« 明日の晩は温泉でワイン | トップページ | 冬のシャンプー »

ウコンのチカラ

Ukon

ある酒豪のススメで、ウコンの力を購入。

お酒は飲むけど強くはないアテクシ。

いつも早々にノックダウンでしたが、今回は・・・?

Photo_2 

ウコンパワーは、スバラシイ! 万歳! 万歳!

二日酔いもなく、朝食がしがし食べて帰って参りました。

さすが酒豪、ケースで買ってる理由がわかった。

Omiyage

ドラえもんは空へのお土産ってことで。

さて、ちょっとだけ離れ離れで寂しかったよお~(泣)

スタジャン羽織ってお散歩へ行きましたよぉ~!

Photo_2
※クリックすると空が走ります。

今夜は離さないぞ~!

Photo_5

空の舌チロが萌え~~~

======================================
ブログランキングに参加しています。 
バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

オンナ4人にオトコ1人って、どーなのよ?
めっさ楽しかったけどね。
ヌッシーご馳走さま~~~♪

======================================

|

« 明日の晩は温泉でワイン | トップページ | 冬のシャンプー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいま~し♪
<ウコン>=ぐでんぐでん。。
って思ってしまいましたよ<笑>
ヌッシ-会は、ハーレム状態だったんですね。
囲まれちゃって・・泣きそうな笑顔は、気のせい?
いやあ、楽しそうで今年の疲れも吹き飛んだでしょう。

空ちゃんも楽しそう!スタジャン似合ってるよ。ネエチャン帰ってきて、嬉しいのね。
cafeさんは疲れててもちゃんとお散歩に行ってあげるんだ!尊敬!!

投稿: 拓ママ | 2007年12月 9日 (日) 11時12分

>拓ママさん

ヌッシーが泣きそうな顔になってるのは、
まゆげのせいですよ~!(笑)
女性に囲まれ終始目尻が下がっていました。
ウコンのチカラを飲むと、酔わないんですよ。
もう、超~ビックリ。
私もケースで買わなくちゃ!

投稿: cafe | 2007年12月 9日 (日) 17時10分

噂では聞いていましたが「ウコンの力」ってすごいんですね!(飲めないくせにそんな事知っても仕方がないのですが・・・)

一人だけ目隠しがズレてるのが笑えます。
楽しい時間を過ごせて良かったですね!
空くんとのポッキーキスも楽しそう~。
ぷーきーなら写真撮る暇もなく食べちゃうでしょう・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年12月10日 (月) 09時25分

>ぷーままさん

ウコンの力、凄いです。
酒豪にすすめられ。。。の酒豪って、女性なんですけど、
彼女は飲む前にウコン、飲んだらウコンでダブルウコンです。

私は酒豪達と飲む機会が多いのですが、
たいして飲めないのに割り勘ってどおよ? と、
常日頃から疑問に思っておりました。
カモにされている感が否めない。
でも、これで(ウコンで)対等に飲んでやる!
ヒヒヒ~ン

ぷーままも、美味しいお酒の飲み方知ると楽しいですよ。
弱い人は弱くて甘いお酒をちびりちびりと。
カシスソーダなんてうってつけです。
それにウコンを飲めば酔っ払いませんよ。(笑)

投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の晩は温泉でワイン | トップページ | 冬のシャンプー »