« 冬のシャンプー | トップページ | バランス感覚 »

巨大魚で鼻パク

なになに? cafeさん愛犬に嫌われてるって?

んなバナナ 

吉本ばなな 

東京ばなな 

BA~NA~NA~♪ ← 外国人風に

あ、しつこい? 

Photo

多分一番の仲良しだと。。。思う。。。うふふ。

一緒には寝てくれないだけ。。。たまにしか。。。

あぁ、寂しい1人寝。←ある意味現実味帯びてるではないか。

さて、今夜はちょっと大技を披露しちゃおっかなぁ。

とりあえず、動画の見れないチコママさんのために、

いつものように、活動写真で! (いつの時代だ!?)

Hanapaku_anime2_2
※クリックすると写真が動きます。

獲物がでかいと、回転もわかりやすいですね。

それでは、動画でご覧くださいまし。

ワイルドな食べっぷりにもご注目。

さすが男の子な食べ方かと。

空が歯茎見せるのは、この魚を食べるときだけ。

ちょっとワイルドでぞくっときちゃうでしょ?

("▽"*) イヤン♪ (大馬鹿者)

ぷーきーちゃん、喜んでくれたかなぁ?

======================================
ブログランキングに参加しています。 
空の演技に拍手代わりのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
僕のデカパクどうだった?
次は秋刀魚でやるんだって。
でっきるかなぁ?


======================================

|

« 冬のシャンプー | トップページ | バランス感覚 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ぷーきー大興奮でしたよ~そのワイルドさに・・・じゃなくてその大きなお魚に!笑
ぷーきーにも2,3度小さいので練習始めたのですが練習を継続していないのでまだ技をつかめずにいます。私の怠慢ですネ、ハイ。
そうそう2日前からぷーぱぱと寝る側を変えたらなんとぷーきーが一緒に寝てくれるんです!!!
(な~んだ場所の問題だったんじゃん!得意気)

↓ぷーきーは犬用バリカンです。人間用もあったんですがその頃はまだぷーぱぱの髪を私が切っていたので分けるつもりで別に購入しました。
犬用ならもっと音小さくてもいいのにな~・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年12月11日 (火) 09時19分

か~こいい!
その瞬間、目が、キラリッ☆と光ったような。。
獲物を追う男のコの目です!!

その機敏さは、もう拓にはないだろうな・・・
レノンには、その器用さは無いだろうなあ・・・。
動画のup出来ないし・・・。<汗>


投稿: 拓ママ | 2007年12月11日 (火) 13時07分

男らしい~♪こんな一面も、空ちゃんにはあったのですねU^ェ^U ワン!
秋刀魚のジャーキーあったら楽しいですね(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月11日 (火) 19時04分

ちょっとご無沙汰してました~。年も押し迫ってくるとなんだかんだと忙しいですよね~。
空ちゃん、激カワ!活動写真も動画もどちらも見ましたが、活動写真の方が断然迫力ありますねぇ~。ナンカ、目が血走ってない?さすが猟犬だぁ~!

投稿: Vinママ | 2007年12月11日 (火) 21時50分

すっごい~!!!!!!!
西部劇で、ピストルをクルクル回す
保安官みたいだったよ~♪
これは、どいやって教えたのですか?
本当に大技ですね!
 
いつも、私のために活動写真をありがちょ~(涙)
動画と同じ様な感覚で見れるので
本当に楽しいです。

投稿: チコママ | 2007年12月11日 (火) 21時50分

>ぷーままさん

ぷーちゃんと一緒に寝られるようになったのですかぁ!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昨日、空も私の布団に入ってきて、
寝る体制を作って横になりました。。。シメシメ

ところが数分後、『あ、まちがえた~』とでも言いたげに、
慌てて布団から出て、母のベッドへ一目散。(笑)

今夜も夜這いに来てくれるかなぁ?(楽)

やっぱり犬には犬のバリカンですね。


投稿: cafe | 2007年12月11日 (火) 23時41分

>拓ママさん

大きい獲物のほうが、重みがあって回しやすいみたいですよ。
軽いと飛んでいっちゃうようで。。。
きっと拓君、レノン君にも、できますできます。(坂上二郎風)

投稿: cafe | 2007年12月11日 (火) 23時43分

>☆オリーブさん

こんばんこ~!
空の男らしい一面は、このぐらいですよ。(笑)
今朝、空のご飯中に私のお出かけ時間。
食べるのを途中でやめて、玄関までお見送り。
頭なでなでしてもらったら、
さっさとご飯の場所に戻って行きました。
かわいいなぁ。。。

投稿: cafe | 2007年12月11日 (火) 23時45分

>Vinママさん

ぷちおひさです。
歳も押し迫ってって、え゛~~~? (違うか)
海外で暮らしていても師走は忙しいのかぁ。
日本だけかと思ってた。(勝手な解釈)
忙しくして、風邪など召しませぬよう。

空の目、充血してます。
Vinちゃんは充血していませんか?
空も11.5㌔です。Vinちゃんと同じ♪

投稿: cafe | 2007年12月11日 (火) 23時48分

>チコママさん

いらっさいまへ、ツコママさん。
デカパク活動写真、見ていただけて嬉しいわん♪
作った甲斐があったわ~(*^^)

鼻パクできれば、大物だってへっちゃらですよ。
大きいほうが簡単みたい。
チコちゃんもお試しあれ~!

投稿: cafe | 2007年12月11日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のシャンプー | トップページ | バランス感覚 »