« ストレッチも愛犬と一緒に! | トップページ | おばかな家族 »

ホントにおばかなエントリー

先日のゴルフコンペ、いただいたレディース賞の賞金で、

ちゃんと買いましたよ、空とミル君のオヤツ。

空には大好物のひめたら。

ミル君は一人ぼっちの時間が長いから、

暇つぶしに噛めるガムを!

しめて2,700円買って帰りました。

で、次に立ち寄ったのがゴルフショップ。

5,900円の毛糸の帽子が4,900円に値下がりしていたので、

ちょっと高いなと思いつつレジへ。

店員 『こちら更にお安くなっていて1,980円です』

cafe   『うわっ、ラッキ!』

超~お買い得な買い物でしたわ。うほほほほ

さて、はちみつとクローバーという言葉を聞いて、

貴方は何を想像しますか? 

豆腐とほうれん草? 

大根と油揚げ?

里芋と小松菜?

あらやだ、やけに味噌汁ちっくな想像だこと!

私なんかとっさに、ブレッドアンドバターでしたよ。(欧米か)

けっして、こんなことは思い浮かばなかったわ。

Photo

そうそう、うちの空君、キリンと会話ができるのよ。フフ

また、テレビ局が取材に来ちゃうわぁ。(一度もないけど)

観てみる? 

ねぇ、観てみる? ねぇねぇ?

イイ歳こいて、こんなことしてていいのかしら?

======================================
ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
きょうね、キリンさんが家に来たんだ。
ぼくびっくりしたけど、仲良くできたよ。
他にもね、いろい・・・ごにょごにょ
======================================

|

« ストレッチも愛犬と一緒に! | トップページ | おばかな家族 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

スゴ~イ!そのキリンの頭はどこから調達したのですかぁ~???ナゼにキリン???でも空ちゃん怖がってない!うちのVinちゃんだったらどうなるかな?私も試して見たいです~。

投稿: Vinママ | 2007年12月15日 (土) 02時52分

キリンさんに慌てふためく空君の姿・・・・ゴメン!すっごく笑っちゃったです(^◇^)
 頭の上に????マークが飛び交ってますよね^^;
でもお手とかちゃんとしてるしー♪
 かわいいですよね~(^^♪
 

投稿: sora母 | 2007年12月15日 (土) 14時59分

>Vinママさん

えへへ、キリンさんのほかにもいろいろと。
以前オンナ3人で温泉旅行に行った時、
アテクシが調達しましたのよ。オホホホホ
おかげで楽しい夜でした。
空はあんまりビビっていませんでした。
私だとバレてるからかな。

投稿: cafe | 2007年12月15日 (土) 23時05分

>sora母さん

ヘンテコな飼い主を持って空も可哀相かな?
でもまぁ、いつも一緒に遊んでるってことで、
多分喜んでいるのではないかと、
勝手に思っておりますが。。。(笑)

soraちゃん、シュシュ着けるとまったくもって女の子の顔ですね。
かわいいなぁ。。。
パツキンのインギー、かっこええ~!!

投稿: cafe | 2007年12月15日 (土) 23時07分

はじめまして♪
ブログ村からやってまいりました。
キリンさんの動画にハマリ、何度見たことか・・・(笑)
楽しいブログにますますハマリ、コメント残します。
イングリッシュコッカーとっても好きで飼いたいと思ってますが、小型犬しか飼ったことがなくてなかなか思い切れません・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
空くんを見て「飼ってる気分」になることにします♪
突然、おじゃましました~。

投稿: ルカのママ | 2007年12月15日 (土) 23時15分

あははは。。。
cafeさんしかできないじゃないですか。
いかに、空君と遊ぶか,日々考えているんですね^^;

ミル君、手渡しできたのですか?
でなくても・・・喜んだでしょう?
ちょっと早いクリスマスプレゼントでしたね☆

投稿: 拓ママ | 2007年12月16日 (日) 02時05分

>ルカのママさん

初めましてこんばんわ。
コメントありがとうございます。
ルカのママさん、ゴルフやるみたいですねぇ? ニヤリ
私もゴルフ大好きなんですぅぅぅ、ヘタですが。
ワンコやゴルフの話題でお喋りできるといいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

投稿: cafe | 2007年12月16日 (日) 23時03分

>拓ママさん

ミル君のガムは、毎日1本づつあげてます。(*^^)
クリスマスには、豚の耳か何かをあげようかなと。

>cafeさんしかできないじゃないですか?

いえいえ、母もやりますよお~!

投稿: cafe | 2007年12月16日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチも愛犬と一緒に! | トップページ | おばかな家族 »