイナ~

ワシも12/2はホームのP月例に参加しました
またしても80が切れませんでした・・・OBが3発
・・寒さに弱いんで~冬ゴルは苦手です

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月 3日 (月) 18時46分

>Vinママさん

一番乗りおめでとさまだっぺ。
モッコリーの由来は、ズバリそれだっぺ。
さすがVinママさん! ← なにがさすがなのか!?


>ぷーままさん

あ、モッコリーって呼び捨てでいいですから。(笑)

レディース優勝って、オマケみたいで嬉しくないですよね。
でも、金一封もらえたからありがたく頂戴いたしました。(笑)

2打差だったのはマッキーです。
モッコリーは上手なんですよ。グロス83だったかな?


>拓ママさん

金一封は、片手です、片手。
空にはオヤツ買う予定。ミル君の分も!(*^^)


>モンキーパンチⅢ世さん

相変わらずレベル高いですねぇ、モンパチ師匠!
ミズノのブレスサーモ、暖かいですよぉ~。
私は寒がりなので、極寒地用を着てますが、
真冬でもポロシャツとベストでOKです。
3名のオジサンと一緒にまわりましたが、
私がオーバードライブしたのが、4Hありました。
最近飛距離がまた伸びちゃっタヨ。
でもね、『パターへたくそだなぁ』って、
言われちゃいました。(大汗)
アハハ~

投稿: cafe | 2007年12月 4日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訛りは故郷の誇りだ! | トップページ | 俺はいつだってマジだぜ »