« 巨大魚で鼻パク | トップページ | ストレッチも愛犬と一緒に! »

バランス感覚

思いのほか、空の『デカパク芸』が好評で、

おばかな飼い主、小躍りして喜んでいるざんす。

あのおさかな、13cmほどありましたので、

結構巨大魚の部類かと。。。?

Photo

とりあえずお部屋を物色してみましたわ。オホホ。

あるではないか、あるではないか。

温泉ホテルで 自己満足の 空のためにゲーセンで取ってきた

((≡゜♀゜≡)) がいるではないか!

よし、今夜はこれでデカパクだ。

Photo_2

軽いし、形がヘンだから、

なかなか固定できませんがな。

Photo_3

さあ、いよいよ乗りましたよ。

ドラえもんの鼻パク 名づけて、

鼻ドラぱくえもん てのはどおかな? 略して鼻ドラ

できるかな? 鼻ドラ♪

Photo_4

そーだよなぁ?

鼻パクじゃにゃいよなぁ。 

頭の上に乗ってるもんなぁ。

じゃぁ、コレならどおだ?

Photo_5

だよなぁ? 無理だよなぁ? 

さすがの空さまでも、無理だよなぁ?

Photo_7

いやぁ、でもよく頑張った。

ネーチャンの遊びに付き合ってくれてありがとな、空。

======================================
ブログランキングに参加しています。 
空の演技に拍手代わりのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
ドラえもんを頭に乗せて、バランス感覚養ってます。
将来モデルになるために。。。ムリムリ

======================================

|

« 巨大魚で鼻パク | トップページ | ストレッチも愛犬と一緒に! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

そうよ~ん、師走はこっちも忙しいのぉ~。お友達とクリスマスにかこつけてランチ行ったり、お買い物(自分用)に行ったり・・・。
今ンとこ一眼レフのデジカメ(これが重いんだわ)しかないので持ち歩けないし(首から提げて歩けって?)、色々なところで写真も撮れず、ブログも更新できないっぺ。だったら早く新しいの買えばいいじゃ~んって思うでしょうが、ブダペストで買ったら説明書も表示もハンガリー語でしょ?そういうわけにはいかないんですぅ~。なんとか隣国オーストリアへ行って独語版を買ってくるしかないっぺ!
と、ワタクスの愚痴もこのくらいにして、空ちゃん、やっぱ何やってもカワイイ~!cafeさんのお遊びに真剣に付き合う空ちゃん、なんとイジラシイ・・・。次は是非本物のお餅で・・・おっと喉に詰まらせちゃったらタイヘン~!
今、Vinちゃんの目見たけど、充血してないよ。

投稿: Vinママ | 2007年12月12日 (水) 02時24分

食べ物じゃなくてもするんですか~~~???
それは完璧に「芸」ですネ!
お正月はお餅頭に乗せた空くんをうちに飾っておきたいです~。
下から二枚目の写真、サッカーでもしそうな感じですね!笑
で、次はどんな芸を仕込むのでしょうか?
いつも楽しみにしています!

投稿: ぷーまま | 2007年12月12日 (水) 09時16分

>Vinママさん

デジイチかぁ。。。いいなぁ。。。
首から提げて、バッグは斜めがけして、
『だっぺ、だっぺ』言いながらスイスの町をかっ歩するのはどうだっぺ?

ブダペストという町はどんな町なんでしょう?
ヨーロッパの冬は、なんだかロマンチックだにゃぁ。
寒そうだけど。。。

クリスマス前は日本では連休ですよ。
22日(土)、23日(日)、24日(振替休日)と3連休♪
実は私も予定がぎっしり。えへへ~

22日はゴルフ。23日&24日は年末のお掃除。
ね? 予定がぎっしりでしょう?

うふふ~(寂)

投稿: cafe | 2007年12月12日 (水) 23時22分

>ぷーままさん

食べ物じゃなくてもしますよぉ~!
ドラえもん、回転させて咥えようとしてました。
次の芸、只今仕込み中です!(笑)
ぷーちゃんに気に入ってもらえるために、
オトコは頑張らなきゃね。

投稿: cafe | 2007年12月12日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大魚で鼻パク | トップページ | ストレッチも愛犬と一緒に! »